09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


VAMPS札幌2日目レポ…ぽいもの

という訳でVAMPSですが絶賛ネタばれ中なので嫌な人は逃げてください~。
幸か不幸か札幌はある意味とんでもないことが起こります(笑)。



という訳でVAMPSですが絶賛ネタばれ中なので嫌な人は逃げてください~。
今回は?席だった(笑)のですが、いつも通り仕事帰りに地下鉄乗って会場に向かいました。
お腹が空いて死にそうだったのでセブンでパンを買って駐車場でモグモグ(笑)。
受付を通り過ぎて中に入ってみたら、昨日とは違って縦の規制がありませんでした(笑)。
今日は昨日より人が多いのかなー?と思って昨日と同じようなところに行こうとしていたらなんでちょっと人が多いと感じたのかわかりました。


サブステージがある(笑)。

こんな感じなんですけど↓

  ステージ
_______
最前ブロック
_______←規制中
2ブロック目
_______←規制中
サブステージ
_______
4ブロック目
_______←4~6は行き来自由
5ブロック目
_______
PA&6ブロック(黒幕付き)

・・・・・・・・・・・・・
2階席


ずれてたらスンマセン。


と、ものすごいことに(笑)。



思わず「どんだけーwwwwwwww(人いないんだ!)」
ってなっちゃいました。
ZEPPでサブステージって初めて見たwwwwwよっぽど人いなかったんだなwwwwww

でもサブ効果があったのか後ろも大盛り上がりです(昨日比)
アリマツさんとJINさんは動けないので仕方ない(笑)

いやー、友人に来い!って言っていたんだけど予定が合わなくて来れなかったんですよね…。遠すぎるけど遠征するべきだったと思いますよ(笑)。
プレミアムライブ状態(笑)。絶対1000人いなかったと思う。

という訳で某掲示板から取り寄せたセトリ!

01.SEX BLOOD ROCK N'ROLL(Ju-Kenサブ)
02.IT'S SAD
03.REDRUM
04.DEEP RED
05.COSMOS
06.TINE GOES BY
07.SECRET IN MY HEART
08.COUNTDOWN
09.DOLLY
10.SWEET DREAMS
11.EVANESCENT
12.HUNTING (VAMPSサブ)
13.HELLO
14.TROUBLE
15.VAMPIRE DEPRESSION
16.HIDEAWAY

17.LOVE ADDICT (VAMPSサブ)
18.GLAMOROUS SKY(日本語)
19.MIDNIGHT CELEBRATION


オープニングはレーザーの檻スタート。
ミッドナイトもレーザー檻。

キックスタートはやりませんでした。

MCは大体こんな感じ(順不同)
・最初のMCの開口1番「いやぁ~ん、あは~ん」と喘ぎ声を出すHYDEさん 「欲求不満どもが集まってきたな!」喘ぐなwホント可愛い(笑)魔王が惚れる(暴走気味)のも良く分かる。

「最近よく札幌に来るんだよね。ラジオやってるから、しに点々じゃないよ、ちに点々だよ」「そういえば痔も、ちに点々って書くね!(キラキラ笑顔)」なんか発見したような顔しないでください(笑)。

「カズはベッドの上でしか喋んない、だから俺とはよく喋る」ちなみにアーリーもJINさんもしゃべれないらしい。Ju-Kenは?という問いには「知らん」と一言(笑)

「今日は特別にJu-Kenが喋りまーす!」とHYDEさん。
J「カズに噛まれたい人~!HYDEに噛まれたい人~!」
J「VAMPSに噛まれたい人!!?」
でHUNTINGかな?

いつ誰がサブに着たのかわかんなくなりましたが(笑)

間近で見たKAZはカ ッ コ 良 か っ た で す 。

Ju-Kenの香水なのかいい匂いがしました(笑)。



といった感じです。いやー、札幌いろんな意味で楽しいです(笑)。微妙なノリも健在ですが初日より盛り上がったとおもます(サブステージ効果)。
6日とかわざわざZeppじゃなくてもいいんで(笑)次も札幌来てくださいねVAMPSさん…orz
札幌でやってくれないと主要都市以外の道民は遠征が大変なんです…。札幌に行くまでがまず遠いし。空港までが遠いし…。本当に大変です。
それか道内4か所位回って土日札幌で計6日とかでいいんで(笑)

今日はVAMPARK!楽しんでくる。ヌホホ。

theme : VAMPS
genre : 音楽

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
