09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



VAMPSツアーどこ行こう?

魔王様とかラルクさんとか動きがあったんですけど書こうとしたらVAMPSさんが動いたので先にそっちを書きます(笑)。

いやー、えー!みたいな(笑)。
でも魔王様の楽園祭が夏にやるのかやるとしたらいつなのかそれだけが気がかりです(笑)。
そもそもチケ戦争がどうなることやらです。

というわけで必死に入力したスケジュール(笑)。覚え書き用ですねこれ(笑)。

あ!拍手ありがとうございました!!励みになります!




VAMPS LIVE 2010

06/22(火)新潟(LOTS)
06/23(水)新潟(LOTS)
06/26(土)高知(BAY 5 SQUARE)
06/27(日)高知(BAY 5 SQUARE)
06/29(火)広島(CLUB QUATTRO)
06/30(水)広島(CLUB QUATTRO)
07/02(金)東京(Zepp)
07/03(土)東京(Zepp)
07/05(月)東京(Zepp)
07/06(火)東京(Zepp)
07/10(土)仙台(Zepp)
07/11(日)仙台(Zepp)
07/13(火)仙台(Zepp)
07/14(水)仙台(Zepp)
07/16(金)仙台(Zepp)
07/17(土)仙台(Zepp)
07/24(土)札幌(Zepp)
07/25(日)札幌(Zepp)
07/27(火)札幌(Zepp)
07/28(水)札幌(Zepp)
08/05(木)名古屋(Zepp)
08/06(金)名古屋(Zepp)
08/08(日)名古屋(Zepp)
08/09(月)名古屋(Zepp)
08/11(水)名古屋(Zepp)
08/12(木)名古屋(Zepp)
08/15(日)福岡(Zepp)
08/16(月)福岡(Zepp)
08/18(水)福岡(Zepp)
08/19(木)福岡(Zepp)
08/25(水)大阪(Zepp)
08/26(木)大阪(Zepp)
08/28(土)大阪(Zepp)
08/29(日)大阪(Zepp)
08/31(火)大阪(Zepp)
09/01(水)大阪(Zepp)
09/08(水)東京(Zepp)
09/09(木)東京(Zepp)
09/11(土)東京(Zepp)
09/12(日)東京(Zepp)
09/14(火)東京(Zepp)
09/15(水)東京(Zepp)


さらに9月からWORLD TOUR(詳細後日)。

日程書くのでもう疲れた(笑)。まず、アレですよ

札 幌 減 っ て る wwww


そして


東 京 多 す ぎ wwww


参戦希望としては
地元の札幌4日全部
東京1公演位行きたい
名古屋日曜&月曜
仙台土か日か両日

という感じです。去年に比べて抑え気味で(笑)。


とか何とか書きながらどうなることやら(笑)。



でも、気になるのが
『WORLD TOUR』の文字。
USAとかアジアとかじゃなくてWORLDですよ。



ヨーロッパ公演あるのか!?あるなら行きたい!!でもどこの国だ(笑)!話は詳細が来てからだ(笑)!
でも夜想会が本当にスペインになったら困るわ(笑)スペインは個人旅行じゃなくてツアーで行きたかったから夜想があるなら行きたいなぁ。うーん。
いつも思うんですけど、「どこいこうかなー?」とか迷っているときが一番楽しい(笑)!!!

theme : VAMPS
genre : 音楽

いまとこ、楽園祭とかラルクという文字は見えてない私(笑

とにかく今年はVAMPSの東京を行けるだけ行っておきたい所存なのよ

かおりちゃん

VAMPS東京は数が多いから平日は当たる確率が高そうだよねー。
でも私が狙う予定なのは土日(笑)なんかもう無理っぽいです(笑)。
楽園祭がうまいことかぶらずに来てくれればいいけど。
…やるのかどうかも分からないけど(笑)。
Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
