11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


福岡5/23レポっぽいものとか

お待たせしましたー!今更感抜群の福岡レポです(笑)!
福岡の様子は旅ブログにあるのでお暇なときにドゾー。
レポは追記からどうぞ~。


拍手ありがとうございました!











大体こんな感じです。
バラ王子!なんか毎回バラが飾ってありますねぇ。いい感じです。ハァハァ。
MCは博多弁でしたねぇ。とー?とっとっとー?みたいな。
あと、中州は戦艦になって宇宙に行くみたいですよ(笑)。

それなんて函館のCM(笑)。

ちなみにどこら辺にいたかというと
PA席のKAZ側にいました。
出入り激しいけどそんなに詰まってもいないしいい感じです。あそこいいわぁ。
ただ、トラブルの時、横の方が思いっきり腕を振るもんだから顔にバンバン当たって痛かったですけど。人少ないはずなのに痛い思いしました(笑)。もうちょっと広げる角度を遠慮してもらいたいですなぁ。180度くらい開いてたぞって(笑)。

おっおー♪\(^o^)/( 'A`)バシバシ

大体こんな感じです。周りに人いないのに避けようとずれても寄ってくるのは辛いッス。
もうちょっと狭めてくれよーう。
HYDEよりKAZよりアリマツさんを良く見てた。ステキ!ハフン!
いや、HYDEさん小さいから見えないんだよね(笑)。
KAZかっけー!かっけーよー!!
そうそう、物販でKAZのQPを買いました(笑)。KAZのが一番可愛い。絶対可愛い。

というわけでセトリ。色んなところで見比べた結果大体こんな感じです。
皆良く覚えてるよね。すげーや。

01.LOVE ADDICT
02.IT'S SAD
03.MADE IN HEAVEN
04.I GOTTA KICK START NOW
05.COUNTDOWN
06.TIME GOES BY
07.SECRET IN MY HEART
08.DOLLYかな?
09.COSMOSかな?
10.SWEET DREAMS
11.Life On Mars?
12.HUNTING
13.HIDEAWAY
14.TROUBLE
15.SEX BLOOD ROCK'N' ROOL
16.GLAMOROUS SKY(日本語)
17.PRAYER
18.MIDNIGHT CEREBRATION




PRAYERが入るとは思わなかったしEVA~をやらなかったなぁと思ったり。
ライブで楽しいのはやっぱりTROUBLEとSEX~かしら。楽しいねぇ。

次は仙台!楽しみじゃー!

theme : VAMPS
genre : 音楽

はじめまして。こんにちは。Fallと申します。自分もラルクとVAMPSが好きです。VAMPSのライブからこのブログにたどり着きました。よろしくお願いします。

TROUBLEのとき歯を食いしばる必要ありそうですね(笑)
自分はHrizonを歌って欲しいと思います。去年2回行ったのですが、聴けずじまいです。ちなみに札幌の初日と最終日でした。

Fallさんへ

こんにちは。コメありがとうございます!
TROUBLEは多分その方だけちょっと張り切っちゃったんだと思いますから歯を食いしばる必要はないと思いますよ(笑)
ホライズンいいですよね~!私はEVER GREEN(DEIST.)が聴きたいですね~あとJESUS CHRISTも聴きたいです~!
アルバム中心になりそうだから望みは薄いですが(笑)。

よかったらまた遊びに来てくださーい(*´∀`*)ノシ

こんにちは。返信どうもありがとうございます。
TROUBLEはなんか踊れそうな曲だそうなので(笑) 別なバンドですが、シドのライブのときは曲の歌詞に合わせてお客さんが回転するものがありますね。

JESUS CHRISTいいですね。自分はアルバム曲はFAITH(曲のほう)が一番好きです。あとミッドナイトセレブレイションですね。そういえば、なんかEVERGREENってDISTのほうなのに日本語で歌われるときあったような。たしか2008のDVDの方がそうだった気が・・・。

自分も最近ブログ始めましたので、気軽にご訪問してください。仙台楽しんできてください。

Fallさんへ

コメありがとうございます★
シドではお客さんが回転するんですね。でもなんか楽しそう(笑)!
仙台から帰ってきました~!JESUS~聴けました~!やっぱりいいです~!エバグリは英語より日本語の方がぐっときます。ライブでは日本語の方を歌ってますよね。
ブログ読ませていただきます~!
Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
