09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


福岡旅行記。飛行機編。

ただいまー!いやー、そんなに暑くも無く過ごしやすかったぞ福岡~!!
ライブは汗だくになったぞ福岡~!
まぁ、ライブの話と食べ物の話は後で細かく書きます。
福岡には久々に行きました。前はいつだったかなー?と考えていたらシアキス福岡公演の時以来ということが判明。

前回は「打ち上げでラーメンを食べよう!」と言って入ったお店が一人一人仕切られていて横が見えないラーメン屋さんでねぇ…なんとも悲しい打ち上げでした(笑)。大宰府とか車飛ばして別府とか行ったんだよね~。懐かしい。

今回は観光はしなかったんですけどハプニングだらけで楽しかったです。


朝、時間に余裕を持って空港着。今回はJALの飛行機に乗りました。
もっと安いSKYとかあったんだけどSKYっていう会社が好きではないのでパスしました(笑)。
飛行機に乗り込んでしゅっぱーつ…!


あれ?出発しないなぁ。と待つこと5分。機長からこんなお知らせが。

「管制に提出した書類に不備がありまして離陸できません。
今再提出し、許可が下りた書類を取りに行っています。書類が到着次第操縦室の窓から受け取りましてからの出発になりますので、申し訳ありませんが今しばらくお待ちください…。」


えー!!


一瞬耳を疑いました(笑)何言ってんのー!?

流石JAL。私が乗るとなんかあるんだよね(笑)。

結局それから5分後に出発。空はあまり揺れずにいい感じ。
機内はもう嫌な感じ(笑)。
というのも、3列席で真中が空席だったのですが通路側の方(女性)が新聞を思いっきり広げてきて顔にバサッ!みたいな(笑)。
さらに後ろは1~2歳くらいの子で席をバンバン蹴るんですよね(笑)。まぁ、子供なんて落ち着きないから別にいいんですけどね。
親も泣かないように食べ物で機嫌を取るんですけどその食べ物が

いも


「いも」としか言わないからなんの「いも」なのか分かんない(笑)。干しいもなのかな?スィートポテトなのかな?ジャガイモなのかな?
でも一番イラッと来たのはこのセリフ。


「前の席の人が怒るからやめなさい!」


この言い方が一番イラッと来ました(笑)。人のせいにすんなー!前の人云々の前に言うことないのかと(笑)。人がいなけりゃ蹴っていいのかと(笑)。


まぁ、そんな感じだったので早々に眠りに着きました。


んで、福岡に着陸しまーす!ってYahoo!ドームの辺りまで高度を下げつつ進行していたんですけど、ドーム過ぎたあたりで



急 上 昇 (笑)。





もう、意味わかんねぇwwwwと思っていたら機長から

「只今、着陸態勢を取っていましたら管制塔から福岡空港の滑走路に部品が落ちていることがわかりました。
確認のため、滑走路を封鎖しております。
この飛行機は只今着陸待ちのため、上空待機で旋回しております。
尚、当機は着陸許可番号1番目を取っております!!今しばらくお待ちください」


えええええええええええええええええ!!!


もうね、初めてだわこんな経験(笑)。上空待機って初めてだわ(笑)。
しかも着陸順をそんなに強調しなくてもいい(笑)。


そんなこんなで25分遅れて空港着。

博多駅でNちゃんと合流。
長くなるので続きはまた今度。

実は同じ日に福岡に行っていたMちゃんからものすごい奇跡的遭遇話を聞いたのですがあまりにも奇跡的だったのでちょっとここでは書けないです(笑)。
うらやましいぞこんにゃろー!
いいもん。私はYOUさんと茶々さんに会えたからいいもん。握手してもらったもん。

ドラマ見ました。ホントちょこっとだけで噴いたwww
でもインパクトが凄かったので楽しみ。
でもなんかドラマ自体HEROみたいでしたね久利生さん(笑)
北海道でやったゴチの再放送もちゃんと録画されていて良かったー!肉博士ラブ!

写真とライブレポは夜にでも。

拍手ありがとうございました!

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
