11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


VAMPS@札幌3日目

と、いうわけで行ってきました札幌3日目!!
会社を出た時ものすごい雨だったのですが会場最寄り駅に着いたらあら不思議☆なんとちょっと青空が(笑)!
雨もばっちり止んでおりました。さすが晴れ男…。



友人に頼んで買っておいて貰ったBEASTの輸血パックも受け取って~♪お守りも受け取ってー♪満足満足。
日替わりの色が嫌だったので今日もバッグが買えなかったなぁ。明日バッグとパンフを買おう。


輸血パックとかはちょっとおいといて(笑)。


拍手ありがとうございました!!



ではではネタばれしてますのでどうかひとつ。






本日は体調もチケ番も良くないためPA席横あたりにいました(笑)。
周りは人が結構いたんだけどいまいちこう…中途半端に(笑)やっぱり一人参戦はちょっと前に行った方が楽しいなと思いました(笑)。
友達も近くにいてびっくりしました(笑)そこにいたんか!みたいな(笑)。

友達いわくほぼ仁王立ちだったそうです(笑)。スンマセン(笑)。




01:DEVIL SIDE
02:REDRUM
03:DOLLY…この3曲はなんか赤い照明のイメージが強いです。

04:EUPHORIA…アルバム聞いてやっとわかった(笑)。
05:SECRET IN MY HEART
06:PIANO DUET
07:RUMBLE…この曲楽しい!
08:COUNT DOWN
09:IT'S SAD

JIN MC
【要約】※ニュアンスで何となく受け取ってください(笑)
『ようこそ!ここは地下にある悪魔を召喚するサバトだよ!ZEPPは地上だけどここは地下なんだ。階段を降りた覚えはないだろうがここは地下なんだ!確かめに行ってもいいけど帰ってこれなくなるよ…』

的なMCでした(笑)。もっとなんか言っていたんですけど「確かめに行って…」のくだりを聞いて

どうしようラニバのkenちゃんしか思い浮かばないwwwwみたいなwwww
そこで記憶がなくなりましたwなんかネズミーのタワー・オブ・テラーに出てきそうなナレーションみたいな感じでした。



10:SAMSARA
11:MY FIRST LAST…何度聴いてもいいですなぁ。
12:MISSION

13:HUNTING…(∂д6)はーらへったー!!!はーらへったーーーー!!って何回か言ってた(笑)
14:ANGEL TRIP…一人参戦の時は前に行こうと改めて思いました。
15:TROUBLE
16:I GOTTA KICK START NOW…ツアー参戦した中で初めて聴いた!!
17:SEX BLOOD ROCK'N ROLL


18:GET UP…アルバムのことと札幌に住みたいけど住んだら太っちゃう!美味しいもの沢山あるんだもの的なMC
19:LOVE ADDICT
20:MIDNIGHT CELEBRATION



(∂∀6)<あたちをたべてー!
っていうのとひたすら動きがエロかったです。特にMIDNIGHT~!!なんかね、グルン!って回るんだよ。グルン!って(笑)!!基本動きがエロかったです。めっちゃ後ろだから表情は謎ですが。

あとKAZと背中合わせでギターを弾く様はもう素敵でしたー!

さーて、明日!明日も番号は最後の方なので4柵か5柵(段の下のフロア)に行こうかなぁと。
札幌は最後だしね!
なので明日のレポは出来上がらないと思います(笑)。記憶が飛ぶほど楽しもうと思います。ウフフ。
明日はアルバム多そうだな…ヒィィ。

theme : VAMPS
genre : 音楽

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
