04
4
5
9
18
26
30
   



「このメールを転送しないと…」

本日のテロップ。



なんか怖いんですけど…!!!
VIPも色々更新されててうっはうはデス。


さて、今日は休みだったんで近所(徒歩40分)の本屋さんに行きました。
本屋さんはもっと近間にあるんですけど散歩ついでに行ってみました。


うーん…帰るのがめんどくさいわ。




マンプスを立ち読み。ちゃんと見た結果とりあえずタオルもパスしようと思います(笑)。
く、唇が嫌なんだってば!!!

ご当地モノはなんかめんどくさいんでパス。
私にもうそんな余裕は無いわ。ハハハッハハハハ!



ついでにGacktさんが沢山雑誌に出ているので沢山読んできました。いやー!可愛い!可愛すぎる!



と、思ったのもつかの間、某掲示板でドラマの画像を見ました。




怖ッ!!!





死刑囚だからなのか怖すぎです。子供が泣いちゃうわ!夢に出るわ!
でも、悪役もイケるということが分かったのでOKです。演技はおいといて。


大丈夫さ、普通じゃない人の役ならきっと大丈夫!



ちなみにHYDEさんはしゃべらなきゃOKです(笑)。


会報がまだ届かない…GW前に届いて欲しいなぁ。
そしたら外に行かなくても楽しく過ごせるのに。

ルシエルさんもまだかなー。たのしみだなー。

1日にGacktアリーナツアーの当落…。ゴクリ。


もう何がどうなんだかわかんなくなってきたwwww



5月は7月の埼玉分の飛行機を取らないとならないんだよね。
よしよし。
特典航空券の予約もしないとならないんだよねー。よしよし。
ついでにホテルも探しておこう。

どこにしようかなー?ワクワク!高級ホテルも考えたんだけど、ライブ22時くらいに終わると考えて、そのあとご飯とか行って…。夜中に帰ってくると考えて…高級ホテルは割に合わない!


ってかホテルに泊まる意味がわかんない(笑)!
日曜はゆっくり休むためにホテルは絶対取るけど…ど、土曜日どうしようかなー。
新宿?東京?迷うわー。


でもこの迷っている間がちょっと楽しい(笑)。

theme : VAMPS
genre : 音楽

「え!?今日も?(苦笑)」

本日のテロップ。


そろそろ(笑)に飽きてきましたよ。(恥)とか使ってみてよHYDEさん(笑)。



マンプスが多分今日北海道入荷だと思うので探しに行きますですよ。
明日は休みなのでDVD見ながら部屋の模様替えをして旅行の準備したりしますよ。ワクワク。
8日は1泊2日なので軽めにしていきますわー。
入浴剤とか買っておくんだー♪ワクワク。
mixiでもやっと8日の話題になってホッとしてます(笑)。なんかみんなで会えたらなぁいいのになぁ。
いや、お金が…orz
節約節約。

ホテルプランの人って少ないのかなぁ…あんまり見かけないなぁ。品プリ。

うぅーん!楽しみ!



ルシエルから会報が発送~!楽しみ~☆

Dearsから発送されてたらしいですね(笑)発送したならしたと言え(涙)!!!来ないぞ!



拍手ありがとうございました。

theme : Gackt
genre : 音楽

「今日は君の最高の日だ(笑)」

本日のテロップ。

ある意味最高、ある意味最低の日ですが(笑)。


と、いうのも実は朝にちょっとした大事件が起こりまして。いや、大したものでもないのですが、


携帯の受信メールと送信メールを削除しちゃったという…。


保存し損ねたhydeさんからのメール(ってかメルマガ)も吹っ飛んだんですよ。



んで、ちょっとして気付いた。




VAMPSのハイモバ先行の受付番号も吹っ飛んでいることに…。




ギャー!!!?



金曜日、札幌の金曜日…!わかんなくなった!



ってどこかにメモしたかなと探す探す。




無事メモを見つけてホッと一息。
危なかったわ…orz


んで、落ち着いてVAMPSアリーナツアーの申し込みを。いそいそと。
今度は画面メモしたし、メモも取ったし、メールも保存した!大丈夫。


ヤフー見てたらGQ JAPANがちょっとだけ見れたので見てみました。
スーツ姿の魔王を見て



怖ッ!!


って思わず言ってしまいましたが(笑)。なんかもう写真写りが残念な感じですけど雄々しい感じでまぁ…これはこれでありかなー。みたいな(笑)。
こんな課長とか部長とかいたらいいような嫌なような。

「課長(部長)!昼行きましょう!!」とか言ってみたいわぁ(笑)。
普段いつも怒って厳しいあの写真の魔王に上司に言われてうれしい一言ランキング上位だった、


「責任は俺がとるから心配するな!」とか



「いつもがんばってるね。本当にありがとう」とか言われたらさぁ…。



…。

……。

………。

惚れてまうやろー!!!!!←

アメとムチって大事(笑)。

本紙の方もチェックしておこう。マンプスも。ウフフフフ。

theme : VAMPS
genre : 音楽

悪夢再来。

今日のテロップはループっぽいのでスルーしました(笑)。

マンプスでツアーグッズの発表があったので某掲示板で確認してみた。





…うわぁ…orz





今までリストバンドは買っていたんですけど久々に買わないで終わりそうです(笑)。
川崎チケのデザインを色々見ていて不安はあったんですけど何かに似ていると思ったらあれですよ。



シアキスのクチビルそっくり。





あのデザイン、苦手だったんだよなぁ…。あれに牙がついただけじゃないwwwwwwww
なのでリストバンドはパス。ブレスレットが日替わりながらも可愛かったのでそっち買ってつける。うんうん。クラッチバッグも可愛いんだけど、アレ持って前にはいけないし(危ないから)うーん。

キューピーは可愛かった。KAZとJu-Kenが(笑)。アリマツさんいいなぁ。
HYDEさんは…デコ広くないか(笑)?
捨てJu-Kenにちょっとハマッた(笑)捨てられてても持って帰れない(笑)。

朝、本屋さん行ってみよう。マンプスあるかなぁ。



Gacktさん、ドラマ出演ってマジッすか!?大丈夫ですか?普通の役で(笑)。不安だ…不安だ…。
でも沢山テレビ出てくれるのは嬉しいですなぁ。
あー、某雑誌のスーツ姿を見に行かないと。ワクワク。

theme : VAMPS
genre : 音楽

「あ。それ。うん。そう。あ。いい。」

本日のテロップ。読点多くね(笑)?

川崎ホテルプランの引換書類が届いたよー!!!うっはー!
いやー!届くとなんかライヴって感じですねぇ。


チケ引換券にチケの番号も書いてあった(笑)。



こんなかんじでーす。


170番台ー!!


…コレは…神番ではないけど前だ(笑)。もっと後ろを覚悟していたので思ったより前で焦ったわ。コレは会場時間前に行かねばならんなぁ。ウフフフフ。

どっち側に行こうかなぁ。ju-kenがいたら圧縮されるのでちょっとKAZ側にしよう。向こうよりは空いてるから。うんうん。

ってJu-kenさんVAMPS参加だったー!!ってことはGacktさんの方は…チロリン?



なんか楽しみになってきた(笑)。




…あれ、会員証…どこ…!!?


あれ?どこだー!!!?


探します…orz


昨日Mステ見たよー!
魔王様、珍しく声が不安定でしたなぁ。
やっぱちょっと休んで回復して欲しいわ。


肌も(笑)。



ってかベース(笑)!ju-kenブログでMステは出ないというのは分かっていたんだけどまさかのチロリンだったから余計焦った(笑)淳士繋がりだそうですなぁ。

それ以上にYOUの髪型に驚いたけども(笑)



今日はkenちゃんの握手会が川崎でありましたねー。友人が行っていたみたいなんですけど雨も酷くて大変だったようで…。kenちゃんもスタッフも参加した皆さんも寒い中お疲れ様です。
コチラは晴れていたのでドライブ行ってきました。海まで行ってすぐ帰ったんですけど久々のドライブで楽しかったー!!


拍手ありがとうございます☆

theme : VAMPS
genre : 音楽

「VAMPSライヴまであと2週間 開演時間確認はお済みですか?」

本日のテロップ。
明らかにHYDEさんじゃありませんね(笑)。

そんなこんなですがkenちゃんのアルバムが発売しましたね~!某動画で"S"をPV付きで聴いたのですがやっべー。これはやっべー!アルバム聴いてみたくなったわ~!!いいねぇいいねぇ。
ライヴも行ってみたくなったけどもう同時期に遠征は不可能なので(笑)おとなしく諦める。何で西ばっかりいくんだー!仙台…せめて仙台まで来てくれていたなら…行ったのになぁ。

あと、エヴァ~を何回もPV付きで見ているのですが、アレですね。しゃべんなきゃそこそこいい演技するんですよね(笑)。うん。しゃべっちゃ駄目だ(笑)。可愛いわー。

今日は太陽がポカポカしてるー!って外出たらめっちゃ寒かった!!!騙された(笑)!
日焼け止めも買わないとなー。今年はどこのにしようかなー。去年はアネッサ。うーん。アリーにしようかなー。迷う。
あー、マニキュアのトップコート買いに行かないとなー。ジルのが個人的に良かったからジル行こうかな。ついでにベリースクラブも買いに行こう。
ら、来月…orz


今日はMステ!衣裳が楽しみ!前の音楽戦士の時みたいなのがいいなぁ。ワクワク。


拍手ありがとうございました★

theme : VAMPS
genre : 音楽

「○○○が○○○○?ちょっと○○○…」

本日のテロップ。

普通の答えととても書けない下ネタの2種類が頭によぎりました(笑)。心の奥に鍵かけてしまっておく(笑)…。とりあえず

「草君がわいせつ?ちょっとマジで…」

って事にしておきます。びっくりした!!全裸で騒いで警官に暴力振るったみたいですね。
なんかもう…なんて言ったらいいのやら。中居くん頑張れ…。

今日はDearsから「ズームインで美しい男ランキングの情報も流れますよ」的なことを書いていたので朝ご飯を食べながら見てました。

あんまりにもぞんざいな扱いに乾いた笑いがこみ上げてきました(笑)。


早起きして待機していた人も涙目ですが意気揚揚とテレビでやるとサイトにアップしたDears涙目wwwww

IOCの情報の方がよっぽど重要だったじゃないか(笑)あっちは動画だったぞ(笑)!今朝のはフリップじゃないかwwwwwwしかも羽鳥さんが「2位はGacktさんですね」って言ったっきりじゃないか!


まぁ…一瞬でもふれてもらえてよかったですよ。


地味に5位にくいこんでいたhydeさんなんてフリップにさえなかったんだから(笑)。




どんまいDears(笑)。



さて、今朝プレミア席の先行申し込みしました。当たるといいなぁ。でも当たると大出費だからなぁ(笑)
ってか当たってもその席を蹴る人っていたのか…?うーん。
一番運のいい人って一般席の最前取った人じゃないか(笑)?

27日からVAMPSのモバ先行始まるしー気合い入れていかないとなぁ。執念丸出しで携帯をいじるよ。
そうでないと他の人の気で負けてしまう。ぬぬぬ。
川崎の宿泊プランの書類がまだ届いてないよ~。早く届け~!!わくわくしてんぞ!
でも番号がわかるの引き換えてからー。700番台とかなんかこう…なんとも言えない番号になりそうだ(笑)。いいよもう。後ろでしっかり見るから(笑)。

そして私の周りには12日に行く人多いんですよね。8日…8日はいないのかー!!?

もし「私行くよ~!一人で!」っていう人いましたらご連絡お待ちしてます(笑)。

「ホテルプランさー!」という人もご連絡ください(笑)品川って何か食べるところあったっけ…?
改札の中?品プリの中?打ち上げしようぜー!

HYモバスタ日記更新してましたね~。あまり書けませんがアレですね。女の子ですね(笑)
普通の男あんな風にしないよー!魔王がやったらちょっとキm(ry


拍手ありがとうございます★以下拍手レス。

続きを読む

theme : VAMPS
genre : 音楽

「君って…(爆笑)」

本日のテロップ。



何がそんなにツボなのか気になりますなぁ。愛いヤツよのぅ…。ヒャッヒャッヒャ。
そーんなこんなでVAMPSアリーナのチケ代振込完了★
三井住友銀行の口座作っておいて良かったー…。地方の銀行は手数料がネックだわさ。

札幌に一ケ所くらいしかATM見かけないけども(笑)。


めったに引き出せないのでラルク貯金口座とカード引き落とし口座になっていますが、ラルク貯金なんてとうの昔に底をついたわ!!!!
半年後から貯金再会しますわ。



半年後にな。

アリーナ、武道館は全体的に激戦だったみたいですねぇ。やっぱFC枠が少ないんだわ。ってことはこれからの先行にチャンスが出てくるってことですな。

いや、モバ駄目ならあきらめますが。今のうちに祈っておこう。
USJとかガイシは全プレ状態だったんですね~。うーん。椅子が欲しい(笑)。
譲りますとか出てるけど、みんな凄い当たっちゃったんだね(汗)。
USJ4日×2枚とか4枚どうすんだろうねコレ…。

あ、深夜に籠ピカがありましたね~。私はぐっすり寝ていました(笑)。24時までは起きていたのになぁ。ざーんねーん!
血文字もいつもの誤字脱字がなくてまじめな話だったのでそのギャップにやられていました(笑)。
ほっこりしました。

エヴァ~にタイアップつきましたねー!お!なんか情報について行ってる(笑)!!
問題は北の大地で放送するのかって言う(笑)。
川崎のチケも届き始めているみたいで★いいなぁ。宿泊プランだからまだ来ないんだよな~。
ってか当日じゃなかったっけ?ショボーン。


そうそう、前回の記事でJu-kenさんのブログがいつの間にか出来上がっていたことを書いたのですが、今日気付いたらサイトも出来上がっていました(笑)。
アドレスだけはっつけておくんでコピペして飛んでみてください。

http://ju-ken.velvet.jp/index.swf

何が感動したって軽いの!

軽いんだよ!!

すっごい軽いんだよ~!!

快適だわ~♪そして気になるスケジュール。
5月から何も書いていないんですけど(笑)。

どっち?どっちなの!?

でも個人的にはGacktさんを取ってほしい(笑)。
うーん両方やってくれると嬉しいんだけど大阪と札幌被ってるでしょ(笑)じゃあやっぱり片方だな~。


今日はGacktアリーナFC2次先行開始日~!
夜にプレミアで申し込もう。

拍手ありがとうございます★以下拍手レス。

続きを読む

theme : VAMPS
genre : 音楽

「そんな事…言えません。。。」

本日のテロップ。

色々想像しちゃったじゃないか!!!狙い過ぎだろコレwwwww
色んなセリフの後にこのテロップは使えそうですよね。
たとえば

ヤス「冗談でもいいから僕のこと大好きって言って下さいよ~!」

HYDE「そんな事…言えません。。。」

完璧じゃない(笑)!?

んで、アリーナツアーの当落が出揃いました。
名古屋両日と武道館金曜日に参戦が決まりましたー!うっはー!金欠ー。

そして、Dears村でマイフレさんに教えてもらったのですが
地味にju-kenさんがブログを(笑)気付かなかった(笑)。
折角気づいたのでそっとアドを張っておきます。そっとね。直リンクなんてしないのでコピペして飛んで行って下さい。

「Ju-ken The Blog!」
http://blog.ju-ken.velvet.jp/


DearsからDMが届いたよ!なんちゅーか、

インディーズか!と叫びたくなりました(笑)。ちょっと…考える…orz

拍手いつもありがとうございます!励みになります!

theme : VAMPS
genre : 音楽

「明るいから…ダメ。」

タイトルは本日のテロップ。



なんか最近エロを狙って来ていないかい(笑)。それはそれでどうなのよ。


そんなんこんなですが来ましたね~!運命のFC先行結果の日!


今回は

9/4→2枚
9/5→3枚


を自分で申込。



結果。
9/4→当選
9/5→落選


うわー…最終日はやっぱり倍率高いなぁ…。

気を取り直して次!モバイル先行がありますから!!
こっちの方が駄目臭い(笑)。
でも最終日一本釣りで!気愛入れて申し込む!
コレで駄目ならあきらめてちょっといいホテルに泊まるわ(笑)。

後は友人が申し込んだ名古屋待ち。
なぜだろう。外れる気が全くしない(笑)。


拍手ありがとうございます!沖縄レポ短すぎてスンマセン(汗)!

theme : VAMPS
genre : 音楽

「いっぱい○○○○○○○★」

本日のテロップより。



なんだ…何をしなくちゃいけないんだ…!!!

丸の数を数えんのに時間かかったぜ!!動くからわかんなくなるとか老化現象じゃないかwwww



そうそう、ローソン行って早速札幌VAMPARKのチケを引き換えてきたよ!!!



すっげー番号いいの(笑)2桁ってどんだけーwwwwwwwwww
しかも10番台ってどんだけーwww


いや、コレはたまたま番号が良かっただけだ!平日のラストなんて会社帰りの人でごった返すはずじゃないか!!!

おっかしいな。皆日曜なのかな?
日曜の1回目とか行っておく?なんか機会が不調とか(笑)グッズが売り切れとか防ぐために(笑)



…欲しい物なんて今のところ無いんだけど(笑)。いや、きっとステキな代物が(笑)!


「いっぱいチケット買って★」


あれ…文字数合うな…。

theme : VAMPS
genre : 音楽

Gackt沖縄MCレポ(短めうろ覚え)

という訳で沖縄レポです。
曲順とかもう覚えてないので(笑)MC部分とか演出でちょっと気になったところとかを思い出した順で書いていきます

今回は2階センターでした!
そういえばFooさんも2階って言ってたな。
もし、Fooさんが立ち見だったらあそこにいた立ち見の男共の中にいたということか!!恐るべし。
あと、Farawayで白のパンツ振り回していた羊wwwちょっと出て来いwwwwww友達になろうwwwwww



まぁ、只今お帰りコールから始まって
3階・2階・1階のコールがありました。
3階も凄かったけど2階のテンションが異常でしたwwwww
2階は変態が多かったようです。多分北海道行ったヤツの割合多かったと思うんだよね。
最初フゥゥゥー!って2階から聞こえたぞwwwwww


このノリ…北海道だwwwww


gacktさん上機嫌。
なんか途中手足をバタバタさせてたよ!なんちゅーかエリマキトカゲみたいな(笑)マサルさんみたいなだばだばしてたw

あとね、まじめな話もしてました。
ツアーをやるきっかけとかは他会場でも話していたと思います。
でも最後ですよ。最後の公演で

「もう、あるお金使い切っちゃったから(笑)もう、拍手とかいいから…その、
物販買ってね☆(キラッ)」

って言い放った時は爆笑しましたwwwwwwww言うのおせーよwwwwww

あと、お客さんから
「限定のキーホルダー売り切れて買えない!」って言われて

「ごめんねぇー!

正直、沢山作るお金も無かったww」

って言われた日にゃもうどうしたらいいもんかwwwwwwwwwww
クリアファイルやめてそっち作ってよwwwwwwwwww



もう、バカだなーwwwwww


で、メンバーの生声紹介は客のコールが名前からフウゥゥゥ!に変更されました(笑)。

淳士
待ち歩いてて人とぶつかった時に
「あがー!!」
※色々調べたんですけどこう言っていたと言う意見が多かったのでコレにしました。

で、「えぇぇえぇぇ!!なんだそれ!別にそれはいいけど!!」
って言ってました。

ju-ken
「無事にファイナルを迎えられて良かったー!
Gacktありがとう!スタッフありがとう!メンバーありがとう!!
みんなありがとう!!!」

って言ってました。おっとこまえー!

茶々
茶々に行く前にGacktが「茶々を見るのはコレで見納めかもしれない…朽ちていく様を見届けてくれ!」って言ってました。

煽って煽って
「本日のお題です。」
って沖縄っぽいことを言ってましたね。
なんというか…「アーイーヤーイーヤーサー!」みたいなやつ(笑)

YOU
YOUにいく前にGacktが「18年支えてきてくれた奥さんです。仕事ではギタリスト。プライベートでは家事手伝い。そんなシモベです。」

「ちんすこう好きかー!!!?」



「ちんすこう好きかー!!!!!?」


「ち、ち○こすきかー!!!?」


あぁ…言っちゃったよ言い放っちゃったよこの人wwwwww
その後、Gacktが
「スイマセン…親友なんです…後で躾けておきますから!!!!!」
って言ってました。えぇ…躾けてくださいwwwww

Gackt
沖縄弁で「君達は僕の宝だ!」って言っていたみたいです。

スンマセン…正直何いってんのか分かりませんでした(汗)。





こんな感じです。

演出とか若干変わったところがありました。
ピアノはいつもより長く感じました。
YOUが活き活きしてました(笑)。元気だ元気だ
パパラパの時、音が出なくなりましたね。アレは演出?
パパラパ最後の所で、ダンサーの方々が踊っているんですけど途中ルナのイントロになりましたね。うんうん。

あとはー、アレですわ。
やっぱり最後って言うのもあるんでしょうが、Gacktさんのダンスのキレが違いますなぁ。
もっとふんわりと踊っていたところも凄い力が入っていましたな。
深海のサビとか片腕ブン!ってするじゃないですか。あそこ凄い勢いでした(笑)。おぉー…みたいな(笑)。

MirrorでYOUの回転が遅れているのが気になってよーく見ていたら
回り始めのタイミングは合っているのに勢いが無くて回り終わりが遅いということに気づきました(笑)。



もっと面白いこと沢山あったはずなのに忘れちゃったwwwwwwww
後は詳しく書いてあるようなところを探して下さいー!!!

theme : Gackt
genre : 音楽

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
