11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


YFCツアー結果。

というわけでYFCツアーの結果が出ました。

札幌全通です~!
いや、もうだめかと思った。実は最終日だけ落ちたんです。札幌だし…って最終日だけどちょっと余裕かましてたらこの結果ですよ。もう「ギャー!?」みたいな。
平日の金曜で8月はハイシーズンな北海道なのに…みんな裕福だな…orz


落ち込み気分で友人に連絡して、「ブログにもかかないとなー」とか思いながらまずはDEARS村(GACKTのFC専用SNS)に譲ってくださいと書いたらですね、メッセが来まして。
譲っていただけることになりましたー!!

あぁもうチケ神様!!!!


札幌だけでも全通できてよかった…。


…とかなんとか書いていたら「anan」で官能小説を読んで聞かせるって本当ですか?いや、この人どこ行こうとしてるんだろう(笑)。ヲタ的にはとてもおいしい感じでありがとうございますって感じなんですけど(笑)。

とかなんとか書いていたらえ、移籍って本当?王冠さんからエイべかぁ。エイべなのはなんとなくわかる気もするけどエイべかぁ…。いっそキューン…いや、無理無理!それは無理(笑)
なんか変なことにならなければいいんだけど。とか余計な心配ですね。


そうそう、ワンダのCMは個人的にクリーンヒットです(笑)。もうどうにでもなーれ!みたいな(笑)。
あの「わぁーいヽ(゚∀゚)ノ」を見てるとどうしても荒ぶる鷹のポーズに見えるんですよね。


ヘ○ヘ
  |∧ <男のゴールデンタイム!
/


ね!似てるよね!!?



仕事が暇なときは
「やっとDVDができたぞー!わぁーいヽ(*゚∀゚*)ノ」とか

「男祭DVDは四十九日で出すぞー!わぁーいヽ(*゚∀゚*)ノ」とか

「Touch the Numbersの記録更新したぞー!わぁーいヽ(*´∀`*)ノ」とか

いろいろ想像しながらワンダではなくウーロン茶を飲んでいます。そんな毎日です。はっはっは。

theme : Gackt
genre : 音楽

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
