09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


FC先行結果(一部)

お久しぶりです!かずのです。
ADDICT先行の当落がわかりましたー!

結果(友人申し込みも含む)↓
7/10(土)仙台
7/11(日)仙台★
8/6(金)名古屋★
9/9(木)東京
9/11(土)東京★
★は私が申し込みした所。

自分担当の所はなんと全部当たりました。等価交換発動しなかったなぁ。
これは…プライベートで等価交換の予感…orz
なんで東京当たったんだろう…?いつも当たらないのに…。
落ちたの友人申し込みの9/12東京だけという(笑)。

とりあえず3公演は確定しましたなぁ。
牛タンとひつまぶしと東京のなんかおいしいものが待っている!!
取ったからには全力で楽しむよ!!イヤッホーオォォォォゥ!!


同じ日に行く方、よろしくお願いしまーす!(*´ω`*)ノシ


ラルクイズやりましたよ!なんか最終的には数打ちゃ当たる戦法になってしまって問題なんだっけ状態にもなりましたが(笑)壁紙ゲットです。
ってかあの予告の段階でもう面白いんですけど!!これは絶対DVDがメインだわ(笑)!
あ、キューンの問題ページは行きつくのに時間かかりました(笑)。あのやり方はなんかイヤ(笑)。
今月末が楽しみだなー!ラルクー!

魔王様、この前体育祭でしたねー!村がなんかまた変な感じになっていたのはそのせいだったんですね。

とにかく早く知りたいから会報さっさとしてねDEARSさん(笑)。ってことは4月になるのかなぁ?

外部ブログに掲載はアウトだとしても村の中だけでもOKにしてほしかったなぁ。何のためのSNSなんだよ!もう!
きっと誰かが何かをやらかしたから内容とか書けなくなったんだろうからしょうがないのかもしれないけども。色んな視点からの感想とかがないとちょっとさみしいよね(´・ω・`)

そうそう、5月にちょいと東京行ってきます。GWは東京で遊ぶんだー!映画も見るんだー!
久々にコナン熱が来たので(笑)過去の映画を見返したりして楽しんでいます。

もう!白馬さんかっこいい!←

今年の映画はキッドが出るので楽しみですー!



ちょっと日が開いてしまいましたが、拍手ありがとうございました!

theme : VAMPS
genre : 音楽

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
