09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


7/24VAMPS@札幌1日目

セトリの順番がよくわからなかったので大体こんな曲をやったよ程度にレポです(汗)。
初日のチケはAさんに譲っていただきました~!!ホントにありがとうございました!!
うへへうへえへへへ(*´`*)


あ!拍手ありがとうございました!!。゚(゚´ω`゚)゚。



バチコーンとネタバレしますのでどうかひとつ!




初日はA170番台でした。
3柵目に入れたんですけど、体調が良くなかったのでドセンPA席の前にしました。後ろによしかかれるし音はいい(はず)なのでいい感じです。

男性が周りに多くておおぅ(・∀・)!ってなりました(笑)。
チケットはDまで出てて、だいたい9割がた埋まってたんじゃないでしょうかね?去年後ろに暗幕かけられていたんですけど(笑)その暗幕もないし縦規制もなかったです(笑)。
なんか久々に人がたくさんいるなぁって思いました。

開演前曲に合わせて手拍子してみたり(笑)なんか盛り上がり方が仙台の時と違う気がしました。流石北海道。独特すぎるwwww




セトリ【順不明】

01:SEX BLOOD ROCK'N ROLL
…しょっぱなに持ってきたー!って思いました(笑)
02:IT'S SAD
03:REDRUM

04:MEMORIES
05:TIME GOES BY
…オレンジの照明がいい感じですよねー!
06:PIANO DUET

この辺りからもう記憶がないので箇条書きですが(汗)

COUNTDOWN
LIVE WIRE
DOLLY

SAMSARA
…あの世ソング
MY FIRST LAST…個人的にスマッシュヒットな曲
JESUS CHRIST…この3曲の順番は仙台でも聴いたからあっているはず。この曲始まる前に鐘が鳴るんですけど、もう(*´`*)ニタァってなります。

有松様のMC
北海道は涼しいね!!
花火東京のと比べると可愛かった。キティちゃんとかミッ(ryとか!メンバーで見に行っていたようです。
ラーメンはまだ食べてないです。JINちゃんは食べたそうにしています。
前にハイディーがMCで「おなかすいたー!」って言っているのを聞いて本当に腹減ってたw
ってかハイディーも「本当にお腹すいた」って言ってたんだよ!

あとは札幌うぃー!とか男うぃー!とか女うぃー!ってあおってました。
この時男の多さに驚きました(笑)なんか声がホント大きくて
「男そんなにいたんだ!!(*゚ロ゚*)」って思ったもん。なんか嬉しいよねぇそういうのって。
あと、すすきのにいてもそっとしておいてくださいって言ってました(笑)。

ってかアーリーがしゃべったことに驚きを隠せずあわわわわしました(笑)えへへ。


HUNTING
ANGEL TRIP
…タオル振り回しました。やっと振り回せた…!!
TROUBLE…前だけじゃない!後ろもみんな盛り上がっていたぞ!そしてあのエロい妖精何とかして下さい(笑)
新曲…なんか赤と緑の照明のやつ。
HIDEAWAY…はいしゃいだのが悪かったのか腸がちょっとキリッとしました(痛)うぐぐ。


LOVE ADDICT
DEVIL SIDE
MIDNIGHT CELEBRATION


たのしかったー!前の男2人が
「やべー!!かっけー!!(*゚∀゚)」
「すげー!(*゚∀゚)」
って言っていたのがちょっと嬉しかったです(笑)。

アルバム曲は少ない印象。今日はREVOLUTIONを聞きたいなぁと。タイミングが合わなくてニコ生でしかないのよねー。実際に聞いてみたいわぁ。
アルバムも試聴もしてないので早く買いたいです(笑)。(*´д`*)ハァハァ・・

メンバーが何をしてるとかって言うのは全く見えませんでした(笑)。いいさいいさ。
そうそう、何かの曲でステージの照明がさながらポケモン現象状態でした(笑)
赤・青・赤・青みたいな(笑)



うおー!早く体調を回復せねば…。

theme : VAMPS
genre : 音楽

お大事にしつつ、がんばれ!

その、前にいた男子2人の感想、私も読んで凄く嬉しい!

札幌は理想的な良い天気みたいね。
引き続き、ガンガレ(・∀・)

かおりさんへ

ね!ホント男がふえたなぁって思ったよ!まだまだまばらだけどいい感じです。
2日目はからっと快晴で風も冷たくて過ごしやすかったよ!日が落ちた途端に寒くなるのがあれだけど…。
腸も無理をしなければ大丈夫っぽいから大人しく無茶することにします(笑)

Zepp Sapporo!

チケの件、ありがとうございました
マヂかっこよかったですねぇ
あたしはDOLLYが聞けたのがとても嬉しかったです欲を言えば、SECRET IN MY HEARTも聴きたかった(^^;)

でも、HYDEサマにメロ②で叫びまくったあゆみでした(笑)

あゆみさんへ

いえいえ!こちらこそありがとうございました!!なんか土曜はほぼソールドだったようですよ!あ、危ない危ない!助かりました!そして体調が万全なら前に行ったのに…!クッ!
なんかもうHYDEさん素敵すぎですよね!可愛いカッコいい妖精なんだからもうー(壊)!
その辺に転がっていないかなって何回か思ったことがあります(笑)
Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
