09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


自分的まとめ。

自分的まとめ。

・kenちゃんとマカオに行きたい!
・沖縄でもいいからなんかもう旅行に行きたい!
・来年のシングル楽しみ!
・毎晩NHKみちゃうんだから!
・Mステスペシャル楽しみ!!
・ってかC/WがROTE666ってまじっすか!?
・一瞬トマラルクが思い浮かんだことは心にしまっておこうと思った(笑)。
・魔王様が来週のニコ生に生出演!!
・がくぽコンテストの結果発表、年内発表できてよかったー。
・やっぱりもう少し余裕持って休んだほうがいいと思います(笑)。
・もしツアもスペシャルだよ!やったね!!
・しかも年明けの格付けktkr!!
・つんくかぁ…1流陥落しそうだなー。不安だなー。
・魔王様はきっと人のせいにしそうだけど(笑)。
・舞台?何それ美味しいの(貧)
・クリスマスの楽園祭?いけませんってばもう。
・来年のVAMPSはどういうツアーになるんだろう。
・札幌、本数絶対減るだろうな(笑)。
・遠征も抑えないと。
・再来年ラルクは海外ツアーやるかなー?
・hydeさんはホントかわいいなぁ。
・ハリクリはおいておこう。
・雪月花かわないとなぁ。
・楽園祭、来年どこでやるんだろう。
・VAMPS TIMES早くこないかなー?
・ラルクはいつ発送になるのかなー?1月かなー?


うん。大体こんなかんじ。
そうそう、Twitterを昨日からなんとなくはじめました。
3日坊主にならないことを祈るばかりです(笑)。
あ、フォロー大歓迎です☆フォロー返ししますよん。

いやー、先ほど久々にLUSHのオンライン通販しました。
届くのが楽しみだなー。
いつもは店で買って石鹸とかバスボムを玄関とか部屋において芳香剤代わりにしています。
臭いが薄くなったら使う感じです(笑)。貧乏臭いって言うな(笑)!(つд⊂)エーン

あとは旅先でバスボムとかを購入してホテルでドボーン!とか(笑)。
なので具が出ないやつを選ぶんだけど、たまにキッチン用の網を持参して使ったりしてます。

でも最近好きなものがどんどん廃盤になっていって買うものがなくなってます(笑)。
大好きだったなぁ…真実の搭とか秘密のローズとかマッドローズとか。
しかもなんか値上がりしてるし(涙)。
海外旅行行ったら海外のLUSH行ってみようかな?日本で売ってなくってなんか見た目凄い可愛いのがあったんだよねー。でも名前がわかんないんだよね…なんだったかなぁ?
マカオにあったら行っておきたい(笑)。ってかマカオで何万取る気なんだろう(笑)?
魔王様並みの金額はやめてくださいお願いしますken様(笑)。




拍手ありがとうございました!!やっぱ拍手もらえるとうれしいもんですなぁ。

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
