11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


しわっす!

12月に入っていました(笑)。放置気味のこのブログでしたが今年からラルクさんも忙しくなっているのでこのブログもちょこちょこ書いていこうと思います(笑)。ラルク以外のくだらない感じの日常もブログで書いていきます。テンプレも一新しました(笑)。あと、プロフィールの参戦予定も新しくしました。
と、いうわけでmixiが放置気味になります(笑)。

世間では本日は大阪公演の初日ですね~行きたかったなぁ(´ω`)用事があったので参戦できずです。ホント行きたかった~!!ほっこりするようなMCもあったみたいでああもう!心は大阪ですよ!
ライブビューイングも行きたかったんですけどちょっと無理なので泣く泣く諦めます。゚(゚´ω`゚)゚。

でも2月のFC限定ライブは初日の22日に参戦予定です!まさか取れるとは思わなかったのですっごいうれしいです!財布が瀕死ですけど(笑)横アリは初めてなので心だけはぽかぽかです(*´ω`*)
久しぶりに一人参戦なので緊張してます(笑)初日に参戦する皆様よろしくお願いします~!
次の日はのんびり観光しようと計画中です(・∀・)

そして、来年のワールドツアーはロンドンとパリに遠征に行ってきます!運良く友人Sちゃんが「行く!」って言ってくれたので行っちゃえ!みたいな感じで行ってきます。
旅行会社のパックでもよかったんですけどせっかくなのですべて個人手配することにしました。チケットは手配完了しています。ロンドンは郵送待ち。パリは当日引き取るだけ。
このチケット手配がなんか大変でした。この海外遠征奮闘記は明日にでも鬼更新します(笑)。
でも観光とか今からすごい楽しみです!どこ行こうって考えている時ってすっごいワクワクしますよね~
ロンドン&パリに参戦する予定の皆様よろしくおねがいしま~す!

12月は出費がエライことになってますね~!新曲とDVD!DVDをアマゾンで予約しようとしたらなんか予約できなくなってて。゚(゚´ω`゚)゚。ちょっとでも安く済ませたいなぁ…もっと早く予約しておけばよかったなぁ。失敗した…予約再開するといいなぁ~!年越しはガキ使見ながら紅白でラルクさんをチラッと見てDVDを見続けるという廃人寸前の年末年始休暇を過ごす予定です(笑)。

ツアーは明日が最終日!大阪参戦する皆様、ライブビューイング参戦の皆様、楽しんでくださいね~!!

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
