川崎旅行記。

という訳で川崎旅行記。いつも東京に行っているので特に特筆すること無いんですけど(笑)
今回の旅は最初からハプニングです。

近所のバス停を大体朝6時に出発して新千歳空港へ。

出発は9時。ついたの6時45分。バス時間が合わなくてねぇ…。

うわ~…何していよう?と思いながら7時位にチェックイン。
航空券を見て心臓が飛び出ました。

『出発時刻8:00』

ッギャー!!?

一時間出発時間を間違えていました。恐ろしすぎる…!
そんなこんなで出発。今回はAIRDOで行きました。
この搭乗で無料航空券ゲットです。

札幌はすっごい晴れてていい天気だったんですけど、空港はなんか曇りというか霧というか…微妙な天気です。
何事も無く離陸。

こんなに空いてる便に乗ったの初めてだ(笑)。隣に人がいないの初めてだわ。
トイレから出たらめっちゃ揺れた(笑)。すんげー揺れてんの(笑)。
揺れながら羽田着。こんなに揺れたの久々だわ。

羽田は雨。

…傘持ってこなかった(笑)。やべぇ。

京急で大門まで行き乗り換えに乗り換えを重ねて神谷町。
会社に寄りました(笑)。
外に出たら雨がやんで日差しが(笑)。自分、運が良すぎる(笑)。

会社でちょろっと仕事して(笑)昼ごはんを食べに東京ミッドタウンまで。地下鉄で一駅なので案外近いのです。

地味に初ミッドタウン(笑)。

ベルギーのジャム屋さんでランチ。そしてジャムも購入。
レモンジャム!

…マーマレードになぜしなかったんだろう…(後悔)。

その後会社の人と別れて品川のホテルへ。
品プリはacidのステラボール以来です(笑)。イーストを見た瞬間ちょっとホテル変えたかった(笑)。

んで宿泊特典ゲット。

…この時期に暖かいパーカー…今年はもう秋まで着れない…ゴクリ。
あ。札幌は寒いから着れそう。

でもあのモコモコはやっぱだめだ(笑)6月に着るもんじゃない(笑)。

部屋は…まぁ…狭いね。でもベッドはふかふかで、そこだけは良かった(笑)。ベッドは良い!
テレビ見ながらのんびり準備してのそのそ出発。
雨は降っていませんでした。川崎へ。
15秒で道に迷う。

どうにか会場に到着。

…すごい人。物販に並ぶ。

…最後尾が無い。

地下でした(笑)。

こりゃあ…無理だと思ったら本当に無理でした(笑)。
時間を持て余したのでヨドバシ行って携帯とかPCとかいじり倒しました。

ライブ後雨が小雨になって止んだのでそのタイミングで帰りました。
今思えば運良すぎ(笑)。あんなに降ったのに濡れてないんだもん。傘買わなくてよかった!

帰りの電車が2通りあって東京行きは確か停車駅が少なかったはずだと思いそっちに。思った通り次の駅が品川でラッキー。
品川で久しぶりに成城石井に行きました。そこでスモークサーモンとビールとチューハイを購入(笑)。

品プリ内のセブンでサラダとスモークタンと水も購入。

ビールを冷やしている間にシャワー。さっぱりしたところでビールをグイッと(オッサン)。
スモークサーモンをサラダに投入してモリモリ食べました。
スゲー楽しい(笑)。

次の日、チェックアウトして羽田へ。Rちゃんとお茶しました。
話に花が咲いて気付いたら12:26!!

出発時間12:40!!!

しかもAIRDO!!!

AIRDOって搭乗口が第二ターミナルの一番端の55番なのね。普通に歩いたら15分くらいかかるぐらい遠いのね(笑)。

保安検査場抜けた時点で12:32!!

ちょw8分しかないwwww

全速力ですよ。走りましたよ。ねんりん屋とか寄ってる場合じゃないっすよ。高校以来じゃないかってくらい走ったわ。
搭乗口に着いたの12:36…。危なすぎるw

最後かと思ったら後から人が来た。

そんなこんなで帰りました。ハァハァ。
千歳って国際ターミナル作ってたんですね。ヨーロッパ直行便とか出てほしいなぁ。パンフレットとか見てると一々成田とか香港とか経由すんのめんどくさいとか思っちゃうわ。