10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ラニバDVD予約できたー!

石油ファンヒーターって足元が寒いのよね。こんばんは。かずのです。
足が冷えちゃって困ってます。靴下はかなくちゃね~


アマゾンさんでラニバDVD予約しちゃいました!(*´ω`*)ヌン
カードの〆日の関係でちょっと悩んでいたんですけど、よくよく考えたら決済は発送前じゃないですか(笑)!
ヤバイ!予約しないと!って思った時にはもう遅くて予約〆切ってました(笑)。何という運の無さ。

そこから毎日毎日アマゾンさんでみるんですけど中々再開しない…。もしかしたらキャンセルと化して在庫が出るかも!とか淡い期待をしながらある作戦を思いつきました。

PC使ってる時は更新ボタン作戦!

です(´ω`)!すっごく地味です(笑)。暇さえあれば更新ボタン。そしてF5ボタンをのんびりクリックし続けるという忍耐力が鍛えられる作戦です(笑)。
でも1日に何回か注文復活したりして(笑)今だ(*゚∀゚*)!ってなるんですけどすぐ「売り切れました」だの「終了しました」だの出ちゃって(´・ω・`)チッってなってました。皆どんだけ早いの!!!とか思いながら昨晩も一瞬復活してたんで必死に頑張っていたんですけど結局駄目。でも今日になって予約注文出来るようになっていて無事注文出来ました!余裕で注文出来てホッとしました(笑)。

あぁ…これで夜中の2時まで起きてなくて済む(笑)。今夜は安眠できそうです(笑)。


無いとわかると欲しくなるのがヲタ気質なんでしょうね(笑)内容だけならバラで買った方が絶対お得なんですけどね(笑)。
でもこれで年末年始にラルク三昧できるのでいまから届くのが楽しみです(*´ω`*)

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [DVD]20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [DVD]
(2011/12/28)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る



新曲のCHASEはフラゲしたいので近所のCD屋さんに買いに行こうかと思います(*´ω`*)あーでも通常盤と初回盤、どっち買おうかなぁ?ぱっと見通常盤の方が好きなんですけどね~。
とりあえず初回盤かな~?
もちろん26日はガラッと空いてます。回線落ちませんように(笑)。
その前に今週末からラルクさんはTVガンガン出るのでそわそわしてます。スペシャのあれは見られないので見た人の感想を読んでみた気分になろうと思います(笑)。

明日はユーロスターの乗車券を購入しま~す。列車で行くかバスで行くか飛行機で行くか迷いましたがなんだかんだで一番早い列車にしました。バスの旅も景色が見れるので楽しそうなんですけど、体力が全然ないので(笑)。
購入出来たらまたブログ書きます(笑)。

そうそう、友人から紅茶をいただいたのでその記事もそのうち書こうと思います(笑)


いつも拍手・コメントありがとうございます!

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
