09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


VAMPS6/16札幌初日レポ…ぽいもの。

後半、おもいっきりネタばれするので嫌な人は逃げて!超逃げて!!
























という訳で札幌初日。
いやー、寒い!気温が低い!6月なのに(笑)。

開場に着いた時には一般チケの入場が終わろうかというところでした。
会場内でTシャツみたんですけど時すでに遅く売り切れ。
ショボン。

入場が遅かったのでのんびりと化粧直したりロッカーに荷物入れたりドリンク交換したりして会場内へ。
今回はKAZ側!今回のツアーは全部どちらかというとKAZ側(笑)。
メンバーのサインは全部KAZ側にあります(笑)。

会場内の雰囲気はのほほんとしてておとなしい感じです(笑)。涼しいぐらいです(笑)。
あと、黒いバーで横を区切っているんですけど、人がいないのか縦にも区切ってました(笑)。両端に通路ができていました。仙台でも福岡でも川崎でもこんな規制の仕方は見て無いなぁ。
どんだけ人いないんだよwぐらいの勢いwwww
でもプレミアム感があっていい(笑)。

そんな感じで4ブロック目の後ろのバーに寄りかかってました。カバンロッカーに入れなくても良かった(笑)。
端から端まで走ろうと思えば走れる感じでいいですね(笑)。

某所から取り寄せた(笑)セトリです。

オープニングはコウモリが山になってそこからHYDEさんの影がー!みたいな(笑)。こういう演出凄いですよね。
去年のステージの上から落ちてくるのってどうやってやったんだろうって思うもん。不思議。

01.LOVE ADDICT
02.IT'S SAD
03.MADE IN HEAVEN
04.I GOTTA KICK START NOW
05.COSMOS
06.EVANESCENT
07.DEEP RED
08.COUNTDOWN
09.DOLLY
10.SWEET DREAMS
11.Life on Mars
12.HUNTING
13.HELLO
14.TROUBLE
15.VAMPIRE DEPRESSION
16.SEX BLOOD ROCK'N'ROLL

17.TIME GOES BY
18.REDRUM
19.MIDNIGHT CELEBRATION



今回、SECRET IN MY HEARTだけやらなかったな。
でもVAMPIRE~は初じゃないかな?一瞬REDRUMかと思った(笑)。

前方は盛り上がっていましたねー!後ろはまったり盛り上がってました!
札幌って本州の方から遠征してくる人から見るとノリが悪く見られるからそれは不安でしたけど(笑)。
MCの時のおとなしさ(笑)
アンコールの静かさwwwww独特すぎるw
もうね、シーンとしてるんだよね(笑)。


でも煽られれば「イエーイ!」ってなるから盛り下がっているわけじゃないんだよね(笑)。

あと、他ではあんまりなかったんだけど曲が終わると「フウゥゥ!」ってなるんだよね(笑)。不思議なノリだと思った(笑)。

まったりしてていい感じです札幌。でも札幌に6日は多いと思います(笑)。

MCは↓のような感じ。

「アルバム出てから最初のライブです」
秘話ってなんか響きがエロイよね!」
「アルバムのブックレットの女の人可愛くしてって言ったのに (デザイナー)頼んでも全然可愛くならない!俺とデザイナーのカワイイは真逆なんだよね」
「しかもアレ、コラージュです。眉毛を太くすると俺になります(笑)」
「北海道寒いね!こんなに寒いと思わなかったから暖かい服持ってきてない!
「そこ(中島公園)でお祭りやってるんでしょ?行きたかった!でも今日までなんだよねー。」
「浴衣大好き!!でも今日寒いよね。寒いのに浴衣着たんだね。ん?(浴衣)好き(照)
「車で移動してて「ヒュー♪」って聞こえるから何かと思ったらKAZが浴衣の女の子見て「ヒュー♪」って言ってた。」

…こ、こんくらい。あと、Ju-KenがKAZのピック取って客席に投げてた(笑)。

KAZがさらさらヘアでいつものターバン?ヘアバンド?してなくて(してないように見えただけかも)

カ ッ コ 良 か っ た!!

ステキ過ぎ!


ちなみに個人的に初日一番盛り上がったと思う曲はTROUBLEだと思った(笑)。あと前のブロックの後ろで人がくるくる回ってて楽しそうだった(笑)。

はい、今日も楽しみますよ~!
拍手・コメありがとうございます!!

theme : VAMPS
genre : 音楽

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
