09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


GACKT有明2日目

思いっきりネタバレしますので要注意です。



今回も微妙に運が良かったです。ハイ。

有明は午前中に到着しました。
友人に食券を買っておいてもらいました。

とりあえずIDチェック。
意外と列が混んでなくていい感じです。

その後食券片手に購買部へ。カレーと杏仁をゲット。


…少ない(笑)!


 
その後、会場周辺をウロウロして入場。
会場は7階。

「エスカレーターだろう」とか
「エレベーターだろう」とか

甘かった。学校だもの階段ですよ。

7階まで階段ですよ。キツイっての!!!!入り口狭いし(笑)。




さてさて、今回の番号はA-4014番。
後ろから多分5列目でしたが

なんとドセンで花道

ちょw間近にくるぞコレwwwwwwww

微妙に運がいいのは相変わらずのようです(笑)。
後ろだけどドセンで微妙にラッキー!みたいな。

影アナのしゃべり方がやっぱり面白くていい感じです。上越のときに比べれば饒舌でしたがやっぱり途中で噛んだwwwwwwwwドンマイw

校長先生に毛が生えてました(モロッコで移植したらしいです)。


そして生徒会長の入場です。赤じゅうたんが来たー!!んで後ろから花道を通って出てきたー!!


キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


その距離1m未満(笑)近いww近過ぎるwwwwwwwww




でも一瞬(笑)。


近くで見た感想。
「髪の毛大変なことになってる!!!!!」です。
グリングリンだよ(笑)!!

ヤッベー!!みたいな(笑)!

『ヒィィィ!!』って叫んだら隣の人と仲良くなりました(笑)。


通った後の物凄いエゴプラ臭はやっぱり相変わらずです(笑)すごい香りです(笑)。

んで、壮行会ってことで元柔道の吉田選手が入場(笑)。でかかったです。んで「がんばれー!」ってエールを送りました。
いやー、でかかった(笑)。

その後、風紀イイ~ンを選んでました。くじ引きでしたけど、後ろの子が選ばれていたのでちゃんと配慮してるんだなーと思いました。
ってかコレ出来レース(笑)




淳士とYOUとダンサーが出てきて(jobはF9と言われてましたねー。)
ダンスを踊ってくれました。

淳士が物凄いかっこよかったー!!!
かっこよすぎる(*´д`*)

YOU?もう想像通りの出来栄えで生暖かい目で見てました(笑)。 でも上越より上手くなっていたけど



ダントツに淳士のほうが上でしたけども。

だって

淳士→バック転

YOU→側転



こりゃあもうダントツだよね(笑)。



休憩時間をはさんで



んでスーパーエクセレントハイスクールバンド
S●X JAPANが出てきました(笑)。

メンバー紹介が茶々だとこのとき初めて気づきました(笑)。




曲は上越と変わらないかなー。


END OF SORROW/LUNA SEA
TRUE BLUE/LUNA SEA
…やっぱり物凄い隆一でした(笑)

JUST ONE MORE KISS/BUCK-TICK
…楽園縛りが発生しました(笑)

GLORIA/ZIGGY
…「ほーみたい!」みたいな

STAY AWAY/L'Arc~en~Ciel
…ラルヲタ歓喜(笑)生徒会長はぐにゃんぐにゃんに踊ってたけど、
最後の大サビでPVと同じダンス踊ってました(笑)
いつかやるだろうと思っていたけどホントにやるとは…いや、踊れそうだなとは思ったけど踊れちゃったら本家超えてんじゃん(笑)みたいなw

哀戦士/Gackt
…ヲタ芸難し過ぎました。

粉雪/レミオロメン
…「コートで君を包んでこの歌を歌ってあげたい」って言ってたけど、
あの声を近くで聞いたら耳がおかしくなりそうです(笑)。
うーん、いいねぇ。

au revoir/MALICE MIZER
…やっぱり激しいねぇ。そして号泣。


離したくはない/T-BOLAN
…歌より髪の毛に目が(笑)。


ボーカルが淳士に変わりました。生徒会長はドラムです。

TRAIN TRAIN/THE BLUE HEARTS
…「いえーい!」が「かしこまりー!」だからなんか雰囲気が(笑)。

終わらない歌/THE BLUE HEARTS
…まさかのブラマヨ(笑)登場!!!しかも小杉さんだけ(笑)!
ヒーハー!!ってコール&レスポンスしてちょっとしたコントやって歌いました(笑)。

生徒会長はヨ…ヨシキー!!!
WEEK END/X JAPAN
X/X JAPAN

…筋肉スゲー(笑)!そして上半身やっぱり裸ー(笑)!!!
そして退場するときの性徒会長を見て驚愕。
片方短パン(笑)そして網タイツ!!
あ、網タイツー!!!?みたいな(笑)



(*´д`*)ウッ


ラストに全員で
SHAKE/SMAP
…やっぱり本人より歌うまい(笑)。いつか出てくんないかなー(笑)。
YOU&GACKTの場面があってやっぱりほっこりした(*´д`*)カワユイ。
腕組みカワユイ(*´д`*)
笑顔カワユイ(*´д`*)
そして大根よりダンスのキレが良かったです(笑)。

でも「有明の女の子は~」の部分はやっぱり昭和臭がしました(笑)。


あっという間でしたねー。
アレですよ、盲目でアレですがやっぱり絶対目が合いましたって(笑)!

んで終了後に小杉さんがいて手を振って「ヒーハー!」
下に下りて購買へ。スッカスカだったのでさっさと杏仁を注文。
丁度、泉シェフの手が空いてたので話しかけてみた(笑)。

1話したら10返ってくるような人でした(笑)。

握手してもらって杏仁受け取って(笑)。





ちょw昼より1割り増しになってる(笑)。




やっぱり美味しい(笑)杏仁豆腐。あんなに美味しいのに何で人気無いんだろう(笑)。

あ、水!軟水で飲みやすかったですよーん(笑)!!ライブ中にゴクゴクのみました。普通に美味しかったよー。

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
