11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


VAMPS札幌3日目レポ…っぽいもの

絶賛ネタバレ中!
さーて、今回は会社を休んで(休暇で)行きました!
午前中に歯医者行きました(笑)。うううう痛いよ痛いよ。
午後にローソン行きました。チケ運が日に日に下がっています。


拍手・コメントありがとうございます!!

というわけでネタバレします。









というわけで会場に行ったら寒いの何の(笑)!昼間あんなに暖かったのに!寒い!
今回は2階席なので荷物をロッカーに突っ込まなくちゃと言う心配も無し!楽だねー!
友人Hさんと待ち合わせてHさんのお友達のAさんと色々喋ってから暖かいものを探しに会場周辺をウロウロしたりしてのんびり会場内へ。





今日のHYDEさんは長袖でした(笑)。
でも中にきているシャツがロングで太ももくらいまでの長さでね!ズボンも(2階席から見ているので)ちょっとぴたっとした感じに見えて


女 の 子 み た い !(*´д`*)ハフン!


KAZは相変わらずかっこよかったです。(*´д`*)ハァハァ。でもアリマツさんもステキでした(*´д`*)ハァハァ。



というわけで某巨大掲示板と自分の記憶を頼りにしたセトリです。
MCもうろ覚えです。もう今日はだめだ。
日本語おかしくなっていますが許してください。





01.LOVE ADDICT
02.IT'S SAD
03.REDRUM
04.SECRET IN MY HEART
05.COSMOS
06.EVANESCENT
07.DEEP RED
08.COUNTDOWN
09.DOLLY
10.SWEET DREAMS
11.Life On Mars?
12.HUNTING
13.HELLO
14.TROUBLE
15.VAMPIRE DEPRESSION
16.SEX BLOOD ROCK N' ROLL

17.EVERGREEN
18.HIDEAWAY
19MIDNIGHT CELEBRATION


オープニングは女子が2人でセクシーダンスVerです。セクシーです。
MCでいろいろものすごい話がありました。

HYDE「始まる前から気合入れてこのステージの幕の後ろにいたんだよ。んで、ストレッチしようと…一人エッチじゃないよ!ストレッチだよ!…え、なんだっけ?あ、ストレッチしようとしてね、足を開脚したらねズボンのお尻のところがビリッ!って(笑)は着替えに行くこともできず今も履き続けています。

ちょwズボン破けてんのかいwwwwwwww(*´д`*)見せろコラw
あれ?お尻って言ってたっけ(笑)?私の妄想?


HYDE「オレはそのくらい(ズボン破けても挑むぐらい壮絶な)の覚悟で挑んでんだ!お前らの覚悟見せてみろー!」
いや、履き替えに行ったほうがよかったんじゃ(笑)。

ちなみにアンコールの時も同じズボンでした(笑)。履き替えなかった(笑)。


HYDE「昨日(木曜)はオフでー。森の中に行って全裸になりました(笑)。んでー森の中でお風呂に入りました。熱くてね…KAZ君とかすぐ出ちゃうの。(エロ声で喋ってました。)

え、森の中の温泉?どこだろう?うーん? 西野の方?定山渓方面?

HYDE「アーリーとずっと入ってました。そしたらね、おっさん達がいっぱいいてねー、みんな前を隠さないのね。(HYDEは?という問いかけに)ん?俺は隠しても見えちゃうからwwww

ちょwってほんとに口走った(笑)。

HYDE「そのうち女の人も入ってきてねー…君たち残念だねー!ただで見れたのに!!アホ!


ああああああうらやましいけどちょっと勇気がないや(混浴)


(会場内で『フウゥゥ!』とGACKT現象(笑))→

HYDE「風が吹いてるみたい!」

感想アッサリwwwwwwww


エバグリの時。
HYDE「~♪…歌えねぇな…(演奏中断)~♪…ッ歌えねぇな(演奏中断)…(指揮をする)」

客席エバグリ大合唱で難所を乗り切る(笑)
可愛すぎる(*´д`*)


そうそう、札幌ライブではじめて聞いた言葉。


HYDE「飛べー!!札幌ー!!」


地味に感動。やっと聞けた(笑)。


I GOTTA KICK START NOWは初日しか聞いてない。明日やるかなー?明日って言うか今日だけども(笑)。

3日目は何といってもエバグリ!!もう涙でてHYDEさんも仙台で買った1DAY TATOO(アイライナー)が落ちたw水で落ちないって書いてあんのにつっかえねぇ!!
2階席は結構盛り上がってました。1階も盛り上がっていたんじゃないでしょうか?
今日が一番盛り上がったと思う(笑)。


遠征組が来たからかしら?明日はもっと盛り上がりそう(笑)!楽しみ!
明日Hチケで整列時間に行けるから400番台だけどいつもより前にいけるんだ!飛ぶぞ飛ぶぞー!

theme : VAMPS
genre : 音楽

HYDEサマ…

19日、楽しかったですね♪
レポ読んでると19日の6:66が甦ります(≧∀≦)
ぁたしはグラマラススカイが聴きたかったけど、大好きなDollyも聴けたし、HYDEサマのちょいハレンチなお話が聞けたので大興奮ですた(*´д`*)☆

ただ、耳鳴りと首の痛みが…耳鳴りはハートに火をつけろの釧路のライブの時以来っす(x_x)あの時は初体験だからわかるけど、最近はだいぶZepp行ってるのになぁ~

てな感じで、今日もCD聴いてHYDEサマの声に酔ってます☆

Dollyさんへ

19日お疲れ様です!
ハレンチMCでしたよね(笑)もう愛おしいです(笑)。
ライブ後は私もちょっとだけキーンとなっていました。
でもそれがちょっとライブだなーってなっています(駄目人間)
レポ読んでくださってありがとうございまっす!!

かずのサマ、、、私もこの日2階席でした。
VAMPSパチパチ☆に困惑してました(笑)。

この日は夕方になったら一気に寒くなりましたよねーー。
詳細レポありがとうございました!!

洋梨さんへ

コメありがとうございます!札幌の夜はまだまだ寒いですねー。この日も寒かったです…。
2階席だったんですか!?2階席っていいですよね~。でも1階に行ってピョンピョン跳ねたいという衝動に駆られます(笑)。
VAMPSコールはなんかもう定番になってきましたね。いまだにVAMPSがパンプスって聞こえたりするんですよね(笑)。
調子に乗って「フッフー♪」って合いの手入れてました(笑)。
Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
