11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


YOU=ルイージ疑惑(笑)

魔王の誕生日会で代々木行ってきたよ!え?レポ?もう…よく覚えていないので他を当ってください(笑)。


代々木に行く前に伽南さんと横浜行ってましたがそれはまた後で。
あと、熱狂的にYOUが好き、ほんのちょっとでも悪く書くのは許さない!YOUは素敵な王子様なの!という方は読まないでください(笑)。タイトル見て嫌悪感がある人も逃げてください(笑)。


代々木についたのが遅かったのかものすごい行列の物販にステッカーと友人に頼まれたバンダナ?スカーフ?を買いに並びました。

直前でステッカーが売り切れました(笑)。Jesus(笑)!!!


時間も時間だったので急いでIDチェックして(笑)入場。
今回はD6の後方でした。
もう席に着いた瞬間に「これは…肉眼では無理だ…ゴクリ」という遠さ(笑)
あまり使いたくはなかったんですけど双眼鏡を取り出しピントを合わせていたら始まりました(笑)。

モニターを双眼鏡でのぞくという駄目っぷり(笑)。
肉眼で見えたのは淳士とチロリンだけ(笑)。しかも米粒。あと階段登った時だけ魔王も見えましたが人の頭で何がなんやら(笑)。

取りあえず深海とMCだけは絶対双眼鏡だと決め込んで(笑)挑みました。



お祝いメッセージの時、HYDEが出た瞬間狂ったように叫んでごめんなさい(笑)。隣の方と「かわいいですよね!!?可愛いですよね!!!?」と話しました(笑)。結局隣の方とは「(HYDE・魔王)可愛いですよね!?」しか話していないような気がします(笑)。
古谷さんに絶叫した私って…(笑)
シャアの時、シークジオン!って叫ぶのも楽しかった!
ラブレターも聴けて、歌詞をちょこっと変えてくれてなんか涙が出ました。

MCの内容なんて覚えてないさー!東京タワーとか東京タワーとか(笑)
ケーキちっちゃいとかサプライズで泣いている魔王とか

若干キレた魔王とか(笑)

あ!アリーナの地団駄(笑)!アレ楽しかった(笑)ドッタンバッタンしました。


銀テープは取れるわけも無く(笑)ただ…眺めていました…。



ライブ後は居酒屋で打ち上げをしました。
すんなり入ることができてラッキーです。
Aちゃん、Hちゃん、Rちゃんというメンツは函館以来のメンバーですね。ウフフ。

AちゃんがP席でなんと銀テープを取ってました(笑)しかも4本!
1本ずつ分けてくれました!アリガトネー!!
この銀テープ、ちゃんと「Birthday With Dears(だったかな…)」って入ってて驚きました(笑)。貴重過ぎるー!!
そこでいろいろライブについて話していたんですけど、

RちゃんのGHOST時、座席間違いでお客さんが入れ替わり立ち替わり事件とか(笑)
HちゃんのJesusで「Hey!」って言いながら座席に向かわなくちゃならないような入場事件とか(笑)
Aちゃんのボール争奪戦を近くで見ると怖い事件とか
自分の深海の時、双眼鏡でのぞきながら「よっ!今日もエロイよ!」をついうっかり口を滑らしたとか(笑)
十万石まんじゅうはCMは知っているけど一体どこで売ってんだ!とか
人がいない隙にサラダ山盛り事件とか(笑)
Rちゃんのガニ股魔王を見てテンション下がった事件とか(笑)

色々事件が起こりましたが最終的に大根YOUのダメ出しになりました(笑)


・東京タワーはないだろうwwwwww
・幕張の生声で思わず「YOUサイテーwww」と叫んだ
・今日は前方と後方のお客さんで「ありがとう」と「おめでとう」という2種類の叫びになってた(笑)。
・オーラがなさすぎる
・茶々より老けてる
・いや、茶々が若いんだ
・チロリン顔大きくなった?
・チロリンは可愛い
・YOUは客の煽り方が何か古臭い(笑)
・マリオ疑惑
・ルイージ疑惑(笑)
・セクシーポーズ
・顔色おかしい
・ヴァイオリンの弾き方について
・葡萄事件(笑)
・キレたら一番怖そう
・魔王は彼の猫背を気にしないのか
・Aちゃんから聞いた夜想会(夜想会だっけ?)で魔王キレている時の反応→
Ju-Ken…入りたてだったのでとりあえずみんなを盛り上げようと必死
茶々…「まぁまぁ」と落ち着かせている
YOU…お酒片手に「イエーイ!!!」
・空気読めないんじゃなくて読まないんじゃなくて気にしていない(笑)
・ビール>>>>>魔王

結論→そのくらいじゃないと魔王とはやっていけない

個人的結論→YOU大好き(笑)

途中マリオとかルイージとか入っていますが、

彼が客を煽る時、こぶしを上に突き立ててジャンプをするんですけど、
P席にいたAちゃんが言うには「もう、あれはマリオのジャンプ」という衝撃発言(笑)!ブロック叩くよ!10コインブロックだよ!ぐらいの勢い(笑)

最終的にルイージの方が背も高いし、すっごい滑るし(YOUは別の意味で滑ってますが)、ジャンプ力もあるねという事でルイージに。

もうYOUはルイージにしか見えない(笑)どうしよう埼玉ラストP席はYOU側なんだよな(笑)あのジャンプ間近で見ちゃうんだよな(笑)頭の中で効果音付けちゃうんだろうな(笑)
テイーン♪テイーン♪ってなっちゃうwwwwwwwww
どうしようwwwwwww彼がジャンプする度にニヤニヤしちゃうwwwww

埼玉でなんかプレゼントを考えていたんだけどうっかりレンガ模様の箱を探しそうになるわ(笑)。
いつも乗る飛行機が10周年だから記念で出ているぬいぐるみをブロックの中に入れて送ろうかな(笑)。アイテムとして(笑)。
きのこと花とコインとスターもついでに入れておこうか(笑)。
どっかに売ってないかなあのハテナ「?」ブロック(笑)。

そうそう、AちゃんにP席のお土産見せてもらいました。


うわー!


というのが感想です(笑)。うわー!っていろんなうわー!があるんですけど、どのうわー!かはみなさんのご想像にお任せします(笑)。

とりあえず名前の表記がとってもとっても残念でした(笑)。


楽しすぎるわ(笑)。つぎはー埼玉!埼玉は一緒に打ち上げできないからその次は…Hちゃんとは9月のVAMPS?
楽園祭があったらまたみんなと会えるかなー?

今回、Kちゃんに会えませんでした~!!
次の埼玉で会おうね!会おうね~!!
お土産に買ったとかち木の実(柳月)は家族に食べられました(笑)。また準備しよう(笑)。

そうそう、HYDEさんから花が来てたよ!
打ち上げ行ったみたいだね~(h.naotoナオトさんのブログより)いいなぁいいなぁ。
たまに魔王が憎くなります(笑)。


会場に入るまで横浜中華街とか一緒に行ってくれた伽南さんに感謝!!
最後会えなくて連絡も取れ無くてごめんなさい~!!
あの…ホテルの件でまたメールします(笑)。

theme : Gackt
genre : 音楽

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
