09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告。

と、いう訳で最近起こったことをぱぱぱっと書いておきます。メモメモ。

webのラルクさんコメントを色々見て回って癒されています。

可愛いなぁ(*´д`*)人<1にょっき!


CDでーたを購入してじっくり読んでます。
ユッキーの爪が割と綺麗という結論に達しました(笑)。あと、短髪hydeさんかっこいいなぁ。長髪もいいんだけどやっぱ短髪だなー。短髪になると若返るよね(笑)。LINKの時とか若返ってて焦ったもん。
でも去年の「ふわゆる前髪パッツン★トイプーちゃん」も大好き(*゚∀゚)=3ハァハァ

テレビも楽しみ!ラルクだよーラルク!
ついでに来週の金曜日はケーキでも用意してウハウハしながら見る!
んでその後スカイプしながら(*゚∀゚)=3ハァハァする!

どこのケーキ屋のケーキにしようかなー。奮発してアンシャルロットにしようかな。家からかなり遠いけど(笑)。



そしてー!魔王様。DMが届いたよー!舞台の2次先行のねー。
いや、行けないからー!。゚(゚´ω`゚)゚。行けるなら行きたいけどVAMPSあるから無理だわー。
あと、白銀っていうか体育祭。なんかもう正式なタイトルが恥ずかしくて書きたくないという複雑な気持ちになりました(笑)。絶対書かない(笑)!

こっちもVAMPSあるから行けないわー。

そういえば昔「雪中カーニバル」っていうレクがあったなぁ(遠い目)。なんか雪上綱引きとか雪上玉入れとか雪上宝探しとかやったなぁ。あれと同じ感じだよね体育祭って。


それとDVDの発売延期。(´・∀・`)<まじでー
これは愚痴っぽくなるから最後にしまっておきます。


あと、個人的なことなんですけど、パートで働くことになりました。正社員もなかなかなくてねー。時間も早く終わるしいいかなーと。時給が安いので凹んだけど。3月末までだけど4月からも継続できるかもしれない(時給上がる)から頑張る。私頑張るー(チケ代と遠征費とラルク貯金のために)!

いずれは正社員で働けるところを探さねばならんとは思うんですけどねー。いいところがなくてねー。

落ちる気満々で行ったのにうっかり採用になってどうしようみたいなところはありますが頑張ります。

ついったーの使い方があまりまだよくわからんです。ハハハハ。生温かい目で見てやってくれると嬉しいです。はい。










魔王様DVDのこと。



いや、何週間か遅れるとは聞いていたけど何週間っていうか何ヶ月wwwwwwwwwww
どんだけーwwww

まぁ…待つしかないよなぁとか思っていたらブログ更新。
なんかモヤッとした。

「ご無礼」ってあんまり聞かないからそこに引っかかったんですよね。

なんかイラッと(笑)。「申し訳ない」だけだったらよかったのに。

このDVD予約してないので言いたい事の6割くらいに抑えてるんですけど、
モヤッとしたけど考えている内にだからどうということはないかなと(笑)。


DVDが遅れるのも文章がなんか変なのも


川´_ゝ`)<まぁ、どうせいつもの事だ。なに、気にすることはない。


と某空気王のように思ってしまうあたりDEARSに調教されていると思った(笑)。慣れって怖いわ(笑)。



プロなら期限に間に合うようにどうにか頑張ってほしいところなんだけどね。



ЯRⅡツアーが始まってから1年かぁ…。ZEROを早く眠らせてあげてください。
個人的にはツアー初日くらいの日にDVDが発売して1年で全部が終わる形にしてくれていたらとっても綺麗だったのにと思ったり。あれ?当初そんな感じの発売日じゃなかったっけ?



まぁ、頑張れ魔王様。でも舞台もあるし、あんまり無理はしないでほしいなぁ。

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。