11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



仙台2日目

というわけで2日目です。
雨でしたねぇ。雨はホント嫌ですよねぇ。午前中はこらえてたんですけどねー。

ネタバレしていますのでそこんとこどうかひとつ。






今回は2柵目のドセン一番後ろでした!
なんか前1列がモッシュゾーンでした(笑)しかも横1列モッシュゾーンてw
もう長い髪を連獅子の様に振り回す人もいて泣きそうでしたけど楽しまないともったいないので見なかったことにして(笑)楽しみました。

01:DEVIL SIDE
02:REDRUM
03:DOLLY…この3曲は鉄板なのかしら?
04:TIME GOES BY
05:EVANESCENT…きゃー!大好きな曲が聞けたー!仙台大好き!!
06:新曲…なんかやさしい曲でした。
07:新曲
08:COUNTDOWN
09:IT'S SAD
10:新曲あの世的なやつだったはず。
11:新曲
12:JESUS CHRIST…ぎゃー!!?2日連続じゃないの!!?嬉し過ぎる。゚(゚´ω`゚)゚。
13:HUNTING…やっぱり最終的にはチャラ男でした(笑)
14:ANGEL TRIP…タオル振り回す練習しておこうかな。岩見沢で実践予定。
15:TROUBLE…楽しい曲だよねホント!!
16:LIVE WIRE…飛ぶタイミングがいまいちつかめない(笑)。
17:SEX BLOOD ROCK N' ROLL…HYDEさん、頭もげるんじゃないだろうかって思った(笑)。

18:KYUKETSU…たぶん急に(∂∀6)がやるって言ったんだな…なんか慌ててたもんな(笑)
19:LOVE ADDICT
20:MIDNIGHT CELEBRATION…ストレス発散に叫びましたね。うぉー!って(笑)。

仙台と言えば(∂∀6)<ぼく牛タン!よろしくね!
が有名ですが(笑)もう牛タンうちわとかもう気持ち悪いwwww
舌に手と足くっつけるとかもうキモイwwww

吸血は1番は何とか歌ってたけど2番は
(;∂∀6)<あ~う~わ~!!!
って叫んでた気がします。歌詞覚えてないやって言ってたもんね。
でも何かと引替だったな(笑)なにが犠牲になったんだろう(笑)。
あと吸血のワンフレーズちょろっとやった時にモトリーのシャウト~だと思ってごめんなさい(笑)。

とりあえずあれですよ、HYDEさんがとってもご機嫌でしたよ!
あと、モッシュを避けるには前に突っ込むしかないということも学びました(笑)。

終演後も雨が降ってました。今年は雨が多いライブですね。


次は岩見沢!Angel Tripでタオル回して飛ばして叫んで飛ぶぞー!
ってか晴れますように…!!それだけが気がかりです。


土日仙台参戦の方、お疲れ様でしたー!

theme : VAMPS
genre : 音楽

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
