11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



神宮祭

20090616113939
なんかお祭りってわくわくしますねー。

今日VAMPS札幌なんだけど、この話題に触れるかな(笑)?

お祭りにぶつかっているから中島公園めっちゃ混むぞコレ。

こんばんは。いよいよVAMPS札幌始まりましたね。

そういえば神宮祭とかぶっていましたね(笑)
その話題に触れるかどうか少し気になりますね。それとこの前のMステでHYDEは具合が悪かったようなので、今はどうかも気になります。

自分も早くVAMPSのライブへ行きたいです。ちなみに最終日に参戦する予定です。

Fallさんへ

こんばんは!
MCで見事に言ってましたよ!「行けない…」って言ってました(笑)。
昨日は結構元気だったと思います。
最終日参戦なんですね~!私もなんだかんだで全通します(笑)。たのしみましょうねー!
Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
