09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お久しぶりすぎです。

いやー、久々です。げんきですかー!?私は元気です(笑)。
さて、忙しかった訳でもなく普通にmixiとかDears村とか更新していたんですけど、ブログまで行かなかったんですよね(笑)。スイマセン…。


夜には旅行記とともに大量更新の予定なのでお暇な時に見てやってください。

ドラマの話も今さら感があるし(笑)ミュージアムももう終わっちゃってるし(笑)。
えーとえーと…あ!


札幌のチケットが来ました!!
もともと私が取ったのは部屋先行だし2階席だったので期待はしていなかったのですが


最後列ゲーット!!!


全然嬉しくないwwwwwwwwむしろゴメンはっちゃんwwwwwwww
しかもねー、端っこ!正確には端っこよりちょっとセンター。うっひゃー!
金曜日もヒドイ有様ですが一人参戦のラストは金曜の席より3席ほど移動しただけwwwww



駄目だこりゃ!



最後列3回目ですよ!どんだけーwwwwww



こんな感じです。シクシク。
でもでもー!おともだっちーのMちゃんとかが急遽札幌に来るのでうっはうはです。
札幌まであと2週間くらい!楽しみ!


その前に仙台とかGACKTがテレビに3連チャンとか幕張とかありますけど(笑)




とりあえずまた夜にでも。


放置状態の中、拍手ありがとうございました!

theme : VAMPS
genre : 音楽

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
