10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もそもそとロンドン&パリを目指す3

いやー!寒いですね~!月曜日にミュンヘンクリスマス市行ってきました!すっごい楽しかったです(*´ω`*)
明日も行ってきます(笑)明日はソーセージ食べるんだ~!週末にでもクリスマス市の様子をブログに書いておこうと思っています。可愛いものも買っちゃたし(*´ω`*)!
こんな寒い日はfateとかを聴くと余計寒く感じるので(笑)なるべく暑い曲を選んで聞いています。プリガとか!暑いね!通勤中に聴くとついつい歩くスピードが上がって体がポカポカしていい感じです((´ω`))ゼーハーゼーハー

そんなわけでひっそりもそもそ更新してます(笑)第3回はパリ公演チケット編でございます。あんまりにも長すぎなのでちょっと短めにしようと思います(笑)。と、いうよりハプニングだらけで長くなりました(笑)。
まだロンドンやパリのチケットを購入しようか迷っている方に読んでいただけたらと思っています。あまりの駄目っぷりに余計迷うかもしれませんが(笑)。
とりあえずグーグル翻訳と野生の勘があれば中1レベルでもチケットは買えます(笑)。


拍手ありがとうございます!励みになります(*´ω`*)




というわけで今回はパリ公演のチケットゲット奮闘記です。
いやー、前回のパリ公演もトラブってましたけど今回もやっぱりトラブルだらけでした(笑)。

パリ公演のチケット先行販売のメールが来たのは何と当日のお昼すぎ。時差を計算するとその日の18時からという恐ろしいメールでした(笑)。
海外は多分取れるだろうなーとかのんびり考えていたんですけど、あちこちでチケットの話が出ていてそんなに皆行くのか!これはヤバイ!みたいな(笑)。

しかも運悪くそのメールに気づいたのは17時過ぎという(笑)どう考えても間に合わない!と半泣きで走って帰りました。その時点で18時30分。時間過ぎてるもう駄目だ\(^o^)/

でも元々は外国の方向けのものなので日本在住の私は何も言えないよね。ただ現地にいたとしてもあの時間は無理じゃないのとは思ったけど(笑)。現地優先なのはいいことだと思いますよ~。


と思いながらもなんとかメールに書いてあった「Neo Tokyo」にアクセス!
Neo Tokyo
ラルク特設ページはこちら


日本語書いてある(´゚∀゚`)!!やったー!言語がドイツ語と英語が選べるんですけど、英語にしてくださいって書いてあるから英語に設定。

とりあえず書かれている説明を読む。あれ?VIPアップグレードってなんだよ!VIPアップグレードってwwww
プライオリティー的な?やつかなー?

※以下NeoTokyoの文章を抜粋
注意:VIP アップグレードは「チケット」ではありません!アップグレードするためには通常の立見席券が別途必要となります。VIP アップグレードには以下の内容が含まれます:

* ステージ前の VIP 特別席への入場
* 特別プログラムパンフレット
* VIP ラミネートパス
* 特別記念チケット
* 特別記念タオル
* VIP ホストによる誘導
* VIP バーへのアクセス
※ここまで


なにそれ(゚д゚)これじゃね?せっかく遠いところまで行くならこれじゃね?
ってかホストってなにそれイケメン?
チケット種類はスタンディングにしました(安いやつね)。前回高いのにしてスタンドという悲しい事態になりまして…もう失敗しない!安いのがスタンディング!!
ってか立ち見券って書いてあるわ!新設設計(*´ω`*)
枚数を選んで、VIPのも選んで。※現在VIPアップグレードはソールドしてます。

「Payment method」は「Credit Card(クレカ)」を選びます。
カード番号等を入力する画面が出るので入力します。
VISAかMASTERしか選べません。
メインがJCBの私涙目でしたwwwサブカードでVISAがあったのでそれで注文。

アカウント作っていない場合は「register」で先にアカウントを作ってください。アカウントを作っても住所が入っていない場合も住所を入力してください。なんか良くわかんないのですが住所を入力していないとエラーになって注文できませんでした。

アカウントも住所もばっちりなら登録したメールアドレスとパスワードを入力して「Oder Now」ボタンをクリックすればなんやかんやでオーダー完了メールが来るはずです。

ちなみに下の「Caution!」の所は
「一回注文したら取り消せないよ!あとVIPチケットだけ持ってても入れないから立ち見か座席券一緒に買ってね!」
みたいな感じのことを書いてある気がします(私の英語力は中1レベルです)。


無事完了メールも来て一件落着!




と、思っていましたあの時は。

いつまでたってもオーダー履歴に反映しない私の注文。そしていつまでたっても決済されない私のカード(笑)。
不安になって問い合わせました。NeoTokyoは日本語対応なのでホント助かります。
何らかの原因で決済ができていなかったのでメールで改めてカード番号を送ることになりました。めっちゃ不安(笑)。でも注文で来ていたから大丈夫よね~。
決済が終わったら完了メールを改めてするって言ったけど、1週間音沙汰ないのはちょっと不安だったので再度連絡したら5分で返信が来て翌日予約確認メールが来ました。
このメールを印刷して当日会場に行ってチケットと引き換えすることになります。なくさないように何枚か印刷しておかなくちゃね!
引き替えの際はパスポートチェックもあるようです。

ちなみに未だにオーダー履歴に反映されていません(笑)。もういいですwwwww。゚(゚´ω`゚)゚。
これが英語のみの対応だったらと思うとぞっとしますよね(笑)。

パリ公演楽しみです!

この後ロンドン公演のチケット注文の時にぞっとしました(笑)。それはまた次回。

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
