09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


VAMPS@札幌最終日

いやー、疲れました最終日。札幌終わっちゃったー!!さーみしーい!!
これを書いたら週末にでも岩見沢旅行記を書こうと思いますはい。
そうそう!今日も雨が降ったんだよ!でも開場するころには晴れてたwwww
スゲーな晴れ男様!!!



拍手・コメありがとうございました!!!
じみーに先日の3日目のレポも上げていますんでどうかひとつ。
VAMPS@札幌3日目


いつものごとくネタバレしていますのでどうかひとつ!














最終日はやっぱり前に行きたい!!と言う訳で前に突っ込むことにしていた私。
でもチケの番号が最後から何番目っていう番号だったのでちょいと諦め気味だったんですけど、友達が
「札幌は頑張れば前に行ける!」って言っていたのを思い出して俄然前に行く気になりました。

物販の日替わりはやっと!ピンクのトートだったのでパンフとバッグを購入。あと、Aちゃんに頼まれていたお守りも!午後6時40分に会場内の物販でまだ残っていました(笑)。


全種類(笑)!さすが地方。


最初は4柵目の後ろにいたんですけど、前に行けそうだったので間を縫って規制がなかったバーをくぐって3列目の3列目くらいまで行きました。
あれ?結構空間がある??これはいい感じ。うふふふふ。
眼鏡もロッカーに入れたしもうばっちり(笑)!
ちなみにKAZ側っていうかアーリー側っていうかセンター寄りっていうかって感じです。

んで、セトリなんですけど、印象的な曲は覚えているんですが順番は全く記憶にないので
ぼう巨大掲示板の避難所にあったセトリを参照しております。
セトリってみんなどうやって覚えてるのかなぁ?私は呪文のようにずっと口に出して復唱してるんだけど(笑)。
でもちょっと札幌参戦してるうちにパターンが見えてきました。

以下セトリ。


01:SEX BLOOD ROCK'N'ROLL…出たー!最初っからクライマックスじゃないですかwww
02:IT'S SAD
03:REDRUM


(∂∀6)<記憶に残る夜にしようぜー!悔いをのこすなよー!

04:MEMORIES…この曲聴くとムンチャを思い出す(笑)。ムンチャを想像しながら聞くといい感じですよ(笑)
05:TIME GOES BY…イントロ長く感じたんだけどwあとなんかクッチャクチャな瞬間があったのは気のせいかなぁ
06:SWEET DREAMS…聞きたかった曲キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
07:THE PAST…ドライブの時に聴きたいね。しかも夜の高速。
08:COUNTDOWN
09:DOLLY

「あの世へ行こう…」の最後に「あいしてるよ」って囁いていてキュンキュン。
10:SAMSARA
11:MY FIRST LAST
12:Life On Mars
…まさかこの曲やると思わなかったなぁ。

KAZ MC
MCよりぶっちゃけHYDEさんがちょこんと座っていたことに萌えた(*´д`*)ついうっかり。
「ハイド色っぽいでしょ。ん?俺はなんか指立ててるね。みんなで作ったアルバムだからね。(客「ちょーだーい!」)…あ、あげないー!腹減った」

(∂д6)<はーらへったー!!はらへったーーーーー!!

13:HUNTING…腕が死にそうでした(笑)。
14:ANGEL TRIP…もう完璧ってくらいタオルが宙を舞いました(笑)でも端っこはつかんでいる。
15:TROUBLE…楽しいねぇ!周りの男女みんな飛んでたわ!
16:LIVE WIRE…途中で「吸血鬼に襲われる夢を見た!怖かった…怖かったんだよ!もう『スンマセン!ほんの些細な冗談な感じなんです!!』とか言って。でも襲って来てほんと怖かった!!…もしかしたら吸血鬼になってるかもー!どうしよーう!!」→曲の続き。
17:KYUKETSU…締めがこれとは…!いや、前のMCから来るなとは思ったけど!しっかしなんか変えてきたなwwwそしてめっちゃ叫んだ(笑)。

アンコール
(∂∀6)<お前らのアレをこうして…

(客)わかんない!!

(;∂∀6)<いや、お前らのアレをこうしてああして…

(客)わかった!!


(;∂∀6)<えwわかったのwwww


これから世界回るんですけど、VAMPSを好きだって気持ちを誇れるように…行ってくる!(だったかな?)

(∂∀6)<お前らのパワーを無駄にはしないぜ!

やばい凄いまとも!!もうこの人いい男だわ。

18:DEVIL SIDE
19:REVOLUTION
…手をたたくタイミングを一度間違えました(笑)。
20:MIDNIGHT CEREBRATION…札幌はこれが最後なので全力で叫んでいたら一瞬フラッとしました。


えーっと、こんな感じですかねー。
そうそう。ペットボトルが2回投げ込まれたんですけど、両方とも近くに落ちたんですよ!2回目なんて水がざっばー!!ってかかりました(笑)
あと…HYDEさんだと思って(*´ェ`*)ポッっていたらアーリーでした(笑)。

しかもそれ2回やりました(笑)。裸眼なんだもの。近くてもぼやけているわー。
姿なんてもう見れなくてもいいやと思っていたので(笑)。

セトリを見て大体のパターンがわかってきました。

まず大体13曲目にHUNTINGですね。
13(HUNTING)・14(ANGEL TRIP)・15(TROUBLE)曲目は大体固定パターンでしょうかね。
あと、最後はMIDNIGHTが多いですね。
これでガラッと変えたら面白いなぁ(笑)


充実した札幌でございました。参戦した皆様、ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました!お疲れ様でした!!!
次はニコラジ!の後にフリーライブ!!!
でもその日は職場の人たちとビアガーデンです(笑)。チクショー!帰りたい!!!
でも2次会とか3次会でビリヤード場に連れて行ってくれる人探してみようかな。

心残りはTHE OTHER SIDEがまだ聴けていないということ。もう聴けないのかなぁ。あと、HELLOも聴いていないなぁ。

theme : VAMPS
genre : 音楽

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
