09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



VAMPS札幌4日目レポ…っぽいもの

絶賛ネタバレ中です。

いつも拍手・コメたくさん!ありがとうございます!返信は昼にでも。













そんな感じで4日目!!
今日は風が強くてとにかく寒い!!寒すぎる!っちゅーことで会場で整列。寒い…半そでは地獄の寒さだわ。
今日は2ブロック目KAZ側の最前でした。
今日が一番近くで見れるので(普段会社帰りだったり)気合入りました!

HYDEさん、まー火沖縄の悪夢(笑)豹柄のモンペ(ハーフパンツ?)で登場(笑)うわーキタコレ(笑)。


という訳でセトリです。うろ覚えです(笑)。
色んなところ見て大体こんな感じだったのでこれで(笑)。

01.SEX BLOOD ROCK N' ROLL
02.IT'S SAD
03.REDRUM
04.I GOTTA KICK START NOW
05.COSMOS
06.DEEP RED
07.SECRET IN MY HEART
08.COUNTDOWN
09.DOLLY
10.SWEET DREAMS
11.EVANESCENT
12.HUNTING
13.HELLO
14.TROUBLE
15.VAMPIRE DEPRESSION
16.HIDEAWAY

17.LOVE ADDICT
18.GLAMOROUS SKY
19.MIDNIGHT CELEBRATION


今回はTIME~が無かったなぁ。

HYDE「DEEP REDの『背徳は適度なスパイス』が『HYDE君は~』」という空耳アワー(笑)。
さらに
HYDE「真実と幻想との『詩人が血で語る』が『ちちんがちんで語る』って聞こえる!ちちんがちんって(笑)いきなりポップ(笑)」

その空耳、気づいていたんだね(笑)。

HYDE「今、DVDをちょっとづつ見てるんですよ。ウォーリー(ロボットの)見てます!字幕無しで!アメリカツアーあるからね!でもさっぱりわかんなくて(笑)。もう一回見直しています。ちょっとずつ。ウォーリー…可愛いねぇ!おもちゃ買ってきてもらって。ラジコンのやつ。でも可愛すぎてまだ開けてない!!」

もう可愛いなぁ(*´д`*)

HYDE「ん?タバコ臭い!!(誰?)あれ?タバコ臭い!タバコ辞めてるからすぐわかるんだよねー。髪とかに臭い付くじゃん!あれ臭いよね!今オレの髪いいにおい!」
客「どんな臭いー?」
HYDE「今度ねー!!」

可愛い男だHYDE…(*´д`*)

HYDE「北海道の名物よく食べます。生キャラメル!おいしいよねー!口の中でとけちゃう!!溶けちゃうぅー(エロ声)」
エロ可愛いエロ可愛い(笑)!とろけちゃえよ(笑)!

もう、覚えてない(笑)。
こんな感じでした!
お客さんもすごい入ってて盛り上がったよ!すっごい汗かいた(笑)。
水もかかったし(笑)。最高です!

さ、次はラジオ!行く方は会えるといいなぁ…。

theme : VAMPS
genre : 音楽

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
