02
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
   



おいでませ札幌。

いやー!でましたねー!中間発表!

なにそれ!何で発表すんの?って思いましたけど(笑)


そして予想通り札幌は余裕ありって言う(笑)。おかしいなぁ…土日もあるのに。
7月下旬の北海道は一番暑い時期でベストシーズンだよ!!富良野のラベンダーも咲くし北竜町にある日本一のひまわり畑も見ごろだよ!!ドライブもいいよ!しかも札幌にある憩いの場、大通り公園ではビアガーデンもやってるよ!
公園の芝生で樽出し生ビールを飲むのはおいしいよ!!札幌はカフェも多いしスイーツもたくさんあるよ!
さぁ!おいでませ夏の札幌(誘致活動)!!長期旅行がてらいかがですかー(笑)?

本州に住む友達の意見。
「いやー、仙台までならいけるけど、さすがに北海道まで高くて行けないわ。オンシーズンだし。」


…日本でヨーロッパ(の大自然だけ)を味わえる(かもしれない)北海道へどうか一つ(笑)!


いやー、これは…ZEPPでサブステージ再びですか(笑)?
海越えがネックなんですねー(´・ω・`)


いいさ、ある意味プレミアステージを体験するさ。当日券で(え)。


福岡とか高知も余裕あるみたいですねー。意外だ…。行けたら行きたいけどもう無理。



最近髪を切りました。ライブは半年後だから人に会わないし、今のうちだー!って去年のHYDEさんみたいにミディアムの長さでウエーブにしました(笑)。
切り抜きを持っていくのも恥ずかしくて、似たような髪形を探して見たんだけど同じのが無くてねー。

結局VAMPSTIMES2号の表紙をコピーして持って行きました(笑)。

一瞬恥ずかしかったけど美容師さんがつっこまずにスルーしてくれたのでよかった(笑)。

出来上がりはあれよりちょっとゆるめかなーって感じです。色は入れませんでした。半年後には真ん中分けのおさげにできるからちょうどよさそう。
初めて行った所なんですけどすっごい小さくていい感じでしたー。
今回選んだポイントは担当が明らかに年上であること(笑)。いいねぇ。年上の方は落ちついていていいねぇ。
ちょっとだけ蛭子さんに似ていた気がするけど(笑)。


ん?ジャックの本?明日立ち読みしよう。

そうそう、アニエスのムックちょっと欲しいんだけど(笑)!!可愛いよねーあの付録のトートバック(笑)!
メインじゃなくてエコバッグ代わりに使いたいのよねー。
でもsweetの付録も可愛かったな今気付いた…orzアレめっちゃ可愛いじゃん…!もう置いてないよなぁ。近所になかったら諦めるか。本屋行ってみるか。



拍手ありがとうございました!!

theme : VAMPS
genre : 音楽

FC先行申込完了★

先ほど友達と打ち合わせをして申し込みしてきました。

当落待ちの参戦予定
7/10(土)Zepp仙台
7/11(日)Zepp仙台
8/06(金)Zepp名古屋
9/09(木)Zepp東京
9/11(土)Zepp東京
9/12(日)Zepp東京


※札幌は当日券狙い。

ピンク色が私が申し込んだところです。
…仙台と名古屋はいけそうな気がするんだけど東京はもうどれか一つ当たってくれたら奇跡かなって(笑)。
保険を掛けられないからホント運ですねコレ(笑)。チケ神様おねがいします!!


…何が怖いって等価交換の発動だよねー。東京1公演取れる代わりに他全滅とかだったらホントどうしよう。
ちなみに去年はこの等価交換が発動して札幌先行落ちで川崎だけしか取れなかったという苦い記憶が(笑)。

仕事頑張ろう…!って思った矢先に前の会社が倒産しました(泣笑)。
いや、未払い給与がまだ70万残ってるんだけど…orz
8割出るらしいけど半年後かぁ…。一括で出るといいなぁ…出るのかな…今すぐ欲しいんだけどなぁ…。はぁ。

魔王様関連が色々後回しになりそうだな(´・ω・`)。




最近コナンというか怪盗キッドさん熱がぐぐっと来てます(笑)。再燃ですなぁ(笑)。youtubeでひっそり見てるんですけど、何回見てもかっこいいなぁ(笑)。ホントかっこいいなぁ(*´д`*)でも探ぼっちゃんも(゚∀゚)すき!!

theme : VAMPS
genre : 音楽

先行申込とラルクソート。

8/6名古屋だけ申し込みました。東京とかはまだ行くか決まっていないので、とりあえず名古屋だけ。
チケのみです。あたるといいなぁ!ひつまぶしを食べるんだ!!


そして!ラルク公式のアー写が変わってましたよねー!!かわいい!
もうあの可愛い感じたまりませんよねジュルリ。(*゚∀゚)=3ハァハァ
ラルクイズの画像も見たんですけど、ホント、クイズ番組みたいになってましたよねー!
…あのドクロは一体何なんでしょうかね(笑)気になります(笑)。
早く発売しないかなー(・ω・)


昨日はMステばっちり見ましたよ!家族で(笑)!母とキャーキャー言ってました(笑)もう可愛いねー!あの可愛いhydeさんかわいいよー(壊)!
魔王様も出てましたねー。髪型に驚きましたけどなんか懐かしさと同時に時の流れを感じました(笑)。


そうそう、砂亜良ちゃんと夜中にラルクソートって言うやつを久々にやりました(笑)。あと、VAMPSソートって言うやつもやってみました。
今更感がありましたけど(笑)。お互い好きな曲とかが全然違ってて面白いですねぇ。こんなにも違うのかってくらいです(笑)。追記にて結果を載せておきます。私の今好きな曲がなんとなくわかっていただければ(笑)。
…GACKTソートって無いのかな。

明日はケーキ屋に行くんだー!え?もちろん自分用ですよ!(つд⊂)エーン

拍手ありがとうございましたー!

続きを読む

theme : VAMPS
genre : 音楽

FCチケ先行情報とブーツ。

VAMPADDICTのブーツが届いたよ!色々びっくりだよ!
何に驚いたって箱のでかさだよ(笑)!箱の中にブーツの箱があるんだけどブーツの箱の2.5倍って感じ(笑)何が来たのかと思いましたわ(笑)。

地味に右にSTAY AWAYのテッちゃんがいるです(笑)。


そしてSサイズにすればよかったと後悔。靴は難しいなぁ。中はモコモコでしたけど思ったよりモコモコじゃなかったなぁ。モコモコが足りん!

あと、ロゴはかっこいいです!案外履いてもドクロに目がいくからばれないんじゃないかなーと(笑)。
良い買い物でした(笑)。うんうん。

思ったよりいい感じ(笑)

服とか置いたまま写真撮っちゃって後悔(笑)。いや、撮り直すのももうめんどくさいのでこのままで(笑)。

そしてー!FC先行情報来ましたねぇ!いやー、値段が据え置きでホントよかったー!!助かったー!
HYDE→6,660円だったからVAMPSは8,230円とかかなーとか思っちゃったもん(笑)。
6,660円のままでホントよかった(笑)!!
宿泊プランも気になるけど今回はチケのみで勝負かなー。

おひとりさま2枚までで1枚は本人専用になったんだねー。これって友達と保険で申し込みさせないための措置なのかなー?チケ流しも減るだろうし、これで東京の倍率が少しでも減るといいなー(笑)。うんうん。
今のところ名古屋金曜のみの予定なんだけど、仙台と東京どっちがいいかなー。友人に確認しないと。


いやぁ、いよいよ!って感じだね!わくわくするわー!



あ、魔王様2日連続でブログ更新!DVDはそんなにすごいのかー。
申し込んでない身としては蚊帳の外ですなぁ(´・ω・`)
地味に私も2日連続更新なんだから!(`・ω・´)キリッ
さらに大根様のブログも更新してましたねー!お誕生日おめでとうございます!!もう沖縄で握手してもらって以来虜でございます(笑)!ホント癒し系ですねぇ。どうか魔王様がおかしな方向にいかないように見守っていてください(笑)。


拍手ありがとうございました!

theme : VAMPS
genre : 音楽

アイツて(笑)

どもども。魔王様のブログにhydeさんの文字が出て焦ったかずのです。

誕生日会してたんだってー!かなたくんと3人で誕生日会だったのかー。いいなぁ。その場にいたかった(笑)。
そんな魔王様のブログ、hydeさんをアイツって書いてるんですよ(笑)


なんだろ…なんか腹立つ(笑)う、羨ましすぎる!!魔王め!自慢か!!自慢しやがって!!


そんな2月です。
あれですね、Twitterでなんか事足りる感じですよね(汗)。ちゃんとブログも書いていかないとなぁ。
ツアーの詳細が発表になったらガンガンブログ更新すると思います(笑)。
ツアーと言えば!kenちゃんと行く香港!!すごい迷うんですけど(笑)!みんな行くのかなー?
悩んだ結果、予算が無いので諦めることにしました。行きたかった!行きたかったのに(つд⊂)
来年のラルクの為に取っておきます。
なのでレポ待ち組です(*゚∀゚)ノ

プライベートではパートデビュー(笑)したりしててんやわんやです。簡単な仕事でよかったよまったく…。
10時から仕事なので近くの本屋で立ち読みしてから出社してます(笑)。えーと、B-PASSとかー音人とかー…あとテッちゃんの本もさらっと読んだ!結構売れてたよ!わお!
ヘブドラの演奏方法とか書いてあって「おぉー!」ってなりました。あの曲のサビは難しいとよく聞いていたのでなおさら「おぉー!」ってなりました(笑)。アドバイスも簡単でいいですね(笑)。

そうそう、WE TV!見逃しました。道産子なのに…何故見逃したんだろう…orz


明日辺りにVAMPSのモコモコブーツが到着予定なので届いていたら写真でも撮ろうかな。北海道ではまだまだシーズン中なので大活躍の予感ですよ!
仕事場に履いていけないから休みの日に履き倒すんだー!!わくわく!



ラルクのベストはアマゾンで予約しました。本当はCDショップでもいいかなーと思ったんですけど予約完売とかあちこちで言われていてアマゾンが初回DVD付きを再受付とか言われたら申し込んじゃうでしょー!
ちょっとは安くなるしね!送料かからないしね!おかげで家計が火の車ですよ。


いい加減髪の毛も切らないとなー。切るなら去年のHYDEさんみたいなやつにしたいなぁ(骨格も髪質も違うのはわかってます。笑)絶対似合わないなー(笑)。
毛先が死んでいるので(笑)今月中にはカットだけでも行きたいです。

とりあえず思ったことを書きなぐる癖を治したいです(笑)。いつもまとまり無い文章ですんません(汗)

以下拍手レス↓

続きを読む

theme : VAMPS
genre : 音楽

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
