09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


魔王様はぴば!!

誕生日おめでとうございます!


あのネックレスの値段見て「うはっはっはー」と乾いた笑いが出てきましたかずのです。


いやー、ブログはお久しぶりです。ついった―で事足りる話題が多くてなかなか更新しませんでした(汗)。
でも個人的にこれからツアーが始まるので(笑)とりあえず明日あたりからガンガン更新していく予定です。

来週VAMPS仙台

再来週VAMPS岩見沢

その次VAMPS札幌

その後VAMPS名古屋

その次GACKT札幌

そしてVAMPS東京

と、このように(笑)なっております。わお!
岩見沢のチケも取ったし!あとはチケを取りに行くだけ!
あそこって遊園地もあるから遊園地行きたい(笑)。VAMPS17時40分(だっけ?)からだからのんびりまったりフェスを楽しみたいねぇ。
帽子買いに行こう。うんうん。


札幌はチケを持ってないんですけど、土曜日はチケを譲っていただけるようなので確保~。後は当日券とかで買おうかなー。
VAMPARKも取ったよ!なぜか(笑)!最終回に仕事帰り突撃します。ウフフ。


なんだかんだでVAMPARK3回行くんですよね(笑)。
札幌と名古屋と東京(笑)。うわぁーい!たのしみー…!

まずは今週末の仙台…!!牛タンたのしみ!あと、ハンバーガーも食べる!
仙台牛も気になるなぁ…。プラボのお店は高そうなので今回はパス。

地味に仙台市内観光はしていないのでちょっと楽しみ。
松島は…しばらくいいや(笑)。
ホテルは新しいホテルにしました。ワクワク。
ツアーグッズはあのもこもこした携帯入れが気になります。もこもこ可愛い!もこもこ!!



明日は免許の更新に行ってきます。トイプーにしたんだけど、色が暗いので明るくしたいですなぁ。
今週末は新人さん歓迎会だしなんかヘヴィですなぁ(笑)。気力で頑張る(笑)。

観光を兼ねてのライブ参戦いいよね

うー 岩見沢のがね、凄く気になるんだわ。
そういう交流を通して、どのバンドも成長してくわけだから。wktk

かおりちゃんへ

芝生でのんびりしたり遊園地で遊んだりもできるから楽しい感じになりそうだよ!
野外フェスに出るVAMPSを見るのは初めてだから楽しみだよ!
問題は天気なのよねー。いい天気だといいなぁっていうか雨降らないといいなぁ。
Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
