09
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



CUTEもあった。

20090920091408
ラルクさんもいたから撮ってみた。
いつのだ(笑)。

可愛い(*´д`*)ハァハァ


じゃ、仕事頑張る。

お久しぶりです

20090919093943
取り合えず地元でやってるパネル展でVAMPSさんがあったから写真とったよ。


色々ありすぎで更新出来てないんですが月曜から3連休を奪い取ったからその時にまた。今日と明日は仕事頑張る。

名古屋とか武道館とか(笑)

多分。

今、フロント行ったらVAMPSスタッフがメンバーのクリーニングを頼んでた(笑)。アリマツってローマ字で書いてあるの見えたし(笑)焦った(笑)。

え、もしかして同じホテルに泊まってる(笑)?
だからといってなんかする訳ではないですが。
まままま、そんな事よりライブですよ。Bブロがセンターブロックって良い感じ(笑)。


可愛かった!あと有松さんの揺れる乳に翻弄された(笑)


うん。帰ったら色々と。

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
