11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アイツて(笑)

どもども。魔王様のブログにhydeさんの文字が出て焦ったかずのです。

誕生日会してたんだってー!かなたくんと3人で誕生日会だったのかー。いいなぁ。その場にいたかった(笑)。
そんな魔王様のブログ、hydeさんをアイツって書いてるんですよ(笑)


なんだろ…なんか腹立つ(笑)う、羨ましすぎる!!魔王め!自慢か!!自慢しやがって!!


そんな2月です。
あれですね、Twitterでなんか事足りる感じですよね(汗)。ちゃんとブログも書いていかないとなぁ。
ツアーの詳細が発表になったらガンガンブログ更新すると思います(笑)。
ツアーと言えば!kenちゃんと行く香港!!すごい迷うんですけど(笑)!みんな行くのかなー?
悩んだ結果、予算が無いので諦めることにしました。行きたかった!行きたかったのに(つд⊂)
来年のラルクの為に取っておきます。
なのでレポ待ち組です(*゚∀゚)ノ

プライベートではパートデビュー(笑)したりしててんやわんやです。簡単な仕事でよかったよまったく…。
10時から仕事なので近くの本屋で立ち読みしてから出社してます(笑)。えーと、B-PASSとかー音人とかー…あとテッちゃんの本もさらっと読んだ!結構売れてたよ!わお!
ヘブドラの演奏方法とか書いてあって「おぉー!」ってなりました。あの曲のサビは難しいとよく聞いていたのでなおさら「おぉー!」ってなりました(笑)。アドバイスも簡単でいいですね(笑)。

そうそう、WE TV!見逃しました。道産子なのに…何故見逃したんだろう…orz


明日辺りにVAMPSのモコモコブーツが到着予定なので届いていたら写真でも撮ろうかな。北海道ではまだまだシーズン中なので大活躍の予感ですよ!
仕事場に履いていけないから休みの日に履き倒すんだー!!わくわく!



ラルクのベストはアマゾンで予約しました。本当はCDショップでもいいかなーと思ったんですけど予約完売とかあちこちで言われていてアマゾンが初回DVD付きを再受付とか言われたら申し込んじゃうでしょー!
ちょっとは安くなるしね!送料かからないしね!おかげで家計が火の車ですよ。


いい加減髪の毛も切らないとなー。切るなら去年のHYDEさんみたいなやつにしたいなぁ(骨格も髪質も違うのはわかってます。笑)絶対似合わないなー(笑)。
毛先が死んでいるので(笑)今月中にはカットだけでも行きたいです。

とりあえず思ったことを書きなぐる癖を治したいです(笑)。いつもまとまり無い文章ですんません(汗)

以下拍手レス↓






碧海さんへ
拍手コメありがとうございました(*゚∀゚*)!!
なるほど、楽園祭で「ご無礼」がでていたんですねー!
そりゃそのノリで書かれたらイラッとしますよね(笑)。そこは生徒会長じゃなくてGACKTとして書くべきだったんじゃなかろうかと思いました(´・ω・`)
遅れることなんていつもの事だからなーしょうがないよDEARSだもん(笑)と広い心で受け入れられるようになってきました(笑)。

theme : VAMPS
genre : 音楽

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
