11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


JOIN ALIVE@岩見沢

週末飲み会でホントご飯も飲むのも自重していたんですけど、発熱&腹痛再発でゴネゴネしてました(笑)。
もう富士急も終わっているじゃないのwwwwwあぁああああ:
フリーライブはGYAO!さんでストリーミングをぎりぎりセーフで見ました(笑)。







と言う訳で行っていました岩見沢。腸炎になった原因だと思うんですけど(笑)。
ものすごい雨だったんですけど晴れ男様は奇跡を起こしてくれました(笑)。
セトリは最後に。

この日朝はめっちゃいい天気だったんですよ。フェス日和!みたいなwww
んで岩見沢駅の前でもお祭りやっていました。

よさこいもやってました。

個人的に白老牛ハンバーガーが気になりました(笑)。


歩いていけなくもないけど1時間以上かかるのでバスに乗って移動。
会場に着いたらオレンジレンジがステージにいました。
VAMPSが出るのは芝生付きで14,000人収容のメインステージROSE STAGE!!
この会場の何がいいって芝生席ですよ(笑)。
どういう感じかと言うと↓
JOIN ALIVE公式サイト
このページの下の方にちらっとあります。

ちらっと当日の客席はこんな感じです。
DVC00015.jpg


前回キタオンに行ったときは芝生があるとは知らずにコンビニ袋を敷物にして悲しい思いをしたので(笑)今回は敷物持参!しかもちゃんとしたレジャーシートです!!

…某携帯会社で機種交換の時にもらったやつ×2

とりあえずビールとワインとパエリアと美唄焼き鳥とクレープとスペアリブとからあげクンを堪能しました


途中で雨が降ったりしたので移動せず。遊園地も行けばよかったんだけど雨降っちゃったので諦めました。
そうそう、ビール買って帰る途中で遠くにJU-KENさんを見かけました。
一般人は入れない所にいたので遠巻きに声もかけず見ておきました(笑)。ほら、声かけてもビール×2とからあげクンと美唄焼き鳥持ってるからさぁ(笑)。
なんか写真撮ってましたねぇ。あれ?ちょwレンズこっち向けんなwww

トータス松本さんまでは晴れていたので買い出し行ったり始まるまで芝生で昼寝したり楽しかったなぁ。
ホント晴れていたら…雨が降らなかったら最後までいたのになぁって。

サカナクションと10-FEETは聴いてみたかったと思っていたのでばっちり堪能しました。
サカナクションさん雨バンドwww
んで10-FEETさんが雨乞いして雨が余計ひどくなりましたwwww
低体温症なんじゃないかってくらい体が冷えていましたwww

ステージセッティング中。
DVC00014.jpg


んでやっとこVAMPSなんですけど雨が降ってんなぁって思っていたらセッティングしている間に晴れました(笑)。

晴れ男様\(^o^)/


LOVE ADDICT
REDRUM
COSMOS
EVANESCENT
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
SEX BLOOD ROCK'N ROLL

もうね、体力をかなり奪われているので立っているので精一杯でしたが3列目くらい?のセンターにいましたふふ。
ふとstage横のモニター見たらめっちゃ美人なHYDEさんが映っていました。

…あぁこれちょっと後ろの方でモニターも堪能した方が良かったんじゃ…orz

最初は人も移動中だったようであんまりいなかったんですけど(雨でみんな帰り始めちゃったし)終わって出ようとしたら結構人がいてびっくりしました。
楽しかったなぁ。

本当は次のザ・クロマニヨンズもスカパラも聴きたかったんですけどってかすっごい楽しみだったんですけど

雨に濡れて寒くて寒くて心が折れたので帰る事にしました。゚(゚´ω`゚)゚。


そして後日、微熱が出て、ウイルス性腸炎になって、点滴打って5日間もZEPP Sapporoに行ったという訳です(笑)。
さて、いよいよ今週末名古屋遠征ですー!美味しいコーヒー屋さんも教えてもらったし!楽しみです!
レポは帰って来てからなので遅くなりますが…まぁいつも遅いのでいいよねー!はははは!


VAMPS@札幌レポへの拍手・コメ・メッセありがとうございました!

theme : VAMPS
genre : 音楽

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
