11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



VAMPS@札幌2日目

2日目お疲れ様でした!!
今回は忘れないようにやった曲をずっと唱えながら参戦してみました(笑)が、途中で記憶が飛んだので不安な感じのセトリです。

拍手・コメありがとうございます!!(*´ω`*)



と言うわけでネタバレしていますのでどうかひとつ。



と言う訳で2日目はPA席が埋まっていたので4柵目にいました。
程よく間隔があっていい感じポジションです。KAZ寄りというかKAZ前から後半はHYDE前に移動しました。
チケはD900番台だったんですけどなんかきっと窓口買い用に「9」って入れたのかなぁと。
よくよく考えるとAとかが180くらいなのになんでDだけ900も出るんだって話ですよねwww
Vは700くらいまで出ていたのかなぁ?




以下セトリ【順番自信ないです】

01:DEVIL SIDE…ブラですよね?あれ?なんか投げてたけど(笑)あれ、ブラですよね?
02:REDRUM
03:DOLLY…やはりこの3曲は鉄板ですなぁ。

04:新曲(ベジエ線みたいな線がグネグネするやつ)
05:DEEP RED
…今回初めて聞いたなぁ。ju-kenの酔いしれている顔があの…
06:EVANESCENT…この曲の時のステージの色合いが好きです。
07:PIANO DUET…この曲ホント好きだわー!!
08:RUMBLE
09:COUNTDOWN


10:SAMSARA…あの世へ逝こう!楽園に逝こう!って言ってましたなぁ。
11:MY FIRST LAST
12:IT'S SAD


13:HUNTING…じゅーけんMCの後(∂д6)「尺余ってるよ!(って聞こえた)」
14:ANGEL TRIP…ぶんぶんふりまわした!「笑ってー!」の部分はやっぱり笑顔で叫んでる自分がいますw
15:TROUBLE…ハライタニモマケズオドリマクリマシタ。
16:LIVE WIRE…(∂∀6)があんあん喘いでイッておりました。
17:SEX BLOOD ROCK N' ROLL

18:LOVE ADDICT
19:REVOLUTION…ライブで直で聴いたのは初めて!!めっちゃ叫びました!手拍子のタイミングでおろおろしたくらいです。
20:MIDNIGHT CELEBRATION…あぁ今日も終わりなのかと寂しくなります。



うーん…なんか抜けてる気がしますが抜けてたらそれはそれで許して下さい(笑)。


今回のMCはじゅーけんでした。福岡さんの話でしたね。「福岡に行って『福岡いえーい!』って言ったら福岡さんに失礼になるよね!?」とかそういうMCでした。ちなみに札幌という名字の人は聞いたことがないんですけどいるんですかね?
あと、HYDEさんはハァハァとかアッ!とかとにかく喘いでましたね。昨日よりエロが増していますね。はぁはぁ。


遠くにいた上に眼鏡をしていなかったので完全にぼやけていて様子が全くわかりません(笑)。
様子とかMCはきっともっと詳しくレポしてくれる方がいるのでまかせております(笑)。


そうそう、ひとつうわぁ…と思ったこと。
ピンヒール多くないですか?後ろの人は踏まれる心配をしていないのかピンヒとかがものすごい多かったんですけど、Vチケ持っている人でもピンヒの方がいてうわぁってなりました。ピンヒやサンダルは危ないからけがをしない・させないようにどうか気をつけておくんなまし~。

お客さんは昨日より少なめ。規制もちょっとかかったみたいですがまだまだ週末だけあって人がいっぱい!
問題は火曜がどうなっているかって言うところですなぁ。サブを作るのかどうか。

うーん。




とりあえず明日はVAMPARKに仕事帰り行って来ようと思います!!楽しみ!!

theme : VAMPS
genre : 音楽

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
