10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おひさしぶりでっす!

どうも!3年ぶりに更新です(笑)!!!生きております!

ツイッターでのんびりやってブログを書いていませんでした(´゚∀゚`;)
主にツイッターでつぶやくほうが多いです。


そうそう、去年からV6に本格的にはまってしまいました!
ラルク好きでV6も好きな方、仲良くしてくださいwwwww

いやー!ラルクうごきましたねー!てっきり来年だろうなぁ…今年から貯金すればいいや!とか思っていたんですけどまさかの9月(笑)!!しかも野外!!びっくりです!




いやぁ…今までラルクは絶対一か所でも行っていたんですけど、今回は仕事の都合がつかず、予算も無くて泣く泣く諦めました…。
あと、体力もない…9月とはいえ大阪の野外で交通の便も悪い孤島とか道民には厳しいなと思ったのと時期的に台風がガンガンくる季節で飛行機が飛ばなかったらどうしようというのと大型連休で飛行機がすごく高いという…。・゚・(ノД`)・゚・。

屋内だったなら…まだよかったなぁ~!でも仕事が忙しい時期だったので今回は…。来年以降に期待してます。どうかひとつ!!!!ライビュやってくれたら行きたいなぁ!(´v`)

VAMPSも全然行ってないんですよね~!玉アリも行かずに終わってビスパも24時間テレビとかぶっちゃったし野外だったので諦めてしまいました。来年以降に(以下略)。
HYDEさんすごいなぁ…。


V6にハマったのは去年の春くらいで、たまたま学校へ行こうの北海道旅行で組体操するやつを見てすごく懐かしくて面白くてどんどん見まくった結果、沼にはまってました(笑)。トドメがトニセン舞台のあの水兵さん!!あれを見てもう…!!!転がってしまいましたwwww
そこからはもうゴロゴロと!舞台はもうチケットが売り切れていたので見に行けませんでしたが、たまたま東京に行く機会があったのでパンフレットとグッズを買って…FCも入ってタイミングが良かったのかCDも出て活動も20周年を迎えるから露出も多くなって今すごい楽しいです(´v`)貯蓄が飛んでいく…

ちなみに昔はカミセンしか見てなかったんですけど、今はすっかり坂本さんばかり見てます(笑)。あの水兵さんでもうズキューン❤ですよ!
ツアーはまだチケットが取れていないので泣きそうなんですけど何とかいけたらなぁと思っています~!
ラブセンの課金は控えめにしています(笑)。24時間テレビもあるし…。
職場の人たちもV6をテレビとかで見かけると報告してくれるようになりました(笑)。ありがたいですw


だってラルク動かないんだもの…って思っていたら来年だって思ってたら…なんという…orz

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
