11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



レポは明日にでも。

もう今日は寝かせてください←

でもひとつだけ!

今週日曜日にあるVAMPSラヂオ公開生放送の招待状が届いたよ!

↓こんな感じでハガキの招待状でしたよーん!

090616_222050_ed.jpg



これ見て「当たったー!!!ウッハー!!!」って叫んだ(笑)。
今回は全プレ並みの確立なのかしら?結構みんな当たってそうですね。

というわけで日曜は友達とはじけてきます。ウッフッフー!!

theme : VAMPS
genre : 音楽

かずのさま、こんにちはe-241
以前タモリ倶楽部のken…じゃなくて件(笑)でコメントさせて頂いた結海です。
お久し振りですe-343
VAMPSラヂオ、結構当たってる人多そうですよね!
私も当選しまして、妹と共に観に行く予定ですe-257
ライヴも20日に参戦予定なんですが、かずのさんは全通なんですねe-420
お互い思いっきり楽しんじゃいましょうねe-266

結海さんへ

こんにちは!コメありがとうございます!
お久しぶりです~★
おお!当選おめでとうございます!
楽しみましょうねぇ(*´Д`*)ハフン!
20日参戦の方が多いみたいですねー。
私は日曜のラジオが当たり、17日行けることになったので結局全通です(笑)。
楽しみましょうね~!
Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
