11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


HELLWEEN最終日1

なっがいですよ。 出発からDAIGOまで。



というわけで土曜日。睡眠時間4時間という状態で空港へ。
今回もAIR DOですよ。
なんか11月からキャンペーンやるんだねー。これで札幌-東京便を稼がないと…。

風が強いとか言ってたから不安だったんですけど無事到着!
ホッ。


…暑い!暑い!!!!



折角涼しいと思ってモコモコパーカー持ってきたのに…着てられない(笑)。かさばって大荷物になってるのにチクショー!



と、思いつつ京急で品川。

無事に着いてエキュートの2階で砂亜良さんと待ち合わせ。
んで、東京で色んなケーキを食べる作戦(勝手に命名)を実行すべくエキュートの1階でケーキを物色。

マロンの魔力にやられながらマロンが入っていないケーキを結局選びました(笑)。
でも出口に臨時オープンしていたお店でモンブラン買っちゃった(笑)。
栗の魔力恐るべし。


駅を出てホテルへ。品プリの横っ面のホテルにしました。
…外国人多過ぎる(笑)。

チェックインには早かったのでその足でホテルのランチバイキングへ。
サーモン!サーモン!とテンション上がりながらモグモグ。
ケーキもモグモグ。紅茶もゴクゴク。
色んな話をしまして(笑)チェックイン。

部屋はなんちゅーか…まぁ普通でした(笑)。

うん。普通。


グダグダしながら過ごして砂亜良さんは仮装準備。

病んでるロリが出来上がりました(笑)。

「誰にも会いたくない!」と言いながら部屋を出て



2秒で人に会いました(笑)。ホテルの従業員さんね。



しかも従業員さん2度見してました(笑)



うん。血が付いた包帯(もちろん偽者)してたからね。



その後外国人の人や普通の日本人にも会いまくり(笑)小走りで会場へ。
スタッフの気合が入った仮装に

「あぁ…コスプレでも良かったんだコレ」とか思いつつ(笑)整列。


正直整列の仕方最悪でしたが(805番なのになんで800~850の枠の4列目にいるんだろ自分(笑))まぁ、前に突っ込む気も無かったしいいかみたいな(笑)。

無事KAZ側。

ってか入り口がKAZ側だしJu-Ken側はきつそうだったしこっちのほうが広くていいかなーみたいな。

ステラって横長なのね。やっぱり横長だと改めて思った(笑)。

後ろスカスカだったんだけど人数の関係で入れられなかったんだろうなぁ。もったいない。
ステージはVAMPSのステージにハロウィンっぽさが出た感じ!
ライトのかぼちゃとかお化けは多分HYDEさん直筆…かな?

SEはネズミーのナイトメアの曲とか色々。



というわけでBREAKERZからスタート。



最初出てきたとき、BREAKERZって言われてるのに



「ふかわりょう!ふかわだwwwwwww」とか思ってごめんなさい(笑)


いや、前髪パッツンだからついつい(笑)
しかも歌が凄まじかった(笑)。


1曲目が崖の上のポニョ(大橋のぞみと藤原藤巻)だったんだもの(笑)


DAIGOはのぞみちゃんの格好してて可愛かったー!赤いワンピでカツラかぶってもう可愛かった!パンツも可愛かった(笑)

DAIGOが可愛過ぎたよ。
その後普通に歌ってるんだけどなんせ衣装がのぞみちゃんだから

「どんなかっこいい事言っても(この衣装だから)説得力ないんスよね」

って言ってた(笑)。ですよねーwww
「3人組だから『今年はパフュームでしょ!』ってなったんスけどぉーあのダンスとか練習したんですけど、無理でしたー」って言ってました。


新曲も披露してくれて、今週末のMステに初登場するらしいので

「見てください!ってかもうCD買わなくていいんでMステ見てください!」
って言ってました(笑)。
振り付けも合って物覚えがいい客に
「俺が小一時間掛かった振り付けを…!」と言っていましたが流石に小一時間はかかりすぎだろwwwwwww

というわけでサビの振り付けは出来ます(笑)
ラブ!ラブ!ラーブファイター♪(笑)

切なくなったのは気のせい(笑)


後半はHYDEさんから誕生日プレゼントでもらったロック手袋で灼熱とか歌ってました。
頭いい人なんだろうなぁと改めて思いました。

あの…ちょっとライブ行ってみたくなりました(笑)。

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
