11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


6/6VAMPS仙台レポ(不完全)

ネタばれしますので嫌な方は逃げてください。
あと、完璧ではないのでちゃんとしてないと嫌という方も逃げてください。
大体こんなんだったんだーぐらいのゆるーい感じでお願いします(笑)。










という訳でネタばれします。









6/6の仙台6公演目ということで666で開始時間が6:66ということで

666666という(笑)「6」づくしwwww
この日はものすごい雨!雨!雨!!で大変でした。
傘を傘立ての下に置いて(折りたたみだったので)参戦。
番号はH440番台というか440番でした(笑)。ロッカーに荷物預けて最前ブロックに枠に入ってすぐに規制がかかっていました。H500番台くらいまでだったのかなぁ?Ju-Ken側から入ってセンターで詰まっちゃって(KAZ側に行きたかった)どうしようと思っていたらモノラルが出てきました(笑)。
一気に前に詰まったのでその隙にKAZ側へ移動。KAZ前6列目ぐらいで待機。
モノラルってちゃんと聞いたの初めて!いいねぇ~!ちょっとCDが欲しくなったけどモノラル買うならVAMPSのシングル買えって話なので(笑)

大雨だったのはモノラルのせいということも判明。

そんなこんなでVAMPS。
まずはセトリ。いろんなところを見て大体こんな感じだったので引用しました。


01.JESUS CHRIST
02.IT'S SAD
03.MADE IN HEAVEN
04.I GOTTA KICK START NOW
05.COSMOS
06.TIME GOES BY
07.SECRET IN MY HEART
08.COUNTDOWN
09.DOLLY
10.SWEET DREAMS
11.EVANESCENT
12.LOVE ADDICT
13.HELLO
14.TROUBLE
15.SATSUGAI

16.HUNTING
17.SEX BLOOD ROCKN' ROLL
18.MIDNIGHT CELEBRATION



まず、オープニング。
666だけあってオーメンが流れます(静止画)。
スクリーンに映し出されるHYDEさんの影は翼が生えています。
なんと例えたらいいのか、
マリスのGacktさんが黒い翼をバッサバッサやっていたじゃないですか。あの翼を想像してもらえるといい感じです(笑)。

そして幕が落ちでスタート!しかも『JESUS CHRIST』!!
聴きたかったんだー!!!やったー!
SATSUGAIが聴けて幸せ。

さらにHUNTINGHYDEさんが2階席に!
いいなぁいいなぁ!


札幌、私2階席だからチャンスあるかなぁ(笑)。ワクワク。

列目だったのがいつの間にかKAZ前2列目まで押し込まれ(しかも抜け出せない)死ぬかと思いましたが楽しかったです。
間近で見て確信したことがあって、HYDEさん、前髪明らかに切りすぎです(笑)。オンザでした。可愛い!
オンザー!!(*´д`*)ノシ

相変わらず白くてモフモフで可愛い物体です。

MCで
「ロフトでアイライナー買いました。落ちないって書いてあったのにもう落ち始めています」とか言ってましたね。
可愛いなぁと思いましたがよーく考えると
ふぉんひゅっひゃいの男がアイライナーを買う姿は結構奇妙です。

HYDE:「~まぁ、こんな俺もアリだよね~」
客:「?アーリー(ドラム)!?←聞き間違えている」
アリマツ「!!?(俺?)」
HYDE「??」
客「ちょwアーリーってwwww」
HYDE「ん?俺、アーリー?
客「wwww」
という事もありました。

SEX~の時、JINさんが間違って次のMIDNIGHT~の出だしを演奏していました(笑)。Ju-Kenが笑ってました。

Ju-KenはHYDEさんに「後でストリップする予定だから」って言われてましたね~。
んで、客が次のMCの時に「ストリップまだー?」「ぬーいーでー!」って言ったら
HYDEさんが
「お前らナメやがってー!!ナメてんじゃねーぞー!俺はナメられるのが嫌いなんだよ!ナメられるのは股間だけでいい(笑)!」と中途半端に逆ギレしました。声はひっくり返ってました(笑)。
怒っても可愛い(笑)。かーわーいーいー!


KAZはかっこいいねぇ。ほんとかっこいいわー!ライブ中が一番かっこいいけどコーラスの声が全く聞こえないのは何でだろう(笑)。
今回のライブ全部KAZ側だわ(笑)。はっはっはー

HYDEさんが「KAZ」っていう度にちょっとだけときめいてる自分に嫌気がさします(笑)。


と、まぁこんな感じでした。筋肉痛が酷いです。
今週はGACKT!の幕張!筋肉痛よりも喉が潰れそうです(笑)。

読んでくださってありがとうございます!!!

拍手・コメントもありがとうございます。うれしいでっす!

theme : VAMPS
genre : 音楽

お久しぶりですー!はちでーす☆

相変わらずかずのさんはVAMPSにガッ君に大忙しですねww
レポ楽しく読んでますⅤvあれから色々素敵な体験してますなぁ・・・ww

札幌の席後ろでも気にしなーーーい!!当たった事事態が
幸運でしたからね!2階なりに楽しみましょうⅤv
・・・もしかすると・・・は、HYDEさんが来るかもしれないし来るかもしれないし来るかもしれないし(落ち着け

私のチケットも無事届きましたよ!!
・・・450番台・・・・・すまぬ(笑)まぁ安全地帯で行きましょうww
もうあっという間に札幌公演開始ですねー!
私の誕生日の次の日からって・・・;;ビンゴだったら絶対行ったのに(笑)

また予定決まったら報告しにきますー♪でわー

はちさんへ

お久しぶりです~!!
なんかもう死にそうです(笑)。でも 生 き る !
そんな日々が続いています。見えない何かと闘ってます。
450番台は最前ブロックに入り込めますねヌヒヒw
まったり見ますか。フッフー!
金曜もどったんばったん飛ぶぞー!
えーと、メールします(笑)。
そして遅くなりましたが誕生日おめでとう!
Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
