11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いーなー。

ニコ動ライブで男100人とかうらやましすぎるわー!いいなぁ魔王様。男だらけのライブをやりたいって言ってたから実現できてよかったなぁ。
きっとカオスなことになると思うけど…うん100%なると思う(笑)。

おとなしく家で視聴するからいいもん。ってかうっかり忘れてしまいそうだけど(笑)


TIMESが届き始めているみたいですねー。でも今日はAIRDOさんからカレンダーのお届けものしかなかったでヤンス。なんかキャンペーンやっててねー。期間内に2回搭乗するとカレンダーがもらえるでヤンス。でも1月からのミニトートのほうが欲しかったでヤンス。でも地味に無料航空券ゲットでヤンス。3月までにどこ行こうか迷うでヤンス。


…ヤンスって誰が使ってたんだっけ(笑)?

ANAさんの手帳とカレンダーも今年限りで来年からは届かなくなるし(寂)。仕事用に丁度良いんだけどなぁ。
んで去年も見つけられなかったナイトメアの小さい手帳ですが今年も見つけられません(笑)。
アリスはたくさんあるのに…。あと、あのアレ!青いアレ(笑)。でもあんまり好きじゃないんですよねー。
かわいいなぁって思うやつに限ってなんか詩みたいなのが書いてあるんですよね。
なんか「君はひとりじゃない☆」とかそういう感じのやつ。
なんちゅーか個人的にアレ嫌いなんですよね(笑)。好きな人いたらスンマセン。
その詩さえなければ買ったのにー!というものが多いんですよねぇ。
でもシンプル過ぎるのはつまらないしねー。大き過ぎるのも好きじゃないし分厚いのも好きじゃない。
もう、マンスリーとメモと路線図とかあれば充分でカラーで薄くて可愛いやつが欲しいんです。


ナイトメアの小さい手帳はもうバッチリだったんですよねー。安くて小さくて薄くて可愛くって。



札幌ロフトに閉店ギリギリで行けば手帳安くなるかなぁ(笑)?

ところでTwitterをブログにおいてるんですけど、URLがはみ出てて不恰好なんですよね。
コレどうにかならないもんかね。


あ、楽園祭の2次は申し込みませんー。
…いけないんだってー!!いや、宿と交通費を出してくれればいけるんですけど(笑)。

厳しい年の瀬ですなぁ。現実逃避したくなりますなぁ。ハハハハハ。

前回の記事でLUSH日本未発売で一度プレゼントになってたやつの名前を忘れた件で、名前がわかりましたー。
「HAPPY BIRTHDAY」です。リボンがくるーっとかかっているやつでした。
…UKのサイト見ても見当たらなくなったんですけど、これって廃盤になったんだろうか…。
あと、あると思ってた真実の搭もなくなってた(笑)。もう手に入らなくなってしまいましたなぁ。残念。


拍手ありがとうございました☆はげみになりまっす!(*´д`*)ノシ

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
