07
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
27
30
31
   



VAMPS@札幌最終日

いやー、疲れました最終日。札幌終わっちゃったー!!さーみしーい!!
これを書いたら週末にでも岩見沢旅行記を書こうと思いますはい。
そうそう!今日も雨が降ったんだよ!でも開場するころには晴れてたwwww
スゲーな晴れ男様!!!



拍手・コメありがとうございました!!!
じみーに先日の3日目のレポも上げていますんでどうかひとつ。
VAMPS@札幌3日目


いつものごとくネタバレしていますのでどうかひとつ!







続きを読む

theme : VAMPS
genre : 音楽

BEAST@会場限定盤

友達に先に買っておいてもらっちゃいました!


こんなかんじ
V型ってwwwwwww


後ろはこんなかんじ。
赤いですねぇ。


表はステッカーになってたです。封を開けるとなんかこう…ステッカーがくるまってました。
CDを取り出して液体を下に集めるとこんな感じです。
リアル過ぎて怖いwww

リアルwwwwwwwww


そうそう、トートバッグも付いてきました(笑)。白を選んでくれました。白の他に黒とかあったなぁ。
もったいなくて使えないねぇ。


ただいまウォークマンに入れ終わって1週目。
あ、あの曲はこのタイトルなんだとか(笑)。こう歌ってたのかとか(笑)。

個人的にスルメソング(聴けば聴くほど味が出る曲)が多いかなぁという感じ。
それはそれで楽しみ。



とりあえずREVOLUTION覚えよう。
明日(って言うか今日)はもう間に合わないから名古屋までに(笑)。


そうそう、お守りも買っておいて貰いましたが私が会場に入った時には全種類まだあったんですよね(笑)
流石札幌。飽和状態になるの早くないですかwwww

theme : VAMPS
genre : 音楽

VAMPS@札幌3日目

と、いうわけで行ってきました札幌3日目!!
会社を出た時ものすごい雨だったのですが会場最寄り駅に着いたらあら不思議☆なんとちょっと青空が(笑)!
雨もばっちり止んでおりました。さすが晴れ男…。



友人に頼んで買っておいて貰ったBEASTの輸血パックも受け取って~♪お守りも受け取ってー♪満足満足。
日替わりの色が嫌だったので今日もバッグが買えなかったなぁ。明日バッグとパンフを買おう。


輸血パックとかはちょっとおいといて(笑)。


拍手ありがとうございました!!



ではではネタばれしてますのでどうかひとつ。

続きを読む

theme : VAMPS
genre : 音楽

VAMPARK@札幌5回目

っちゅー訳で行ってきましたVAMPARK!!
今回は仕事帰りと言うのもあって5回目(19時)に行きました~!
今回は意外と人が多かった気がします。もう少し長くても良かったのになぁって思ったの初めてです(笑)。

拍手・コメントありがとうございます★






ネタバレしていますのでどうかひとつ。

続きを読む

theme : VAMPS
genre : 音楽

VAMPS@札幌2日目

2日目お疲れ様でした!!
今回は忘れないようにやった曲をずっと唱えながら参戦してみました(笑)が、途中で記憶が飛んだので不安な感じのセトリです。

拍手・コメありがとうございます!!(*´ω`*)



と言うわけでネタバレしていますのでどうかひとつ。

続きを読む

theme : VAMPS
genre : 音楽

7/24VAMPS@札幌1日目

セトリの順番がよくわからなかったので大体こんな曲をやったよ程度にレポです(汗)。
初日のチケはAさんに譲っていただきました~!!ホントにありがとうございました!!
うへへうへえへへへ(*´`*)


あ!拍手ありがとうございました!!。゚(゚´ω`゚)゚。



バチコーンとネタバレしますのでどうかひとつ!

続きを読む

theme : VAMPS
genre : 音楽

【バレなし】札幌初日行ってきた。

さて、行ってきました札幌初日!!
いやー、岩見沢もまだ何も書いていないのでダメ人間プリを発揮中なかずのです。


曲を思い出しているのですが、なんか足りないんですよね(笑)。ちょっともうちょっと情報を集めてから書いていこうと思います。なので今回はネタバレなしです。
そして、今回は体調が良くなくて、後ろの方にいるので服装とかしぐさが全く分からんです。ヘヘヘ。



お昼くらいには…どうにか…。




岩見沢に行く前から風邪をひいていたんですよねー。んで、今週になって腹が痛くてどうしようもなくて病院に駆け込んだらなんとウイルス性腸炎になってました(笑)。生まれて初めての病名に驚きました(笑)。


点滴も打ったし、山は超えているんですけど安静にしていないとならないみたいなので後ろでおとなしく見る事にしましたー。ちなみに今日はドセンのPA席前です(笑)。音的には好ポジションです。いい場所だわあそこ。

丁度背の高い人もあまりいなくて見通しも程よい感じでしたわーいわーい!


周りに男が多くて楽しかったです。ってか男多かったですねぇ。昔はちょっとしかいなかったのになんか今日は多かったなぁ。土日っていいねぇ。夏休みっていいねぇ(笑)。土日だと遠征の人も来るから盛り上がりも違うよねー!
会場は奥まで埋って始まる前になんか手拍子は始まるわとにかくみんな叫ぶわなんだかんだで凄かったわぁ。あのクールな札幌が(笑)あのテンション低い札幌が…!!燃えてたwwwww

腹痛さえなければ前に行ったのに…!!



そうそう、今回はAチケだったんですけど、スタッフの列整理が下手くそで涙目でした(笑)。結局Aは150くらいまでは自分たちでやってましたねー。うーん。これはちょっと改善してほしいなぁ。


そうそう、Vチケが896くらいまで出たようです。いいねぇいいねぇ。


平日もこのくらいだったら嬉しいんだけどなぁ。



と、言う訳で大体こんな感じと言う感じで(笑)ライヴのレポは昼くらいに。
ちょっとねます。zzz…

theme : VAMPS
genre : 音楽

仙台2日目

というわけで2日目です。
雨でしたねぇ。雨はホント嫌ですよねぇ。午前中はこらえてたんですけどねー。

ネタバレしていますのでそこんとこどうかひとつ。


続きを読む

theme : VAMPS
genre : 音楽

VAMPS@仙台1日目

いやー、行ってきました仙台!楽しかった仙台!という訳でレポ投下です。


いやー、記憶が飛びますね。ガンガン飛びます(笑)。セトリを思い出そうにも曲名と曲の内容が全く合致しないんですwwもう泣きそうですがいろんなブログや掲示板やついった―とかでセトリが出ていたので照らし合わせつつ、簡単な感想も書きつつ覚え書きな感じで行きたいと思います(笑)。毎回覚え書きなんですけど(笑)。


仙台旅行はまた後ほど。




ネタバレしますのでそこんとこどうかひとつ!

続きを読む

theme : VAMPS
genre : 音楽

いよいよ仙台ー!

いよいよ仙台ですねー!
荷造りが終わりませんわー!というかする気がおきないっすわー(笑)。
国内だからね、最悪調達できるしね!

仙台と言えば新グッズ発売ですよねー。うーん。タオルとかは新しい方がかっちょいいかなと思うので新しい方を買おうかな。あとパンフは札幌でも買えるからおいといて(笑)。
もこもこストラップを買うかもこもこポーチを買うか迷いますなぁ。携帯に入れてみて入ったらポーチにしよう。

そうそう、今日はMステでしたね!バイト先の歓迎会でリアルタイムで見れなかったんですけど録画しておいたので早送りしつつばっちり見ました。おぼれた話にキュンとしたwwwww


足がつかない(∂∀6)可愛いよはぁはぁ

新曲聴いてないんですよね…やっべー(笑)!どうにかなるさー!!




仙台土日参戦の方、よろしくおねがいしまーす!うっふふー!

魔王様はぴば!!

誕生日おめでとうございます!


あのネックレスの値段見て「うはっはっはー」と乾いた笑いが出てきましたかずのです。


いやー、ブログはお久しぶりです。ついった―で事足りる話題が多くてなかなか更新しませんでした(汗)。
でも個人的にこれからツアーが始まるので(笑)とりあえず明日あたりからガンガン更新していく予定です。

来週VAMPS仙台

再来週VAMPS岩見沢

その次VAMPS札幌

その後VAMPS名古屋

その次GACKT札幌

そしてVAMPS東京

と、このように(笑)なっております。わお!
岩見沢のチケも取ったし!あとはチケを取りに行くだけ!
あそこって遊園地もあるから遊園地行きたい(笑)。VAMPS17時40分(だっけ?)からだからのんびりまったりフェスを楽しみたいねぇ。
帽子買いに行こう。うんうん。


札幌はチケを持ってないんですけど、土曜日はチケを譲っていただけるようなので確保~。後は当日券とかで買おうかなー。
VAMPARKも取ったよ!なぜか(笑)!最終回に仕事帰り突撃します。ウフフ。


なんだかんだでVAMPARK3回行くんですよね(笑)。
札幌と名古屋と東京(笑)。うわぁーい!たのしみー…!

まずは今週末の仙台…!!牛タンたのしみ!あと、ハンバーガーも食べる!
仙台牛も気になるなぁ…。プラボのお店は高そうなので今回はパス。

地味に仙台市内観光はしていないのでちょっと楽しみ。
松島は…しばらくいいや(笑)。
ホテルは新しいホテルにしました。ワクワク。
ツアーグッズはあのもこもこした携帯入れが気になります。もこもこ可愛い!もこもこ!!



明日は免許の更新に行ってきます。トイプーにしたんだけど、色が暗いので明るくしたいですなぁ。
今週末は新人さん歓迎会だしなんかヘヴィですなぁ(笑)。気力で頑張る(笑)。

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
