08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



管理人情報。

【HN】かずの(DEISTNameもそのままです)
【Birthday】7.8

過去の参戦履歴。
ラルク↓
■1999年■GXC 真駒内オープンスタジアム1日目(パーフェクトブルー時のみhyde前2列目。笑)
■2000年■REALIVE Zepp札幌2日目(ラジオ懸賞枠で当選1階後ろのDブロック)
■2003年■7days 6日目(花道にあるテツ側マイクスタンド9列目)
■2004年■SMILE 札幌きたえーる両日
        1日目Cブロック最前テツ側
        2日目Aブロック2列目テツ側(バナナゲットならずもおさわりは出来た)
■2005年■ASIALIVE 東京ドーム両日(行けなくなりチケットお譲りしました。いい席だったのに!!ちなみにテツ側)

おまけ↓
ラルカフェ。スクリーンがあるフロアの一番前のど真ん中でした。

このあたりから遠征病に(笑)。

■2006年■L'Arc~en~Ciel 15th L'Anniversary Live in東京ドーム
1日目一階スタンド一塁側10列300番台(ken側)
2日目一階スタンド一塁側1列200番台(ken側)
初!ken側!スタンドながら前の方だったのである意味運がよかったですねぇ。

■2007年■またハートに火をつけろ!全国ホールツアー
岩手→2階スタンド右側6列目(ken側)…案外近くて焦ったw
帯広→3階スタンドセンター4列目(hyde前)
旭川→1階22列右側(ken側)…端っこでしたが今回の中で一番の良席(笑)。
札幌→1階30列(テツ側)。とにかく狭かった(笑)。
富士急2日目→D6ブロック(テツ側)2列目…端だったのですが割と前の方でした。…あの照明灯がなければ視界良好だったのにorz
沖縄2日目→3階のhyde真っ正面(笑)の 一 番 後 ろ 。行けただけ幸せでした。
■2007~2008年■シアターオブキス 全国アリーナツアー
埼玉1日目→1階スタンド右側30列目(ken側)…上のほうでしたが案外近かったです。
埼玉2日目→1階スタンド左側9列目(テッちゃん側)…アリーナで言うと9列目あたりだったのでひっくり返りそうになりましたが衝撃写真は拝めず。
名古屋1日目→アリーナ右側6列目(kenちゃん側)…このツアー一番の良席でした。近くて近くて絶叫しましたね。
代々木1日目→スタンド2階?列目(テツ側)…すっごい上のほうだったけど見下すようにメンバーを見ていました(笑)
代々木2日目→1階スタンド5列目(ken側)…低い位置だけどすっごい後ろでしたねー。ステージは見やすかったです。
代々木3日目→アリーナDブロック後方(hyde正面)…ほぼ正面だけどアリーナは段差が無いので後ろは厳しいことがわかりました。でも2回目のアリーナ!そして最後のアリーナ(笑)。
福岡1日目→スタンド2階Mブロック4列目(kenちゃん側)…kenちゃん側でホント端っこでしたがそれはそれで楽しいです。
福岡2日目→スタンド2階Jブロック5列目(センター)…このツアーの中で、ステージを見るには一番の良席(笑)。hydeさん正面だったので楽しすぎでした(笑)。

■2008年■L'7
フランス→スタンド前方テッちゃん側。・・・椅子があって良かったと思うけどアリーナのチケを取ったんだよね(涙)。
東京1日目→3塁側1階…思いっきりテッちゃん側。アリーナで言うところのB~C位。ドームのアリーナって無いなぁ。
東京2日目→3塁側1階…てっちゃん側。1日目よりステージ側。アリーナで言うところのA~Bあたり。パンクの途中で飛行機の時間になり、泣く泣く帰りました。
大阪1日目→1塁側1階…kenちゃん側。アリーナAの後ろからB最前辺り。2列って書いてあるのに騙されたあの席(笑)。でも近すぎて幸せ。
大阪2日目→1塁側1階…kenちゃん側。前日は騙されましたが、この日はいい意味で騙されて(笑)なんとスタンド最前。しかもアリーナで言うところのAブロック。ライブ会場でhydeさんと握手!!!しました。あと、銀テープとって、友人はボールをゲットしていました(笑)。運を使い切る様を目の当たりにした一日。


HYDE↓
■2004年■666 Zepp札幌両日
1日目ヒロキ側最前(HYDE側と間違えた→マイクスタンドの高さが違うことに気付く→アンプの大きさに気付く→ライトの数に気付く→ショボーン)20番台
2日目HYDE側最前(前日の失敗を踏まえて。靴に触ったよ)20番台

遠征病のきっかけになったツアーです(笑)。↓
■2006年■FAITH 箱ツアー北海道地方都市4箇所
帯広→ヒロキ側3列目(スピーカーの真横)50番台
北見→ヒロキ側5列目(将棋倒しに会った人を支えようとしたが支えきれず倒れる。)170番台
旭川→ヒロキ側4列目(スタッフに奥に行けと言われた為。入り口はKAZ側だったのです。)150番台
函館→HYDE側2列目(最前はあの噂の人たちでした。)10番台
札幌一日目→HYDEとKAZの間(フルトン側笑)400番台(初KAZ側!)
札幌二日目→ど真ん中HYDE4列目くらい50番台前半。
沖縄→Bブロックヒロキ側3列目。400番台の割にはいい場所でした。

■2008年■VAMPSツアー2008
仙台2日目→宿泊プラン。2階3列目ど真ん中!!思っていたより近くて焦ったw
札幌1日目→3ブロック辺りでした。HYDE前。広いのでノリノリ☆
札幌2日目→3ブロックの前方でした。JINさん前。前のほうは暴れられていいですね。
札幌3日目→DEIST枠ブロック(1ブロック)のJINさん前後ろから3列目。程よい熱とスカスカな空間を堪能(笑)
札幌4日目→DEIST枠ブロック(1ブロック)のHYDE前3列目。300番台でそこまでいくとは思いませんでした(笑)。あと、FAITH思い出しました。ピックゲット!
札幌5日目→DEIST枠ブロック(1ブロック)のJu-ken側端。ベストポイント発見(笑)
札幌オフ会→まさかの2列目で(でも隅のほう)HYDEさんの二の腕を堪能。
札幌6日目→DEIST枠ブロック(1ブロック)のJu-ken側端。最後は3列目まで頑張って攻めてみました(笑)。
名古屋7日目→2つめのブロックでドセン最前。死ぬかと思いましたが初DMC!
大阪 10日目→Ju-Kenさん側2列目。HYDEさんとアリマツさんにタァーッチ!押しは名古屋ほどでもなく。でも怖かった(笑)
東京1日目→KAZさん側隅っこ最前~2列目。水が私めがけて降り注ぎました。今回のツアーで一番おとなしい印象。多分規制が入ったから。

■2009年■VAMPSツアー2009
       川崎初日(DEIST ONLY)→ホテルプランで参戦予定。
       仙台6日目→ホテルプランで友人と参戦予定。
       札幌4日目→友人と参戦予定。


acid↓
■2006年■acid2006
札幌ど真ん中の真ん中よりちょっと前の広いスペースで踊る。270番台。
品川(追加公演)ドリンクコーナーの横で踊る。900番台。

Gackt↓
■2003年■上弦の月
       真駒内アイスアリーナ(スタンド席でした)
■2004年■THE SIXTH DAY&THE SEVENTH NIGHT
       真駒内アイスアリーナ(アリーナ席でした茶々側10列以内)これ6月6日にやったんだね(笑)。

■2009年■Requiem et Réminiscence 〜再生と邂逅〜
       札幌1日目→2階YOU側2列目…変態の集い
       札幌2日目→2階センター4列目…超変態の集い(笑)
       函館→1階ちょっとYOU側18列目…極変態の集い(笑)銀テープ大量ゲット(笑)
       沖縄→2階センター8列目…かつてないほどの盛り上がり(笑)

■2009年■Requiem et Réminiscence II 
       幕張初日→友人と参戦予定
       幕張2日目→友人と参戦予定
       埼玉初日→友人と参戦予定
       埼玉2日目→プレミアム席狙い

おまけ↓
ムンチャ舞台挨拶 札幌ステラプレイスの上(笑)がっちゃんはでかい。はいどはちいさい。可愛かったですます。   


2004年MUSIC ON!TV Diva's Conty in KITAON(岩見沢)YUKIちゃんとかELTとか出てました。YUKIちゃんはエロカワイイ!!もっちーは意外と男らしかった(笑)!!野外なのでビール飲みながら敷物敷いておつまみ食べて踊ってた(笑)。フェスに行ったのは初めてだね。

Secret

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
