11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


VAMPS札幌5日目レポ…っぽいもの

絶賛ネタバレ中です。ご注意ください!!
5日目。雨が降りました!でも運良くあまりぬれずに済みました。

拍手・コメありがとうございます!励みになります…!!
レスは昼くらいにでも。







今日のHYDEさんは白かった(笑)。
目の悪い私にとっては袖がもうパフスリーブにしか見えない(変態フィルターON!)!!
今日も相変わらず可愛いわね。うっふっふー!

そして、17日と同じくサブステージ!皆それを見越してうまく分散していたので後ろのほうも結構埋まってました。ホッ。 札幌はサブステージがあって正解ですなぁ(笑)。
いつも通りKAZ側です。バーにもたれかかってました。

セトリはmixiのコミュを覗いたら土曜と同じだったようで。
確認のために自分の記憶と照らし合わせていったら「あぁ…そうだわー!」みたいな(笑)。


01.SEX BLOOD ROCK N' ROLL←KAZサブステージ
02.IT'S SAD
03.REDRUM
04.I GOTTA KICK START NOW←HYDEサブステージ
05.COSMOS
06.DEEP RED
07.SECRET IN MY HEART
08.COUNTDOWN
09.DOLLY
10.SWEET DREAMS
11.EVANESCENT
12.HUNTING←Ju-Kenサブステージ
13.HELLO
14.TROUBLE
15.VAMPIRE DEPRESSION
16.HIDEAWAY

17.LOVE ADDICT←VAMPSサブステージ
18.GLAMOROUS SKY
19.MIDNIGHT CELEBRATION


やっぱりどの曲でサブステージに誰が出てきたのかわかんないや(笑)

MCは
HYDE「仙台のライブのときの話ですけど、シャワーを浴びてリンスを採ろうとポンプを押したらピュー♪って胸に…リンスが…ピュー♪って(笑)!なんかね、ポンプがある位置が高くてねー!…(頭のあたりに手を伸ばしてリンスをポンプで採るしぐさ)ポイント高くね!?(笑)」

HYDE「んで、札幌のシャワー室はいい感じの高さでねー!こう、ボディソープをぴゅーっと出そうと思ったら手に受け止められなくて勢いよくおなかに(笑)ピュッ!ってピュッピュッ!って(笑)」

HYDE「なんか 穢 さ れ た 気分です(笑)」

狙って言っているだろ!そうなんだろ!?可愛いから許す!!

HYDE「そうそう、いっつも不思議なんだけど、あのシャワー室って2つあるの。んで先に入って『シャワー良いよー!』って言うんだけどJINちゃんとJu-Kenがぽかーんとして3秒くらい間が出来るの!んでお互いに譲り合うの!それがね去年からなの!!なんでなの?決めとけよ順番くらい!」


HYDE「昨日ドンキホーテ行ったよ!札幌のドンキ!あの辺って夜中になると皆座り込んでるんだねー!そこの1階のレジ横にあるピアッサーを買いました。KAZ君もね、昨日Ju-Kenに開けられたんだよ!じゃんけんで負けた人が開けるのって面白そうでしょ!誰も賛同しないんだけど。開けたい!?痛いよ!?開けたいの?…乳首に開けたい!?いや?うん。わかった…。」

HYDE「痛みとは最高の快楽であるbyJINちゃん」
え、JINちゃんドMなんですかwwwwwwwww

HYDE「痛みと快楽は紙一重。」

名言飛び出したー!

…こんくらいしかもう覚えてません(笑)。日に日に記憶が(笑)。

今日は日替わり白ボーダー!頑張って並べるといいなぁ。
回転寿司屋さん探そう…。うんうん。

theme : VAMPS
genre : 音楽

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
