11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


GACKT札幌上映会に行ってきました。

お久しぶりです!かずのです。
ストレス発散のために行ってきました!急きょ札幌は決まったみたいで(ネットができないって不便)それを知ったのはmixiのコミュ(笑)
DEARSじゃないところがもう(笑)。

実は今週初めからPCが壊れてネットができなくなっていました(笑)。dllが逝くともうリカバリだけよね。ハハハ。

チケも東京とかは完売とか言ってて「もう間に合わないなぁ」って思って行かない予定だったんですけどストレス発散がてら当日朝9時に行こうと決めました。

友人を誘ったら快くOKしてもらえたのでまずは映画館にまだ残っているか確認してみたら

「あ!大丈夫ですよ!まだ余裕ありますよ!まだ半分くらいありますから!お待ちしています!」

って言われたのでお昼にダッシュして映画館まで。
地下鉄で行ったんですけど改札口まで遠くて遠くて泣きそうになった(笑)。500メートルを全力疾走するってあんまりないですよホント。
日ごろの運動不足が…たたりました。

番号も100番台ってか101番から2連番で余裕ありまくりでした。わーい! うれしいんだか悲しいんだか!

なんか窓口のお姉さんも「皆さん完売していると思って(まだ余ってると知って)びっくりするんですよね(笑)今回は急でしたからねぇ」ってのんびり言ってました(笑)。

ホームシアターで見るより絶対迫力違うと思ってちょっと期待。
内容は、すでに多くの人が書いているかもしれないから書きません(笑)。

感想は、ものすごい機械音と(笑)所々変わってていい感じです。
音が…大きいのか耳が死にそうになりました(笑)。
そうそう、ピンボケだったんですけど自分が映ってて焦りました!めっちゃ笑顔でした(笑)。 気づいた瞬間、すごい汗をかきました(笑)。

友人が途中sayonaraあたりで寝落ちして寝言言ってました(笑)あと、2部の初めにトレーも落してましたね(大音量)。流石。

東京とかは盛り上がったのかなぁ?札幌はやっぱ田舎なのでこう…全員様子見で(笑)探りを入れつつ掛け声あたりで盛り上がり始めました(笑)
スロースターターですよね。
みんな盛り上がっているんだけど、それがイマイチ表に出てこないシャイな道民達なのです(笑)。ノリが悪いわけじゃないのよ。

ギラギラした人もいなくて、みんなまったりしてていい感じ。
スタッフ?の人が写真撮ってました。 せっかくなのでピースしておきました(笑)。

いろいろ操作とか戸惑ったりもしてて面白かったなぁ。 基本まったりムード。


でも最初にやってた男祭のCMで
「見どころはメンバーの乳首です!(キリッ」って言った男性のことが忘れられません(笑)


終始まったりな感じで良かったです。
爆笑しながら見れるっていいねぇ(YOUのルイージジャンプとか)。
友人は敦士の表情と行動にはまり気味でした(笑)。やっぱり類は友を呼びますなぁ。


んで、帰ってきて魔王のブログ見たら2回くらい更新しててさらに北海道に来ようとしてて焦った(笑)。来なかったけど。
「どっかに顔を出そうかな」っていう記事までしか知らなくて、
「折角だから最終の飛行機で来ればいいのに」とか思っていたからブログ見て焦りました(笑)。ヒィィ。


夏のライブ、今回一緒に見た友人と札幌だけでも行くよ!

theme : Gackt
genre : 音楽

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
