09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


近況報告とか

おっお久しぶりです(*´д`*)かずのです。生きています(笑)。
いやー、ツイッターやり始めたらびっくりするほど更新が滞ってしまいました(汗)

何をしていたかといいますと…って前回ハロウィンで停まっていたのね(笑)なんてこったい!!

あのあとはですね…まずラピニュ!!運よく当たりました!んで年末年始はラルクとラルヲタの皆さんとすごしました。その後ラニバ!これはチケが全然取れなかったのですがギリギリで取れてこれも2日間参加しました!
雨がすごかったですけど私の席は上層スタンドだったので問題なかったです(笑)。後日金テープを譲っていただいたりもしてハッピーでした★

ラピニュとラニバでははじめましての方にお会いすることが出来てハッピーでした!特にラピニュではずっとずっと憧れだった方にお会いできてムフフフフです。久しぶりにお会いする方もたくさんいて時の流れも感じました(笑)。雨はひどかったけどそれはそれで記憶に残るライブになったなぁってなりました。


そしてラニバツアー!今回は遠征しないで札幌2日間だけ参戦します!!なぜなら来年の世界ツアーに行きたいから(笑)!ロンドン&パリに行きたいんですけどホテルだけでもシェアできる方探してます(笑)。
いまから貯金貯金!…間に合うのかな…


VAMPSハロウィンは不参加ですー。いや、行きたかったんですけど貧乏が憎い。暇はあるのに金がない(笑)。



でもでも、砂亜良さんがテレ朝の武道館フェスを当ててくれたので9月はそれに行ってきます(嬉)!!
まさか当たるとは…やったー!TOKIOとかずっとライブに行ってみたいなぁと思っていたのですっごい楽しみ!!城島兄さんに会えるなんて楽しみ!倉木麻衣も楽しみ!
でも開演時間には間に合わないのでどうかトップバッターだけは勘弁してください(笑)。

ステージサイドでも気にしない!もう行けるだけで満足です!楽しみ!!

そしてー!次の日にディズニーシーに行ってきます!前回行ったのが5thアニバーサリーだったので5年ぶり!
です(笑)。ランドも良いけど個人的にはシーが好き(笑)。のんびり優雅に満喫するんだー!


YFCは今のところ行かない予定です。いや、体力持たないと思って(笑)。次の日ラルクなんで(笑)。
直前でチケがあって体力あったら行こうかなと。


ハァハァ…私の一年はこんな感じでした(笑)。

これからちょこちょこラルク以外の日常もブログで書いていきますのでよろしくです(*´ω`*)
最近がま口の可愛さにメロメロです(*´ω`*)可愛いなぁ。

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
