09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お久しぶりです。

ごぶさたしてます。かずのです。
すっかり冬です(汗)。ちょっとプライベートで色々ありまして。
会社辞めましたというかリストラされました(笑)。
リストラより未払いの給与(70~80万円)がいつもらえるのか不安でいっぱいです。年越せない…!
んで、こうなんか記事を書こうと画面を見るんですけどなんかこのFC2の新規記事作成画面見てるとやる気なくなっていってしまって(笑)。でも、やることもなくて暇だし(涙)気合入れて書いていこうと思います(笑)。
でも書こうとすると新情報が出るのはなんでなんですか(笑)。
それは明日にでも。

あ、テンプレを変更してついでにtwitterのプラグインをぶち込みました。あんまりつぶやかないかもしれないんですけど(笑)。twitterのつぶやきはmixiボイスに反映できるアプリがあったのでそれも使っています。
が、あまり必要性が(笑)。まあいいや。

しばらく魔王様のライブ参戦予定がないのでDears村の更新が減ってブログとmixiを中心に更新が増えそうです。

と、言うわけで今更過ぎるんですけど、ライブレポをがっつりと上げます。mixiには書いていたんですけどうっかりこっちに書いてませんでした(笑)。
とりあえずブログにあげていないライブレポを一気に上げたいと思います(笑)。7月からちゃんとした記事かいてないとかどんだけー!!!!!?


全部終わったらリンクをペトペト貼っていく予定なのでよろしくです。


☆追記☆
昔の日記を大量削除したのでレポが吹っ飛んでいました(笑)まぁ、今更な感じなのでいいか(笑)。
というわけでこんな感じです。

HELLWEEN最終日1
HELLWEEN最終日2
GACKT楽園祭上越2日目
GACKT楽園祭有明2日目

思いっきり曲名とかネタバレしているのでGACKTの方は要注意です。はい。
しっかし、ホント微妙に運が良いなぁって思います。ホント微妙に運がいいんですよね。
今回はチケ運が特に良かったですね。

あ!年末のJITBと楽園祭はパスしました。
お金ないんですもん。いや、AIRDOの無料航空券はあるんですけどね。いいんです。
クリスマスはスカイプしながらクリスマスパーティです。はい。

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
