12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2009年を振り返る。

今年もあとちょっとですねー。
と、言うわけで今年行ったライブ履歴を書き出してみました(笑)。カオス過ぎです(笑)。
今年はGACKTに久々にカムバックしたのもあってたくさんの人に出会えて楽しかったです☆
メール返信が異様に遅いとかブログが休止してたとかありましたが…orz
来年はもそもそ更新していくのでどうかひとつよろしくお願いします(人'д`)

追記。タイトル抜けてて焦ったwwwwwwwアワワワ

続きを読む

いーなー。

ニコ動ライブで男100人とかうらやましすぎるわー!いいなぁ魔王様。男だらけのライブをやりたいって言ってたから実現できてよかったなぁ。
きっとカオスなことになると思うけど…うん100%なると思う(笑)。

おとなしく家で視聴するからいいもん。ってかうっかり忘れてしまいそうだけど(笑)


TIMESが届き始めているみたいですねー。でも今日はAIRDOさんからカレンダーのお届けものしかなかったでヤンス。なんかキャンペーンやっててねー。期間内に2回搭乗するとカレンダーがもらえるでヤンス。でも1月からのミニトートのほうが欲しかったでヤンス。でも地味に無料航空券ゲットでヤンス。3月までにどこ行こうか迷うでヤンス。


…ヤンスって誰が使ってたんだっけ(笑)?

ANAさんの手帳とカレンダーも今年限りで来年からは届かなくなるし(寂)。仕事用に丁度良いんだけどなぁ。
んで去年も見つけられなかったナイトメアの小さい手帳ですが今年も見つけられません(笑)。
アリスはたくさんあるのに…。あと、あのアレ!青いアレ(笑)。でもあんまり好きじゃないんですよねー。
かわいいなぁって思うやつに限ってなんか詩みたいなのが書いてあるんですよね。
なんか「君はひとりじゃない☆」とかそういう感じのやつ。
なんちゅーか個人的にアレ嫌いなんですよね(笑)。好きな人いたらスンマセン。
その詩さえなければ買ったのにー!というものが多いんですよねぇ。
でもシンプル過ぎるのはつまらないしねー。大き過ぎるのも好きじゃないし分厚いのも好きじゃない。
もう、マンスリーとメモと路線図とかあれば充分でカラーで薄くて可愛いやつが欲しいんです。


ナイトメアの小さい手帳はもうバッチリだったんですよねー。安くて小さくて薄くて可愛くって。



札幌ロフトに閉店ギリギリで行けば手帳安くなるかなぁ(笑)?

ところでTwitterをブログにおいてるんですけど、URLがはみ出てて不恰好なんですよね。
コレどうにかならないもんかね。


あ、楽園祭の2次は申し込みませんー。
…いけないんだってー!!いや、宿と交通費を出してくれればいけるんですけど(笑)。

厳しい年の瀬ですなぁ。現実逃避したくなりますなぁ。ハハハハハ。

前回の記事でLUSH日本未発売で一度プレゼントになってたやつの名前を忘れた件で、名前がわかりましたー。
「HAPPY BIRTHDAY」です。リボンがくるーっとかかっているやつでした。
…UKのサイト見ても見当たらなくなったんですけど、これって廃盤になったんだろうか…。
あと、あると思ってた真実の搭もなくなってた(笑)。もう手に入らなくなってしまいましたなぁ。残念。


拍手ありがとうございました☆はげみになりまっす!(*´д`*)ノシ

自分的まとめ。

自分的まとめ。

・kenちゃんとマカオに行きたい!
・沖縄でもいいからなんかもう旅行に行きたい!
・来年のシングル楽しみ!
・毎晩NHKみちゃうんだから!
・Mステスペシャル楽しみ!!
・ってかC/WがROTE666ってまじっすか!?
・一瞬トマラルクが思い浮かんだことは心にしまっておこうと思った(笑)。
・魔王様が来週のニコ生に生出演!!
・がくぽコンテストの結果発表、年内発表できてよかったー。
・やっぱりもう少し余裕持って休んだほうがいいと思います(笑)。
・もしツアもスペシャルだよ!やったね!!
・しかも年明けの格付けktkr!!
・つんくかぁ…1流陥落しそうだなー。不安だなー。
・魔王様はきっと人のせいにしそうだけど(笑)。
・舞台?何それ美味しいの(貧)
・クリスマスの楽園祭?いけませんってばもう。
・来年のVAMPSはどういうツアーになるんだろう。
・札幌、本数絶対減るだろうな(笑)。
・遠征も抑えないと。
・再来年ラルクは海外ツアーやるかなー?
・hydeさんはホントかわいいなぁ。
・ハリクリはおいておこう。
・雪月花かわないとなぁ。
・楽園祭、来年どこでやるんだろう。
・VAMPS TIMES早くこないかなー?
・ラルクはいつ発送になるのかなー?1月かなー?


うん。大体こんなかんじ。
そうそう、Twitterを昨日からなんとなくはじめました。
3日坊主にならないことを祈るばかりです(笑)。
あ、フォロー大歓迎です☆フォロー返ししますよん。

いやー、先ほど久々にLUSHのオンライン通販しました。
届くのが楽しみだなー。
いつもは店で買って石鹸とかバスボムを玄関とか部屋において芳香剤代わりにしています。
臭いが薄くなったら使う感じです(笑)。貧乏臭いって言うな(笑)!(つд⊂)エーン

あとは旅先でバスボムとかを購入してホテルでドボーン!とか(笑)。
なので具が出ないやつを選ぶんだけど、たまにキッチン用の網を持参して使ったりしてます。

でも最近好きなものがどんどん廃盤になっていって買うものがなくなってます(笑)。
大好きだったなぁ…真実の搭とか秘密のローズとかマッドローズとか。
しかもなんか値上がりしてるし(涙)。
海外旅行行ったら海外のLUSH行ってみようかな?日本で売ってなくってなんか見た目凄い可愛いのがあったんだよねー。でも名前がわかんないんだよね…なんだったかなぁ?
マカオにあったら行っておきたい(笑)。ってかマカオで何万取る気なんだろう(笑)?
魔王様並みの金額はやめてくださいお願いしますken様(笑)。




拍手ありがとうございました!!やっぱ拍手もらえるとうれしいもんですなぁ。

お久しぶりです。

ごぶさたしてます。かずのです。
すっかり冬です(汗)。ちょっとプライベートで色々ありまして。
会社辞めましたというかリストラされました(笑)。
リストラより未払いの給与(70~80万円)がいつもらえるのか不安でいっぱいです。年越せない…!
んで、こうなんか記事を書こうと画面を見るんですけどなんかこのFC2の新規記事作成画面見てるとやる気なくなっていってしまって(笑)。でも、やることもなくて暇だし(涙)気合入れて書いていこうと思います(笑)。
でも書こうとすると新情報が出るのはなんでなんですか(笑)。
それは明日にでも。

あ、テンプレを変更してついでにtwitterのプラグインをぶち込みました。あんまりつぶやかないかもしれないんですけど(笑)。twitterのつぶやきはmixiボイスに反映できるアプリがあったのでそれも使っています。
が、あまり必要性が(笑)。まあいいや。

しばらく魔王様のライブ参戦予定がないのでDears村の更新が減ってブログとmixiを中心に更新が増えそうです。

と、言うわけで今更過ぎるんですけど、ライブレポをがっつりと上げます。mixiには書いていたんですけどうっかりこっちに書いてませんでした(笑)。
とりあえずブログにあげていないライブレポを一気に上げたいと思います(笑)。7月からちゃんとした記事かいてないとかどんだけー!!!!!?


全部終わったらリンクをペトペト貼っていく予定なのでよろしくです。


☆追記☆
昔の日記を大量削除したのでレポが吹っ飛んでいました(笑)まぁ、今更な感じなのでいいか(笑)。
というわけでこんな感じです。

HELLWEEN最終日1
HELLWEEN最終日2
GACKT楽園祭上越2日目
GACKT楽園祭有明2日目

思いっきり曲名とかネタバレしているのでGACKTの方は要注意です。はい。
しっかし、ホント微妙に運が良いなぁって思います。ホント微妙に運がいいんですよね。
今回はチケ運が特に良かったですね。

あ!年末のJITBと楽園祭はパスしました。
お金ないんですもん。いや、AIRDOの無料航空券はあるんですけどね。いいんです。
クリスマスはスカイプしながらクリスマスパーティです。はい。

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
