09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


GACKT上越2日目

GACKT上越2日目のレポです。
曲名のネタバレがあるので閲覧注意です。



と、言うわけで土曜日のライブに行ってまいりました。
思いっきりネタバレするのでいやな人は逃げて!超逃げて!さぁ逃げて!なんかもうにげて!

今回はFC限定なのでIDチェック有でした。
うーん、どの列だかわかんない(笑)。スタッフの人に案内されてどうにか並ぶ。

並んでいたらHちゃんとAちゃんとKちゃんが!

無事にたどり着いたよ私!!。・゚・(ノД`)・゚・。がんばったよー!
というわけで色々話して茶々ティーも見せてもらって

きんもー☆とかいいながら(劇画だったもんだからついつい)まったり。

Dearsさんも相変わらず並ばせ方へたくそですよね(笑)。
んでチェックが終わって楽生証を作ってもらいました。



…ポイントカードか!ぐらいのやつでしたが(イメージと違ってた)校則とか結構面白かったのでいい感じです。ちゃんと型押し(っていうのあれ?)もしてもらってワクワクしますが写真が疲れた顔なのでがっかりです(笑)。


その後フラフラ物販みてみたり。
Hちゃんに頼んでいたので確保できててよかったーと思いました(笑)。
エロニカがなんか綴じ代逆みたいでがっかりしましたが(笑)なんで横書きなのに右綴じなんだよwwwww普通左でしょうが!!

あと、YOUカレー。もう、ヒドイ(笑)。しかも内容物見て苦笑い(笑)


私が行ったときにはネクタイとか色々売り切れてましたね。


楽食は杏仁豆腐とカフェモカを注文。

カフェモカは確実にスタバのパクリなんですけど(笑)。あのマークが禿げのオッサンに(校長)wwww

しかも薄い(笑)絶対分量間違えてるだろwwwwwww

さらにやたら熱いwwwカップコールド専用なんじゃないのぐらいの熱さです。
冷たい飲み物があったらベストだったのに。全部ホットなんだもん(笑)。
水が美浜から販売開始みたいですねぇ。べつに…水は…(笑)


杏仁豆腐は普通においしかったです(笑)。ただ、物凄い量でしたけど(笑)
こんな量の杏仁豆腐って中々見ないなってくらいの量(笑)。食べ応え充分です。
カレーはもうそんな気分じゃなかったのでパス(笑)。有明で食べれたら良いんだけどねー。


んでウロウロして中に入ったら花が。


上越「市」から花が来てました(笑)流石です御屋形様(笑)。
しかも上越市から『Dearsのみなさんへ』って花も来てました(笑)。



なんという役所wwww税金コレに使っていいのかwwwwww


中はもう学園祭(笑)休憩するスペースには机と椅子も完備(笑)。
なにこの本気(笑)。


この辺からばちこーんとネタバレしますからどうかひとつ。


さてさて、今回の番号はD-3142番。
なんと頭の3を取ったのが番号だったらしく142番!

席はなんと4列目wwwwwwwwwww
センターからちょっと茶々寄り。生徒会長もばっちり拝めます。
隣になった人と色々話をしながら待つことに。
影アナのしゃべり方が面白くていい感じです。途中で噛んだしwwwwwwwwドンマイw

最初は校長先生のお話名前は「禿津」だったかなー?はげず(づ)なのにはげてました(笑)。
話が終わって階段を下りた後の動きが早くて噴きましたwwww

その後、教頭先生の話。あれ?名前忘れちゃった。


そして生徒会長の入場です(笑)。後ろから花道を通って登場です。
ギャー!SPついてて見えねー!!!!


あの黒人SPまで制服着てるwwwwwwwwパッツンパッツンやないかーい!
近くで見た生徒会長はЯRⅡの時より痩せてましたねー。



通った後の物凄いエゴプラ臭は相変わらずです(笑)すごい香りです(笑)。まったりと生徒会長の話をする様はアンニュイで(笑)
眠いのか具合でも悪いのか手探りなのか(笑)


なんだろう…頭の中に御屋形様が浮かんだ(笑)

んで、風紀イイ~ンを選んでました。くじ引きでしたけど、後ろの子が選ばれていたのでちゃんと配慮してるんだなーと思いました。

仕事内容聞いてもう絶対やりたくないと思いましたが(笑)。
50組の写真とかメンドクセー(笑)でも壇上に上がって握手とか出来るからそれはうらやましい(笑)。
私がイイ~ンになったらそれはもう全部ネタ写真にしますけどね。可愛くなんて撮らないよ!
全員ギニュー特戦隊のポーズとってもらうかんね!!ネタ専用でとっちゃるかんね!!



とりあえず
挨拶は全部「ごきげんよう」
ハイじゃなくって「かしこまり~!」

というルールがありました(笑)。だからスタッフみんなごきげんようとか言っていたのか…なるほどね。

でもかしこまり~!って古くないかね。さすが「昭和男」魔王様。

んでイキナ祭の始まり!

淳士とYOUとダンサーが出てきて(jobはF9と言われてましたねー。)
ダンスを踊ってくれました。

淳士が物凄いかっこよかったー!!!かっこよすぎる(*´д`*)

YOU?もう想像通りの出来栄えで生暖かい目で見てました(笑)。
判定でステージに上った女の子の度胸に拍手です。凄い肝が据わった子でしたね。可愛い子でしたよー!
「で、電話番号を…!(*゚∀゚)=3ハァハァ」と言ったYOUが必死過ぎてちょっと「必死過ぎてキメェwwwwwwww」とか思いましたけど(笑)。


ダンスが終わったら休憩時間。



…休憩時間?


マジ?



隣の人とジュースを買いに行って写真撮って貰ってのんびりまったり。
いいねぇこういうの。


んでスーパーエクセレントハイスクールバンド
S●X JAPANが出てきました(笑)すっごい紛らわしい名前をつけたな(笑)。


生徒会長がとにかくキラキラ光線全開でかっこよかったー!

曲は某掲示板から。

END OF SORROW/LUNA SEA
TRUE BLUE/LUNA SEA
…物凄い隆一でした(笑)

JUST ONE MORE KISS/BUCK-TICK
…若い子はわからないよね。うん…わからなかったから淳士のリズムだけが頼りだった(笑)。もうやらないかもといってたなぁ。
せっかくだから悪の華やればよかったのに。
チロリンと淳士は物凄い長さのカツラ(というかアレは紙)をかぶってたよ(笑)。

GLORIA/ZIGGY
…これは聞いたことがあったからどうにかなったけどやっぱり若い子はわかんないよねー。ポカーンとしてた(笑)。

STAY AWAY/L'Arc~en~Ciel
…ラルヲタ歓喜(笑)生徒会長はぐにゃんぐにゃんに踊ってたけど手拍子とかしてたら気づいたらしくてやってくれた(笑)。

粉雪/レミオロメン
…「コートで君を包んであげたい」って言ってたけど「湖の中で」って言ってたな(笑)。死んじゃう死んじゃうww
そのあと「ふもとで」って言ったけどふもとじゃなくて「岸辺とか」色々あっただろうに(笑)
でも本家より激しかったですよ。
やっぱ歌うまいな。この人。

au revoir/MALICE MIZER
…まさかのマリスですよ奥さん!!
一瞬でもDIE IN CRIESだと思った私をぶたないでください(笑)
もうね、あんなに泣いたの初めて(笑)。
だってさー、高校のときライブなんて行けなかったし(遠いから)。
んであんなことがあってさー。
なんかあれですよ。歌えるようになったんだなぁって。感動した(笑)。

離したくはない/T-BOLAN
…いつぞやのアレではないですか!!なんか楽園祭ナメてた(笑)


ボーカルが淳士に変わりました。生徒会長はドラムです。
個人的に会長のドラムって貴重だと思うんですけど(笑)。

TRAIN TRAIN/THE BLUE HEARTS
…「いえーい!」が「かしこまりー!」だからなんか雰囲気が(笑)。

終わらない歌/THE BLUE HEARTS
…なんかYOUとかとコントみたいなことしてたけど淳士歌うめぇwwww
あと、生徒会長大爆笑してた(笑)。
この時茶々がいなかったなぁ。

んで、ボーカルが茶々に変わりました。ちょwどうしたの茶々wwww
生徒会長はヨ…ヨシキー!!!
WEEK END/X JAPAN
…茶々のあのヅラがいつ取れるんだろうかとハラハラ。

X/X JAPAN
…後ろのお姉さまたちが物凄いノリノリでした(笑)


ラストに全員で
SHAKE/SMAP
…ちょw白の短ランになってるwwwww
ごめん、本人より歌うまい(笑)。いつか出てくんないかなー(笑)。
久々にYOU&GACKTの場面があってほっこりした(*´д`*)カワユイ。
腕組みカワユイ(*´д`*)

でも「上越の女の子は~」の部分は昭和臭がしました(笑)。


あっという間でしたねー。
アレですよ、盲目でアレですが絶対目が合いましたって(笑)!

その後外に出てパネルと写真を撮ったりウハウハしたり。何この楽しい時間(笑)。
正直甘く見てたwwwwww行っておいて正解だった(笑)。

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
