09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いろいろありました。

結局今週の日曜になってしまいました。つ、疲れちゃって…orz

いやー、実はハロウィンの時、身内に不幸がありまして。一回北海道に戻ってからまた関東に飛び立つというハードな一週間でして(´・ω・`)
日曜に書こうと思っていたんですけどあれですよ、ツイッターで事足りてしまいましてん(笑)。

ライブレポはそこそこに(笑)。
まずですね、

K.A.Zピックゲットしましたー(笑)!!!


ってか後ろに落ちていたんですね。んで後ろの人に「落ちてますよ!」って言われて拾ったんです。
「え、もらっていいんですか?」って何回か行ったんですけど「どうぞ」と言ってくれたのでもらっちゃいました!
ありがとうございます!!!これでHYDEのピックと合わせてVAMPSが出来上がりました(笑)。わーい!

んでチョコ!運だめしで1箱買ったらビースト君の缶バッチが出てきました!ラッキー!!!運良すぎ(笑)!

戦利品。



そのおかげで行きの飛行機はバードストライクで1時間15分遅れ、そのおかげで幕張行きのバスは発車済み。
次のバスは満席でバス待ちで1時間空港に閉じ込められてさらに幕張から池袋に向かう途中京葉線がめっちゃ遅れてるという大惨事でした(笑)。あやうく執事喫茶に間に合わないところでした(笑)。
あと、K-BOOKSが棚卸で休みとかそういう地味にHPを削られるトラブルもありました(笑)。

いやー、ただでさえ台風で飛行機が飛ばないと思ったらバードストライクってどんだけ運がないんだろう(笑)。
ちなみに帰りの飛行機も遅れました(涙)等価交換の法則は生きていた…。これはラピニュピンチだ(笑)。

ツイッターで知り合った方にもお会いできたし満足満足!

あ、仮装は初日はケープをはおっただけ。2日目は女子高生でした。
楽園祭がこんなところで生きるとは(笑)。



ライブ以外ではバイキングと執事喫茶が楽しかったです(笑)。
執事喫茶がちょうど11月1日は紅茶の日とかで当日限定で出た紅茶がめっちゃおいしかった!!!
あとクリームシチューもうまうまでした。(*´д`*)

執事は…なんかカミカミで心配したくなるほどの人でしたけど(笑)庶民な私にはちょうどいいなぁと思いました(笑)。


んで、その4日後にまた関東に飛びました。両親連れて(笑)。
横浜で乗り換えなんですけど、なんでこんなに警察官がいるんだと思ったらAPECか!
横浜を通り過ぎて大和まで。うーんなんか昔住んでた川越とか鶴ヶ島のようなのどかさ。

無事に葬儀も終わってほっ。
あれですね、北海道の中でもちょっと違うなぁと思いましたけど、北海道と本州じゃまた違うんですよね。
なんかすっきりしてるって言うかあっさりっていうか。

領収書がないことに驚きを隠せない北海道組(笑)とそんな北海道組に「領収書はないのか」と言われ困惑する関東の葬儀屋さん(笑)の図は面白かったです(笑)。

北海道じゃ香典渡したら領収書をもらう習慣があります。


通夜のあと、ビジネスホテルに泊ったんですけど、そのホテルの部屋のクローゼットが物凄いでかかったです(笑)なんちゅーかここで寝れそうじゃないかってくらい(笑)。
葬儀が終わった後横浜を経由して蒲田へ。
ホテルのフロントで聞いた焼肉屋さんに行きました。


これが当たりでした(笑)!!めっちゃおいしい!
お肉もおいしいし、レバ刺しもおいしいし、ユッケも細くなくてなんというか太くて(笑)完全に生肉みたいな感じでおいしいしマッコリもめっちゃおいしかったー!!
両親も喜んでいたので満足満足!

家に着いてもうどっと疲れてしまいました。ただの旅行じゃないんでね…。なんか色々つかれちゃいました。

ふぅ。そんな2週間でした。
というわけで年賀状を持っていこうと思っていたのですが喪中で断念。(´・ω・`)寒中見舞いにしようかな。

昨日はお気に入りのパン屋さん「伊久里」に行ったら開店1時間半で完売してて泣きました(笑)。なんかまた何かに紹介されたのか(笑)?もう!クロワッサン食べたいよー!!




コメ、拍手ありがとうございました!!

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
