09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


VAMPS公開生放送行ってきた!

というわけで行ってまいりました。公開生放送!
応募総数はなんと1,400通!!抽選で200組!倍率7倍だったそうです。
肌寒い中、17日にいろんな意味でお世話になった(笑)友人と行きました。
番号も10番台でめちゃめちゃ良かったのでもう運使いきったかも。

周りの人に構わず龍が如くの桐生一馬についてとかDBの孫悟飯のものまねしてごめんなさい(笑)。

※話している順番は実際とは違います。思い出しながら書いているので思いつくままに書いています(笑)。なので完璧を求める方は他を探してください(汗)。


という訳でドゾー。



相変わらず会場に人がいないのでQRコード読み取り放題です。へへへ。でもJINさんばっかり出るのはなんでだろう。

入場して気づいたらドセン2列目!しかも私の前は背の小さい人!らっきー!そしてちょうど挟まる感じで1.5列目という感じに。
いや、基本は2列目でしたが。

えーと、HYDEさんはタンクトップ(スパンコールの唇付いたやつ)にブレスじゃらじゃら。KAZさんはいつもの感じのTシャツ?に黒のパンツでした。
入場時にHYDEさんはバラを一本持って入場。
色白!オンザ(笑)!ゆるふわパーマ!ムチムチの二の腕!ラブ!
もう可愛い!可愛くて死ぬ(笑)。

いや、生きる。

ラジオはゆるい感じでスタート。

そうそう、会場にサポメン全員来てました。Ju-Kenにとりあえず手を振って振り返してもらいました(笑)。いや、みんな振ってたからね。

HYDEさんによる恥じらいポーズ(萌ポーズ)

HYDEはドS(服のタグもドSって付いてるくらいのドS)
メイクさんとKAZにちょっかい「ウヒャヒャヒャ!(∂∀6)ノシ」
KAZ「もう!つねるよ!はたくよ!!(怖くない)」

(相談コーナーより)
KAZ「(同じ髪型は真似したやつの頭を)刈る!」
HYDEさんは「まねすんな!っていうってかその(明らかにまねをする)根性が気に入らない!」

HYDE「ライブ中目が行くのは金髪とか目立つ人。被り物とかして頭抑えながらヘドバンしてる人見ると『がんばれ!』って思う!」

HYDE「上のほう行きたい!稚内とか!宗谷岬とか!そうやそうや!(シャレ)」

HYDE「ステージも凝ってんだよ!飾ってある写真とかあるんだけどオーメンなんだよ!…今日バンパークでここ写真撮影できたんだけど、なんか盗んだ人!いないよね(笑)」

HYDE「イレブン島行きたい!…礼文島行きたい!」

HYDE「北海道って広いよね。他の県と同じように一くくりに考えていたらエライ目にあう!」

HYDE「富良野行ってきた!…でもラベンダーの時期じゃなくて。そのかわり綺麗な花が咲いていたからKAZ君に『綺麗な花が咲いているよぉー!』って(笑)そしたらKAZ君も『きれいだねぇー!』って(笑)」
アハハウフフってなっていたようです。

HYDE「下の方って本州とつながっているの?青函トンネル?え?性感トンネル!!?ちょwうぇw」

HYDE「井尻さんって言う人がいるんだよ!井戸の井にしりで井尻さん!」
ツボだったようです。

HYDE「今日は体を動かすのにジムに行きました!でもすっごい目立たない感じのジムで…両側おっさんに挟まれて運動しました!」
いや、アナタもふぉんひゅっひゃいだから!妖精だから許す!

KAZ「僕は温泉行きました!刺青してると行けるところってなかなかなくて…でも交渉の末、貸し切りになりました!」

HYDE「ライブ写真集が出ます!これは好きな写真を選んで行ってもらって、文字も入れられて届くシステムになっています。KAZはキメの角度で写真を撮ってもらったりしています(笑)こう…ギター持って…今から回すぞ!ぐらいの勢いで(笑)」
KAZ「いやいやいやいや!」

HYDE「胸毛に魅力を感じる人も感じない人もいるけど感じないからと言って貶すような人は大嫌い!」

HYDE「KAZくん、穴が空いたんです。2つも!耳にね。ゲームやって負けたらテキーラか穴あけかというゲームを…楽しいなぁって(笑)そのうちチクピにも(笑)」
KAZ「えww」

HYDE「いや、楽だよ!耳だと寝る時にこう…(おしぼりを耳に当てて)当たって痛いじゃん!ピアスの留め金も痛いしさー。」
KAZ「なるほどねー」
HYDE「でもチクピはね、海水浴とか行くとサングラスを引っ掛けられるの!海に入ってサングラス取ろうかなーってなった時に手にもたないといけないんだけど、チクピだとそこに掛けられるの」

ちょwそれはキモイwwwww

(HYDE急に席を立ってステージ裏に消える)(∂∀6;)多分トイレ。
歩き方可愛い!ピョコピョコしてて可愛い!
KAZ「…えーっと…えー、VAMPSのアルバム買った人!買ってない人!」
KAZ「あ、いるんだね…orz」

今回のおみや!どんぐりのちくわパン!
HYDE&KAZ「…(もぐもぐ)」
HYDE「コレ、チーズ味はないの?モグモグ。」
KAZ「ツナが美味しい」
HYDE「…(モグモグ)」
KAZ「…(ツンツン、ちょんちょん)」
HYDE「なんでこの組み合わせ…」
HYDE「KAZ君何やってんの?(もぐもぐ)食べ物をそんな風にしちゃダメでしょ!」
KAZ「なんか脂っぽくない?」
HYDE「この上にかかっているのはチーズ?あ!マヨネーズ!!」
KAZ「マヨネーズ…(マヨが苦手)」
結構がっつり食べてましたよHYDEさん(笑)。
ちくわはイマイチだったようです。

(チラリズムの話より)
HYDE「『ちらり』っていい響きだよね。英語にはないんだよね。『ちらり』って。」
HYDE「チラリってさ、空と同じなんだよ!雲が架かっている切れ目から見える青い空がねチラリズム青い空チラリ…青い空が!青い空…蒼井そら…wwwww」
HYDE「いや、(;∂∀6)ノシいやいやちがうって!あおいそらはね、地球が誕生して45億年経つわけですよ!宇宙ができてから…(必死)」

HYDE「(ひととおり話して)…で?(∂∀6;)なんだっけ?」

えええええぇえぇえ(笑)!

あと、ずーっと通してあくびしてました。
そして全員で叫ぶのも言葉が長くてグダグダでした。
一番ウケたのは進行役のお姉さん

姉さん「ではお疲れ様でした!」
HYDE&KAZ「おつかれさまでしたー。」

お姉さん「VAMPSの お ふ と り でしたー!ハッ!」

HYDE「え、俺の事か!そりゃ美味しいものたくさん食べちゃってるから太っちゃったけどさ…(うд6。)」
お姉さん「スンマセン!間違えました!VAMPSのお二人でした!」

もうね、いちいち可愛かった!バラの匂いをくんくんとかぎまくるHYDEさんとか(鼻に花を突っ込むくらいの勢い)可愛過ぎた(笑)
曲が流れている時は歌ってくれたりノリノリだったりしてました(笑)。



たのしかったーです!
さ、今日もライブだライブだ。定時に上がるぜ!

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
