05
3
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
22
24
26
27
28
29
30
31
   



福岡旅行記。飛行機編。

ただいまー!いやー、そんなに暑くも無く過ごしやすかったぞ福岡~!!
ライブは汗だくになったぞ福岡~!
まぁ、ライブの話と食べ物の話は後で細かく書きます。
福岡には久々に行きました。前はいつだったかなー?と考えていたらシアキス福岡公演の時以来ということが判明。

前回は「打ち上げでラーメンを食べよう!」と言って入ったお店が一人一人仕切られていて横が見えないラーメン屋さんでねぇ…なんとも悲しい打ち上げでした(笑)。大宰府とか車飛ばして別府とか行ったんだよね~。懐かしい。

今回は観光はしなかったんですけどハプニングだらけで楽しかったです。


朝、時間に余裕を持って空港着。今回はJALの飛行機に乗りました。
もっと安いSKYとかあったんだけどSKYっていう会社が好きではないのでパスしました(笑)。
飛行機に乗り込んでしゅっぱーつ…!


あれ?出発しないなぁ。と待つこと5分。機長からこんなお知らせが。

「管制に提出した書類に不備がありまして離陸できません。
今再提出し、許可が下りた書類を取りに行っています。書類が到着次第操縦室の窓から受け取りましてからの出発になりますので、申し訳ありませんが今しばらくお待ちください…。」


えー!!


一瞬耳を疑いました(笑)何言ってんのー!?

流石JAL。私が乗るとなんかあるんだよね(笑)。

結局それから5分後に出発。空はあまり揺れずにいい感じ。
機内はもう嫌な感じ(笑)。
というのも、3列席で真中が空席だったのですが通路側の方(女性)が新聞を思いっきり広げてきて顔にバサッ!みたいな(笑)。
さらに後ろは1~2歳くらいの子で席をバンバン蹴るんですよね(笑)。まぁ、子供なんて落ち着きないから別にいいんですけどね。
親も泣かないように食べ物で機嫌を取るんですけどその食べ物が

いも


「いも」としか言わないからなんの「いも」なのか分かんない(笑)。干しいもなのかな?スィートポテトなのかな?ジャガイモなのかな?
でも一番イラッと来たのはこのセリフ。


「前の席の人が怒るからやめなさい!」


この言い方が一番イラッと来ました(笑)。人のせいにすんなー!前の人云々の前に言うことないのかと(笑)。人がいなけりゃ蹴っていいのかと(笑)。


まぁ、そんな感じだったので早々に眠りに着きました。


んで、福岡に着陸しまーす!ってYahoo!ドームの辺りまで高度を下げつつ進行していたんですけど、ドーム過ぎたあたりで



急 上 昇 (笑)。





もう、意味わかんねぇwwwwと思っていたら機長から

「只今、着陸態勢を取っていましたら管制塔から福岡空港の滑走路に部品が落ちていることがわかりました。
確認のため、滑走路を封鎖しております。
この飛行機は只今着陸待ちのため、上空待機で旋回しております。
尚、当機は着陸許可番号1番目を取っております!!今しばらくお待ちください」


えええええええええええええええええ!!!


もうね、初めてだわこんな経験(笑)。上空待機って初めてだわ(笑)。
しかも着陸順をそんなに強調しなくてもいい(笑)。


そんなこんなで25分遅れて空港着。

博多駅でNちゃんと合流。
長くなるので続きはまた今度。

実は同じ日に福岡に行っていたMちゃんからものすごい奇跡的遭遇話を聞いたのですがあまりにも奇跡的だったのでちょっとここでは書けないです(笑)。
うらやましいぞこんにゃろー!
いいもん。私はYOUさんと茶々さんに会えたからいいもん。握手してもらったもん。

ドラマ見ました。ホントちょこっとだけで噴いたwww
でもインパクトが凄かったので楽しみ。
でもなんかドラマ自体HEROみたいでしたね久利生さん(笑)
北海道でやったゴチの再放送もちゃんと録画されていて良かったー!肉博士ラブ!

写真とライブレポは夜にでも。

拍手ありがとうございました!

ちょっくら福岡行ってくる!

ちょいと福岡まで遠征に行きますです。

いつものように別館でやたら無駄にリアルタイム更新するのでお暇なときに覗いてやってください。

今回は観光じゃなくて主に食べ物を中心に頑張ります(笑)。
モツ鍋!ラーメン!ハァハァ!!!
ブレスもちゃんと持ったし準備完了!今回は久々のJALなので楽しみー!

こんなにゆっくり家にいるのも久々ですなぁ(笑)。


魔王様が出ているドラマは今日ですが(チラリズム?)道産子のあなたに特報!!
今日の午前中、ゴチになります再放送のゲストがGackt様です(笑)!!

Oh!Noooooooooo!!!

というわけでコレもワンセグ録画予約で(笑)



ではでは別館で。

拍手ありがとうございましたー!!!

長電話。

昨日の21時ぐらいから翌日4時過ぎまで長電話。7時間(笑)。


ホント長いよね(笑)。



でもすっごい楽しかったー!なんか久しぶりにあんなにラルクトークとかしまくったわー!内容はくだらないんですけどね(笑)。川崎のQPのダサさとか(笑)そういう感じののんびりトークが(笑)。

また語り尽くしたいわー!砂亜良ちゅわーん!また色々語ってくだされ~。



地味に魔王ブログにコメントがあってほんわかしました(*´д`*)
頑張ってほしいけど無理はしないで欲しいとかなんて私乙女なの(*´д`*)

いや、ホントなんかあってからじゃ遅いからねー。マスクも売ってないしね~。
でも明日ライラック祭に行く!!ワインテイスティングコーナーに行くんだからー!


昼に!



うそうそ(笑)夜に!!


昨日、パリライヴのDVDが届きました!まだ見てないんですけど初回が思いのほかキンキラキンで焦りました(笑)。ちょっと気になったんですけどね、disc2の時間の短さは一体なんなんだ(笑)。


25分くらいってなんなの(笑)?なんなのー?
新手の商売方法かー!?


拍手ありがとうございましたー!!

4週連続シングルのジャケ公開とか

Gackt4週連続シングルのジャケ公開~!

…切ないよー。悲しいよー。そんなジャケですね。ZEROが…マリアに会えた限定盤会えない通常盤とか思ったら切ないわー!!




感傷に浸った後にちょっとページの上見たらパンツ持って全裸ジャンプする魔王様…。その上はガク嬢…。



…別の意味で切なすぎるわ!!!



感動を返せ(笑)。


さーて、そんな感じで今週から福岡ですね!インフルも吹き飛ばすほど暴れてほしいもんです。
私は土曜日にいきまーす。何を食べようかお店を探し中。なんかお勧めってないですかね?
モツ鍋とか…水炊きとか…ラーメンとか。

さらに明日はパリDVDの発売日…?ですよね?
ってことはもうちょっとで届く~!楽しみ!久し振りのL'だからワクワクです。ミュージアム行けないからなー…。行きたかったけど福岡行ってきまーす。


川崎旅行記書きました。→こちら

拍手ありがとうございました!!

theme : Gackt
genre : 音楽

川崎旅行記。

という訳で川崎旅行記。いつも東京に行っているので特に特筆すること無いんですけど(笑)
今回の旅は最初からハプニングです。

近所のバス停を大体朝6時に出発して新千歳空港へ。

出発は9時。ついたの6時45分。バス時間が合わなくてねぇ…。

うわ~…何していよう?と思いながら7時位にチェックイン。
航空券を見て心臓が飛び出ました。



『出発時刻8:00』



ッギャー!!?


一時間出発時間を間違えていました。恐ろしすぎる…!
そんなこんなで出発。今回はAIRDOで行きました。
この搭乗で無料航空券ゲットです。

札幌はすっごい晴れてていい天気だったんですけど、空港はなんか曇りというか霧というか…微妙な天気です。
何事も無く離陸。

こんなに空いてる便に乗ったの初めてだ(笑)。隣に人がいないの初めてだわ。
トイレから出たらめっちゃ揺れた(笑)。すんげー揺れてんの(笑)。
揺れながら羽田着。こんなに揺れたの久々だわ。


羽田は雨。


…傘持ってこなかった(笑)。やべぇ。



京急で大門まで行き乗り換えに乗り換えを重ねて神谷町。
会社に寄りました(笑)。
外に出たら雨がやんで日差しが(笑)。自分、運が良すぎる(笑)。


会社でちょろっと仕事して(笑)昼ごはんを食べに東京ミッドタウンまで。地下鉄で一駅なので案外近いのです。

地味に初ミッドタウン(笑)。

ベルギーのジャム屋さんでランチ。そしてジャムも購入。
レモンジャム!

…マーマレードになぜしなかったんだろう…(後悔)。


その後会社の人と別れて品川のホテルへ。
品プリはacidのステラボール以来です(笑)。イーストを見た瞬間ちょっとホテル変えたかった(笑)。

んで宿泊特典ゲット。


…この時期に暖かいパーカー…今年はもう秋まで着れない…ゴクリ。
あ。札幌は寒いから着れそう。

でもあのモコモコはやっぱだめだ(笑)6月に着るもんじゃない(笑)。


部屋は…まぁ…狭いね。でもベッドはふかふかで、そこだけは良かった(笑)。ベッドは良い!
テレビ見ながらのんびり準備してのそのそ出発。
雨は降っていませんでした。川崎へ。
15秒で道に迷う。

どうにか会場に到着。


…すごい人。物販に並ぶ。


…最後尾が無い。



地下でした(笑)。

こりゃあ…無理だと思ったら本当に無理でした(笑)。
時間を持て余したのでヨドバシ行って携帯とかPCとかいじり倒しました。



ライブ後雨が小雨になって止んだのでそのタイミングで帰りました。
今思えば運良すぎ(笑)。あんなに降ったのに濡れてないんだもん。傘買わなくてよかった!

帰りの電車が2通りあって東京行きは確か停車駅が少なかったはずだと思いそっちに。思った通り次の駅が品川でラッキー。
品川で久しぶりに成城石井に行きました。そこでスモークサーモンとビールとチューハイを購入(笑)。

品プリ内のセブンでサラダとスモークタンと水も購入。


ビールを冷やしている間にシャワー。さっぱりしたところでビールをグイッと(オッサン)。
スモークサーモンをサラダに投入してモリモリ食べました。
スゲー楽しい(笑)。

次の日、チェックアウトして羽田へ。Rちゃんとお茶しました。
話に花が咲いて気付いたら12:26!!

出発時間12:40!!!

しかもAIRDO!!!

AIRDOって搭乗口が第二ターミナルの一番端の55番なのね。普通に歩いたら15分くらいかかるぐらい遠いのね(笑)。

保安検査場抜けた時点で12:32!!


ちょw8分しかないwwww


全速力ですよ。走りましたよ。ねんりん屋とか寄ってる場合じゃないっすよ。高校以来じゃないかってくらい走ったわ。
搭乗口に着いたの12:36…。危なすぎるw

最後かと思ったら後から人が来た。


そんなこんなで帰りました。ハァハァ。
千歳って国際ターミナル作ってたんですね。ヨーロッパ直行便とか出てほしいなぁ。パンフレットとか見てると一々成田とか香港とか経由すんのめんどくさいとか思っちゃうわ。

今更5/8ライヴレポ。

レポの前にちょろりちょろりと。
お久しぶりです(笑)。かずのです。元気です。筋肉痛も治りました。
世間は死刑囚役の魔王とか魔王とか魔王とかですが(笑)。

いやー、何かあると思ったけど魔王誕生日ライブ。まだ申込み始まってないけど飛行機は確保済。
ホテルはオール予定なので取ってません(笑)。渋谷だから結構お店開いてるでしょ。ってか東京なんてどこにでも朝までやっているような店があるから大丈夫さー!

そしてインフル!怖いですけどもうそろそろ梅雨入りじゃないですか。インフルはジメジメが苦手だったはずなのできっと落ち着きそう。ってか落ち着け。

…あれ、北海道って梅雨無くない?


北海道ヤバイ!!


そんな中、今週末は飛行機で札幌から一気に福岡へ飛びます。念には念をということでマスクは付けて行こう…。乗り物時は付けていよう。うんうん。
福岡楽しみすぎる!頭の7割が食べ物のことだ(笑)。ワクワク。






はい。そんなわけで今更な感じがしますがレポです。うろ覚えですがドゾー。

続きを読む

theme : VAMPS
genre : 音楽

ちょっくら遠征行ってきます。

うっかり寝ちゃった…orz


と、言うわけでちょっくら遠征行ってきます。まってろ川崎ー!!
チケット引換券もホテル引換券も持ったし、会員証も身分証明書も持ったし。
どうせ一泊だからと荷物も少ない。


東京は何でもあるから何も持っていかなくてもどうにかなるもんです。うんうん。


というわけで遠征中は旅ブログで意味無く更新しまくるのでよかったらのぞいてやってください。

レポは日曜になると思いますので、お急ぎの方は他の方のレポを読んでください(笑)。
セトリとかは覚えてられないので


だいたいこんな感じという箇条書きになりまーす。はい。




旅ブログは↓

http://ameblo.jp/articlesdivers-annex/


よろしくです。札幌寒いわー!朝は寒いわー。



野菜サラダしか食べられないと(泣)状態の魔王。でもタッパーでかくね?
あと、画像添付ができない不器用な魔王萌え。You、教えてあげてー!

GW終わってました。

テロップ忘れてたwwwww
夜中まとめて書いておきます。メモはしてあるので大丈夫★
駄目人間ですんません。
今日は普通の事をだらだら書きます。


今日は川崎ゲネプロ!なんか電車が凄いことになっていたらしいですけど、怖いですねぇ。
地味に台風が来てたしね。


私が参戦イコール台風も参戦


みたいな(笑)。でもなんてったってHYDEさんは


強風晴れ男!!



多分大丈夫。飛行機も大丈夫そう。
明日からVAMPSツアー始まりますねー!楽しみ!待ちに待った―!って感じ。
ほぼ予習できていない状態ですけど(笑)前に行っちゃ駄目だ後ろにいよう。

ホテルから会場までの交通手段もOK!飲食店は全く調べられない!ワオ!
一人ぼっちなのが寂しいですが…。
ちなみに当日でもメッセージは受け取れるので
暇な方、宿泊プランな方、よろしくです(*´∀`*)ノシ

川崎行ってグッズ列並んでチケ引き換えてホテルチェックインしてボーッとして会場行って…ってほうが効率良さそうだわ。

…いや、品川着いても時間が早過ぎてチェックインはできないだろうからとりあえずホテルに荷物預けて本社に顔出して昼食べてチェックインして川崎行った方がいいか。


当日決めよう(笑)。
拍手ありがとうございました!!!




以下愚痴。スルー推奨。

続きを読む

「VAMPSライヴまであと5日 勝負パンツ購入はお済ですか?」

昨日のテロップ。

Gackt衝撃のCDジャケット(笑)を一瞬思い出させるテロップですね。


昨日はうっかり書かずに寝ちゃってました。


今日は近所に桜並木があるのでいってこようかなーと。
のんびり連休が過ぎてゆく…。寝てばかりなのはもったいないにゃー。

カメラも持ってバシバシと撮っちゃおう。
公園の桜は満開かなぁ?ワクワク。あそこはいいスポットだよねー。んで珈琲飲んで帰るとか楽しげ!
どこまで実行できるかな(汗)。

まずは着替えて昼食べてだな(笑)。


昨日のVAMPSラジヲがまた凄い威力でした(笑)。


小悪魔じゃー!あの娘(笑)子悪魔じゃー!!ヒィィィィ!
なんちゅーかもう四つん這いとかもうオッサン何言ってんの!!!?ハァハァ!!みたいな(笑)。


また夜に更新しまーす。

「VAMPSライヴまであと6日 予習復習はバッチリですか?」

本日のテロップ。



復習は出来ても予習が…orz




いやー、北の大地に住んでいながら忘れてました。
アルバム視聴会。


ギャー!!?



自分のうっかり加減に涙が…涙がー!!!



いい。川崎行くからいい。いいもんねー(涙)。あと、川崎の方のラジオは申込みしたよ。
招待っていつ届くんだよ…恐ろしいな。早く来い。遅くても7日に来い(笑)。どうかひとつ。

あたりますよーに!


そもそもVAMPSラジヲ聞いて無かったって言うのが間違いでしたわ。あぁ…。
レポまち。

赤坂サカスもレポ待ち(笑)。どうしようか悩んだんですけどね、航空券買っちゃったしねー。しかも直行便ね(笑)。こういうときに限って直行便予約してんだもんねー。


なので当日は福岡にいます(笑)。



会報の通販ページに載ってるぬいぐるみがちょっと気になります。可愛い!
でもコレ絵は可愛いけど実物になったらどうなるんだろう(笑)。それが凄い不安だから保留中。
どうなのどうなのー??
いやー、迷うけどコレ買うんだったらパンツジャケ買うしっていうかVAMPSのシングル買うって話なんだけど(笑)。


さーて恋のから騒ぎまで何していようかなー。横になると寝過ごすからなぁ(笑)。
旅行の準備しよう。忘れてた。

theme : VAMPS
genre : 音楽

「VAMPSライヴまであと1週間 当日の洋服は決まりましたか?」

本日のテロップ。

正直決まってない。普通にシャツとデニムで行くよ。汗かくし。



と、言う訳で本日二つ目に記事です。

まずGackt2次当落出ましたー。
埼玉ラストプレミアで申し込みしていました。
んで、今日の正午に結果がわかるんですけど、その前にメールが来ました。
結果はー…


当選しました~☆


なんか嬉しいんだか悲しいんだか(笑)。とりあえずCDの方は買わない方向で(笑)。
凄い気になるんですけどね。誰か変わりに買ってよぐらいの勢いです(笑)。




そしてテロップにもある通りVAMPS初日まであと1週間!ワクワク!


そうそう、会員証見当たらないとか書いていたんですけど見つかりました。
去年使ってたポーチ(本当はタバコ入れだったようです。笑)に入ってました!よかったー。
いつもチケットは4つ折りとかになっちゃうからあんまり折りたくないんだけどFAITHのポーチ持って行こうかなぁ?うーん。悩む。
東京の押しってまだちゃんと味わってないから(前回スッカスカだったもんだから(笑))なんか怖いなぁ。
名古屋とか大阪とか凄かったからなぁ。
札幌は…横揺れが来るからな(笑)。押し合いというかバラードで横揺れ(笑)。
独特だわ。

端っこに逃げよう。カズ側の(笑)。
みんな逆(Ju-Ken側)行くんだ(笑)!!
とそっと祈ってみる。でもHYDEさんってあっち側に良く行くよね。マジで。


当日はぶらりと本社に寄ってから行くよ。

羽田

本社の人とランチ

ホテル

川崎でチケ引換え

ウロウロタイム。

整列

ライブ

ホテル

って感じです。14時位にはホテルに着だと思います。ってことは15時には川崎?

カフェめぐりをしようか、雑貨屋さんめぐりをしようか横浜まで行って点心でも食べてこようか迷いますなぁ。パンダまん気になる!!ウキウキ。
もし、お暇な人いらっしゃいましたらメッセくださいませ~。お茶でも飲みませんか(笑)?

アレ?横浜と川崎って遠いのかなぁ。遠かったら川崎でウロウロしよう。

そうそう、新型インフル!!怖いですねぇ。

これ、今男子高校生がガチだったらチッタ危ういんだよね?
いやー、どうか何ともありませんように!!
まぁそうだったらそうだったで仕方ないんですけど…。こればっかりはね~。

どうか無事に全公演出来ますように。


拍手ありがとうございました。

theme : VAMPS
genre : 音楽

「人生(笑)」

昨日のテロップ。

この言葉は魔王に言いたい(笑)。
と、言う訳で今日は2回記事を書きます(笑)。
昼はGackt2次当落発表後にでも。一緒にVAMPSの話題を書こうかなと。



今は本気を出した魔王の事を書かせてください(笑)。

と、言う訳で何が何だかわかんない!という方は

こちら←(Dearsのリンクです。)を見ながら読んでください。

流石に画像をはっつける訳にはいかないので(笑)。

下にスクロールすると



派手なアゲ嬢がひとりいますね。






それ、Gacktさんです(笑)。






最初気付かなかったんだけど目と唇がGacktさんです(笑)。

別の意味で怖いです(笑)。女として怖い!脅威だよあの魔王!


HYDEさんのほうが可愛いけど(笑)!!



そしてその下を見てください。

モザイクがかかっています。ずーっと見てて下さい。
じっくりと焦らずに見てて下さい。一瞬です。一瞬なんです。
モザイクをかけたい野郎共が写ります。




それ、GacktさんとJOBです(笑)。



Mirror以来のビックウェーブがきましたwwwww
でも今の私なら乗り越えられる気がする!!

コレ、FC限定版なので一般発売は違うジャケになります。

そうしてDearsの罠にはまっていくんですよ。
人に貸せないわ!あんなジャケ。
何度か「裸で何がわr(ry」というセリフが浮かびましたがアレなのでこれ以上書きません(笑)。


買おうかどうか凄い迷うんだけど(笑)今日の2次当落が出たら決めます。
当選したら買わない。ってか買えない。

落選だったら買う。

うんうん。

theme : VAMPS
genre : 音楽

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
