10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いろいろ。もろもろ。

こんばんは!意味なく夜更かしして寝不足のかずのです。
さて、今回は年末から色々ありすぎた情報やらいろいろサラッと書こうかなと思います。
今まで何をしてたんだという覚え書きですね。
意味なく長いです(笑)。
拍手ありがとうございます!うれしいです!





まずはアルバムUST配信。もう1ヵ月も前なんですね…(´゚∀゚`;)早ッ
配信は「えっ終わり(゚д゚)!?」って一瞬思いましたが(笑)。仕事場って感じで面白かったです。
テッちゃんの服が可愛かったなぁ~(*´ω`*)

まぁ…あれだけシングルあったらこうなるよね~って思っていたらなんかみんなヒートアップしててびっくりしました(笑)。私はアルバムが出るということ自体がうれしいですね。パンクのアルバムと2枚同時に発売するのかなって思っていたらまさかのおまけ扱いで切なくなりました(笑)。でもパンクのアー写のゆっきーがガスマスク付けているのに懐かしさを覚えました(笑)。めっちゃ懐かしい(笑)。おまけ番組もめっちゃ気になりますw
久々のアルバム楽しみです(*´ω`*)

紅白も見ました!なんでまたGLMYじゃなかったんだろうとは思いましたが(笑)。かっちょよかたので良かったです。
あとはテレビはほとんど見れない予定です(笑)。BSもCSも無い上に地方民って切ない…東京行きたいってこういう時に思います(笑)。埼玉に住んでいた時はホント恵まれてたなぁ…。楽しかったもん(笑)。

hyDE本は注文しました。2月にとどいちゃいそうで切ないですが(笑)。ゆっくり読もうと思います。


今年のライブ予定は2月にFC限定初日で横浜に遠征します。久々の遠征ですね~。横浜は3回目くらいだけど横アリは初めて行くのでめっちゃ楽しみです。何食べようかな?テレビで鶏肉がめっちゃおいしいお店があるって見たのでそれを食べたいなぁ。あと中華でもいいなぁ。でも1人で中華は寂しいな(笑)。
洋食とかいいな~!むかしPBでGACKTさんの修学旅行のやつで行った洋食屋さんに行って見たいな~。時間あるかな?
不二子不二雄ミュージアムはちょっと時間なくってあきらめました。その時間を友達と打ち合わせに回します(笑)。この1回しか直接会えないので(笑)。

横浜が終わったら次はロンドンとパリ公演に参戦します。その後はアルバムについてくる応募コードで当たるライブをUSTで見れるやつに応募して当たったらそれを見ます(笑)。さすがに行けないよね~。

以上です(笑)。


実は横浜とUSJとハワイ行くのやめました。金欠で。゚(゚´ω`゚)゚。
ハワイがあるって知っていたらハワイだけに絞ったっちゅーねん!切ないわぁ。
行きたかったなぁ~!
横浜も雨リベンジしたかったんですけどね~。もうギリギリです。その分、ヨーロッパは楽しんで行きたいと思います(´ω`)

夏にはVAMPSがあるらしいのですがこれも地元に来たら参戦という感じです。今年はちょっとセーブしようかとおもいます。今までが行きすぎなんですよね(笑)。ちょっと落ち着かないとね(笑)。

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
