09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


BSが入らない。

案の定、見れなかったです(笑)。はっはっは。
いいさいいさ…生で見れたんだから良いさ。


…いいさ!(強がってみた)





さっき本屋行ってきたんです。
HYDEさんって可愛いねぇ。ムフフフフ。でも最近KAZがかっこよくて(*´д`*)します。ステキだ。
あのフワフワ可愛いよねー!髪型可愛い!でも
タトゥーは(´・д・`)ヤダ。あの腕のタトゥーはなんか嫌。なんか違和感。
すーぐ影響されちゃうんだからもう(笑)!!

話題豊富すぎてどこから手を出したら良いのか(笑)。mixi見れる人はそっち見ててください(笑)。
徐々にがんばります。ヌオー!!


以下、旅行計画の話。






旅行関係の本とか見に行きました。むしろこっちがメイン。
実はちょっとドイツあたり来年行ってみようかと思いまして来年の7月くらいを目指しています。
ついでにベルギーも行ってついでにパリも見てあわよくばロンドンも行っちゃおうかと計画しています。
絶賛一緒に行ってくれる方募集中(笑)。

あ、ヘタリアの影響ではないです。昔は「ふーん」ぐらいだったんですけど今は興味が無いです。
うん…全く興味が無いです…。



話を戻して、本を買うかどうかすっごい迷って雰囲気だけでも先に…!と買っちゃおうか、実際決まってから買っても遅くは無いだろうと思うか。

悩んだ挙句、後者を選択。

会話本とかガイドブックとか立ち読みしまくって悩んで一冊手に取るもその後に立ち読みした旅行本で「ガイドブックは薄いのに限る熱いのは重いし意外と知りたい情報は少ない。」と書いてあり持っていた本を見たら分厚い(笑)。なのでそっと棚に戻しつつその旅行本に感謝しました(笑)。節約節約。
その他に旅行会社のからくりという内容の本を熟読しました(笑)。
「へー。やっぱりね」って思いました(笑)。うん。
自分が立てた予定では移動が多いからトランクはちょっと向かないなぁ…でもリュックはやだなぁ…どうしようと悩んだり。
旅行本の中に絵日記をつけると楽しいよ!っていうやつがあって確かに可愛かったんですよ。自分が書くというのはおいておいて。絵日記はあれだけど日記というのも良いもんだと思って文房具コーナーをひたすら歩く。

ノートも可愛いのが良いなぁ。シールなんかで可愛くするのも良いなぁ!シール可愛いなぁ!ペンケースも可愛いなぁ。


悩んだ挙句、行くって決まってから買おうという結論に(笑)。節約節約。きっともっと可愛いのが出ているかもしれない(笑)。


旅は形から入るタイプです(笑)。

そして妄想で楽しみます。ウフフ。


チラッと雑誌も読んだり。お化けの本もちょっと読んだり。何あの構ってチャンなお化け。可愛すぎるんだけど(笑)。


しばらくリサーチに精を出します。うん。

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

見れましたが

こんにちは。わざわざこめ返しご苦労様です^^

自分はパリ公演見れましたが、録画が上手くいかず、放送開始から最初の30分を録れずじまいでした^^;
一番好きなwinter fallとDriver's highを録画できなかったのは痛いです・・・。

生で見れたのが羨ましいです。なにせセトリが最高だったようですからね。

Re: 見れましたが

返信がものっそ遅くなって申し訳ありません;
実家はBSの契約していないので見れないのです…。いつもBSに泣かされています(笑)。
外国人に囲まれてライブ参戦しましたが、物凄いパワーで圧倒されっぱなしでした(笑)!
Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
