11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


VAMPS@仙台1日目

いやー、行ってきました仙台!楽しかった仙台!という訳でレポ投下です。


いやー、記憶が飛びますね。ガンガン飛びます(笑)。セトリを思い出そうにも曲名と曲の内容が全く合致しないんですwwもう泣きそうですがいろんなブログや掲示板やついった―とかでセトリが出ていたので照らし合わせつつ、簡単な感想も書きつつ覚え書きな感じで行きたいと思います(笑)。毎回覚え書きなんですけど(笑)。


仙台旅行はまた後ほど。




ネタバレしますのでそこんとこどうかひとつ!






というわけで1日目!番号は300番台前半でした。とりあえずKAZ側に移動して最前柵の後ろの柵をゲット。なかなかの好位置です。
まさかモッシュゾーンになるとは思わなかったんですけど(笑)。





01:DEVIL SIDE…COUNT DOWNに似てるとか思ってごめんなさいwってくらいヒートゲージが溜まりました(笑)
02:REDRUM
03:DOLLY…テンションめっちゃ上がりました。
04:新曲
05:JESUS CHRIST…ぎゃー!大好きな曲だわー!仙台に行くと何故か聴けるんですよね(笑)。
06:SECRET IN MY HEART…こ、この流れ(*´д`*)堪りません
07:新曲
08:新曲…なんかピアノがポロンポロン言ってたジャズっぽいようなトランプがバラバラって舞うような感じのやつ。
09:COUNTDOWN…なんかもうモッシュに必死に耐える前の子が気になりましたwwwぴょんぴょん飛びました。
10:IT'S SAD…体力ゲージがガンガン下がります(笑)
11:新曲…あの世へ行こうって言われたけど死にたくないので返事ができなかったなぁ。でもあの世っぽい曲。
12:新曲
13:HUNTING…HYDEさんが「KAZ君はカレー食べてました。『からいよぉー!(モノマネ)』って」って言って最後には「食っちゃっていいっすかぁー!!?」とチャラ男になってから曲に行きました(笑)。
14:ANGEL TRIP…音源聴いてもいまいちだったんですけど何これライブ映えしまくりマクリスティーじゃないですかwwwた、タオルを振り回し損ねましたwwwタオル振り回し曲があるとは思わなかったw
15:TROUBLE…ヒャッホーゥ!ってなりながら叫んで踊りましたがやっぱりモッシュを避けようと必死な前の列の人たちが目に入りましたwwなんかね、この時「お腹すいたなぁ…(´ェ`)」って頭の中で考えてた(笑)。
16:LIVE WIRE…曲の最後にしゃべってましたね。
17:SEX BLOOD ROCK'N ROLL…これも叫びながら飛びました。とにかく叫んでた気がします(笑)

18:MEMORIES…「Mステでやった曲」ということでやってくれました。ぶっちゃけMステより上手に歌ってました(笑)。
19:LOVE ADDICT
20:MIDNIGHT CELEBRATION…この曲が来ると終わるんだなぁって感じです(笑)。



MCはおぼれた話をしてましたね。JINさんコールがあると思わなかったけど、ホント命の恩人ですよねー!
でもおぼれてたってことを内緒にしてた上にJINさんの肩をバシーン!って叩いて逃げる(∂∀6)可愛すぎです(*´`*)ニタァ

あと、「あぁん!奥まで当たってるー!!?」とか「なんか当たってるー!」とか「なんか入ってるー!」とか言ってましたねー!なにその腐女子ホイホイ(笑)
可愛い可愛い言ってたら「わかってる。可愛いのはわかってるもっと言って。でもきしょいって言われたら凹むよねー!」って感じのことを言ってましたね。もう自覚アリアリアーリーなのね。
あと、浜崎のライブがかぶってたのね。んで、「みんな来てくれてありがとねぇ」って言って「俺が行きたかったよ!」って言ってた(笑)。



雨も降らずに終了。良かった…ほんと雨降らなくてよかった…。



大体こんな感じです。帰りにもらったフライヤーにステッカーが付いてました。なぜか2枚挟まっていました(笑)。ラッキー。

今回の2日間で買ったグッズは
ファーポーチ
Tシャツ(BEAST白)
リストバンド
タオル(BEASTの方)
タオル(紫の方)お土産用
ファーストラップ(デジカメにつける予定)

以上!
パンフは札幌で。バッグは欲しい色が来なかったので後でいいやーって(笑)。
お守りは買えませんでした…。札幌で買おうかなと思います。はい。
なんのご利益があるかわからないんですけどなんかライブ運とか上がればいいなぁとか(笑)。

という訳で2日目に続きます。

theme : VAMPS
genre : 音楽

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
