03
2
3
5
6
10
12
13
21
28
   



タモリ倶楽部は何周遅れなんだ。

いつになってらkenちゃんがゲストのやつを放送するんだ!!
何周遅れているんだよ~(涙)!!

北の大地は月曜日なのです。ちなみに昨日は伊集院さんだったらしいです。
来週?来週の月曜かなぁ。うーむ。タモさんとkenさまコンビを拝みたいのにー。

B-PASSとか読んでハァハァしてるのにー!柴犬ハァハァ(笑)。

マンプスも何回読んだか。可愛いなぁ。可愛いなぁ。可愛いなぁ。しかもあのクマちゃんが可愛いんだよね
スタッフダイアリーもちょこんとしてて可愛いしVIPMovieもひょこって可愛いし!
一言テロップちょっと変わってましたね!668のやつ好きです(笑)。
私も5554っていう悲しい思い出が…orz
868っていうのもありました(笑)。悔しい(笑)。



そういや、昨日のガッちゃん福岡すごかったらしいですね。
下着ジャケ。

…ガッちゃん2ちゃんのあのスレ見ただろwww


煽りってそういう煽り(笑)?
沖縄で振り回してもいいってこと?2階の後ろだしわかんないよね。



…Tバック(男性用)振り回す女って不埒ですか。



いいえ。変態です。




とりあえずサプライズで(笑)なんか下着ジャケ(笑)作っちゃおうかとちょっと悩む。


…下着どこで仕入れたらいいんだよwwwwwww



流石に理性が(笑)。




そうそう、ぬいぐるみのやつ買っちゃいました。可愛い。
もう、馬鹿可愛い!!!!
アリーナも読んだよ!同時に読んだからどっちがどっちだかわかんないけど
YOUががっつり怒られたということだけは覚えています。あと、ウエイトあげたっていうのとまだ生きてるって言うのと(笑)。
ウエイトは…確かにほっぺがぷにっとしてるしね。でもあれで標準ぐらいでしょ?あの上半身のがタイの良さは恐ろしいものがありますが(笑)。Y型(笑)!!スゲーY型。
でもあの腰の細さがいい感じです。

虎のぬいぐるみのやつ、一瞬がっちゃんをHYDEさんに置き換えて妄想するあたりまだまだhydeistだと思います(笑)。きっともっと可愛いよ!HYDEさんだったらこうコンパクトになってムキュー☆みたいな(笑)。あああああああああああ





拍手・メッセありがとうございました!

ちなみに魔王ブログに私の意見は反映されませんでした(笑)。どこが誹謗中傷なんだ(怒)!!!

ウユニ塩湖の話と色々。

塩湖の名前間違って投稿してました。ハズカシー!!
週末仕事でてんてこ舞いでした。
今夜ひっそり色々書いていきたいです(何を書くんだ)。
マンプスのラブリーHYDEさんとか目を閉じると脳裏に思い浮かびます(笑)
こっそりナポリンコンビニで買ってみたり(笑)。

かなた君がでかくなってて時の流れを感じたり。

昨日、イッテQ!でスピドリがかかって噴きましたが、その前にイモトがウユニ塩湖行きましたよねー!

生きているうちに絶対行きたい場所の一つです(笑)。まさか行くとは…!うらやましすぎるぞ!

空と水に映った空が一つになっててまるで天国…!雲の上を歩いているような空を歩いているようなそんな場所なのですよー!
ホント一度は行ってみたい…!!
でも旅行代金は高いよね(笑)。他の観光地を抜きにしてそこだけ行ってすぐ帰ってきたいくらい(笑)。

行きたいわ~。新婚旅行とか敢えてそこでとか!
いや、相手がいなくなって1年経過しましたが何か。ショボン。


そこに行って景色を眺めながら「PERFECT MOMENT」を流すの(笑)。
あぁ…絶対感動する(笑)!いい!


夜想会がそこになったら借金してでも行く(笑)。


それぐらい行きたい場所。

まず、そんなところでやるなんてあり得ないけども(笑)。




そして、rさんからGackt沖縄のチケが到着したと連絡がー!
沖縄コンベンションは以前、まー火で行ったんですけど、3階最後列という会場で一番遠い場所(笑)を引き当てたので、それよりは前だろうと予想してました。えぇ…前でしたよ。





2階の最後列でしたが(笑)。




それって階が1階下になっただけwwwwwwwwwwwwww



私、最後列とか引き当てる嫌な運を持っているようです(汗)。


でもセンター寄り?なのでそれはそれでいい感じです。後ろを気にしないで飛び跳ねられるし!
センターよりだし隅っこよりいいよ!うんうん。(隅っこ経験あり)



なんかいよいよー!ってかんじですわ。

若干「この魔王は…」と思うことがありますが(笑)最近ヤンデレらしいので美味しく頂こうと思います。
でも白ズボンの時短パン履いているらしいのでそれは脱いでもらいたい(笑)。

何今さらパンツ気にしてんだよ(笑)!誰だよ言ったやつ!



拍手ありがとうございましたー!!

イッテQで。

ラルクがかかって焦った(笑)

しかも何でスピドリのイントロ(笑)。


うん。ラルヲタばんざい(笑)

癒やしアイテム化。

DVDは癒しアイテムになりました。ハハハハ。

昨日のものすごい愚痴っぽい記事に拍手やコメがあって…ありがたいやら嫌な気分にさせて申し訳ないやら。でも、嫌いだからぐちぐち書いたのではなく、大好きだからモヤモヤしてあんな長文に(笑)。
嫌いだったら記事にもしないっすよ。ははは。


今はもう「またこの子ったら直情おバカさん★論点ずれてるわよ!」位にしか思っていないので(笑)。

いつまでもそんな気分でいるのも凹みますから。
ってかこんな騒動は今に始まったことじゃなかろうて。

ってか噂に聞いたんですけど村限定に発信できるヤツがあるらしいじゃないですか。それ使いなさいよね。



島根のYOUさんは滑らなかったらしいですね(笑)。函館は鳥肌が出たからね(笑)。
癒やされる(笑)。




DVD見てたらなんかラルクさんが恋しくなりました(笑)。Mステとかでいいから4人が観たいなぁ。
会報ってそろそろだよねー?早く早くー!はやくー!
会報と言えばHYDEISTの紙会報も締切間近?
いやー…買えませんがな。
パパラッチが地味に更新されていてウハウハでした(笑)。かわええのう。

今日はマンプスとかアリーナの別冊?の雑誌を確保できたら確保に。
北の大地は1日遅れだからなぁ。明日かなぁ。

そうそう、もうちょっとで5万Hitですわー。
いや、特に何かあるわけではないのですが(笑)。

拍手・コメありがとうございました!!

癒やされた。そして凹んだ。

ラルクさんに癒された。
なんかあったかくてほんわかしました。


すっごいラルクが聴きたくなったので今朝はラルクさんをガンガン聴きました。
いいねぇ。癒やされるねぇ。ネタばれになるから何を聞いたかは書けませんが。

DVDは時間が短く感じる程でした(笑)。あぁ…愛おしい。
感想は週末にでもそっと書いておきます。ウフフフ。
早くライブやらないかなー。ワクワク!

チケ代大台になりそうだけどそこはリーダーに頑張ってもらわないと!!


そんなホワホワ気分の中、魔王様が若干キレ気味ですね。
怖ッ!
その話は凄い長くなるので追記にしておきます。はい。



最近キリンの世界のキッチンからシリーズで「カラメル・オ・レ」にハマっててちょこちょこ飲んでいたんですけど、ある日行きつけのコンビニ行ったら全部なくなっていました。入荷もしないみたいです。
さみしいなぁ。アレ、大好きなのに!違うコンビニ探してみようかな。
アレも好き!桃のやつ!あと、販売終わったみたいだけどピール漬けハチミツレモン!
てか地域限定でなんか美味しそうなのでてるじゃないスカ!コレも出荷終了みたいだから見つけたら4月神戸で買おう。ウフフフフ。あるといいなぁ。

拍手パチパチありがとうございます。

続きを読む

theme : L'Arc~en~Ciel
genre : 音楽

届いた!

20090325200955
初っ端からびっくりした(笑)


てっちゃん頑張った(価格的な意味で)!

じっくり見る!

ディケイドDVDと野球と。

今日ラルクのDVDが届く予定でっす!楽しみ★
モツ鍋食べながらPS2でDVD再生です(笑)。

ある意味今回は凄いと聞いているので楽しみです(笑)。


早くみたい!みたい!

そうそう、ディケイドのDVDを某動画で見ました。
ちゃんと爆発音とか靴音とかも入ってていい感じです。
か、カードになっちゃった(笑)。Gacktになれるのか…!それはうらやましい!そのカードよこせ(笑)!

ハァハァ!


そうそう、昨日は野球でしたね~!みてましたよ~!!
ダルが出た瞬間「こりゃヤバい」と思ったらその通りに(笑)。

でもイチローがネ申だった!!!あの人すげーよ!


個人的にはマー君にあんな大舞台でよく頑張ったといいたい(笑)。
昨日の夜も再放送を見てた!いいねいいね。


でも何回も韓国戦やったから訳わかんなくなってきたけど(笑)。
あの微妙なシステム改善してほしいよねー。


韓国といえば韓国公演のツアーってどうなったんですかね。Dearsさん。



ってか2次先行のDMまだですか。Dearsさん。



拍手・コメありがとうございます~!!

スポニチ北海道版とかいろいろ。

こんにちはー。すっかりGackt色なHYDEISTです(笑)。

スポニチの北海道版でGacktさんが記事になるよ~ってDearsのニュースになっていたので朝、買ってみました。
何度もニッカンと間違えそうになりましたが(笑)。ゲットー。
うんうん。何面かなー。





記事ちっちぇーwwwwwwwwwww


しかもライブの記事じゃねぇwwwwwwwwwwwwチクショー!



簡単に書くと
新曲のPR→いろんなところで言ってるやつとほぼ同じ
・仮面ライダーに出るなら「敵か味方か分からない悪役。僕自身の生き方が悪役だから」ニヤリ。
・スノボの腕は「ゲレンデの魔王子」
「街並みがきれいだし雪質も景色もきれい。小樽とかに永住したい」
「ライブ後は興奮して眠れないからダーツやります。ダーツは興奮を鎮めるセラピー」
「旭川公演が会場の都合で中止になって申し訳ない。次は必ず『感動』という形で応えるよ」


と、こんな感じ。突っ込みどころもあって
・敵か味方か分からないって一瞬エキセントリック少年ボーイの歌を思い出した。
味方だけど悪役wwwwwwwwちょっと見たいw
・魔王子。それなんてピッコロwwwww
・永住とかいろんなところで言ってるだろコレ(笑)。でも花園にいい家がありますぜ。別荘にどうですか魔王様。
旭川ktkr!!ドサンコーズ(笑)は楽しみにしてっからね!

と、こんな感じ(笑)。ちなみに写真は新曲のあの写真。


そうそう、昨日予約していたラルクDVD発送のお知らせメールが届いたよ。
いやー、うっかり忘れてた!
久々のラルク!!すんげー楽しみ!やっぱラルクだよラルク。

とりあえず動くユキーロに会せてくれ(笑)!ラヴ!

まぁ、クロニクル4買ってませんけど…。

タモリ倶楽部kenちゃんのヤツはいつやるんだ北海道。
きのうFUJIWARA出てたって母(kenちゃんFAN)が言ってた。
明日は一人モツ鍋!DVDが間に合えば鑑賞会!ウフフフフフ。

あぁ、スニーカー欲しいなぁ。




拍手ありがとうございました!!

計画性の無い女の旅行計画。

さーて、アリーナツアーの予定が決まってヌホホとしながら飛行機とホテルと取ろうと悩み中。


昨日、福岡の航空券を手配しました。
いつもはANA便を使うのですが今回はJALで。
ANAは時間が合わなくてねぇ。
とりあえず朝一の便で福岡に着いて次の日の最終便で札幌に帰る予定を立てました。
クラスJにしたかったけどどうせ疲れて寝るだろうとエコノミー。ははは。

本当は株主優待券で行こうと思ったんですけど半額になっても2万とかありえなさすぎたので(笑)パス。一番割引きになっているやつにしました。
とりあえず5月までの優待券だけど予約を5月中にすれば6月に乗れるので6月の幕張かどっかで東京行く時に使う予定。ウフフフフ。羽田便だと半額になったときいい感じの値段だしねー。
ついでにファースト乗ってみたいな~。
ホラ、普段JAL乗らないから乗っておかないと。

んで、幕張の場所を調べた。


成田の方が近い(笑)。



成田の料金を調べた。




高いwwwwww




強気ですね^^
羽田から根性で幕張まで行くよ!バスで行けたらいいんだけど。ありそうだなぁ。調べてみようか。

そして、ホテルもチラチラ。
なんかすっごいキラキラしてる!キャー!
朝食とかケーキセットとか付いてるホテルにしようかなー。ワクワク。
キラキラ!
久々だよ!こんなよさげなホテル(笑)!

ホントはネズミーのホテルに泊って次の日とかネズミ海とか行きたかったんだけど

そんなぜいたくはできない(笑)。しかもパレード見れないとか悲しすぎるじゃない(笑)。


Gacktだよ?あのGacktだもの!何時に終わるかわかんねぇよ(笑)!!


きっとどこも行かずにずーっとホテルに居ると思う(笑)。すんごい贅沢(笑)。


とか何とか考えていたらすんごい楽しい(笑)。




後はカードと相談なんですけど(涙)。
遠征はきついわぁ。
7月まで厳しいわ(笑)。
じみにラルクのDVDが2連チャンだし(笑)し、しぬ!!

VAMPSの仙台とかはね、ホテルプランだからまだ当日友人に払う感じでいいんだけどね(笑)。


VAMPS福岡以外全部給料日(15日)前ってのがきついんだけども(笑)。し、しぬ!!!


そうそう、プラボ9がゲットできずじまいだったんですけど、神戸で魔王と大根が行った神戸牛のお店、どこかわかる方いましたらご一報くださいませ…。
沖縄いく前に神戸に前泊するんですけどそう言えば神戸だったなぁと思いだして(笑)。
どうかひとつよろしくです。



拍手ありがとうございました!!
コメント番号入力制に変更したら変な書き込み無くなったwすっごい嬉しい!!

音楽戦士と血文字とブランチ。

週末はいろんなことがありましたねー(笑)。
まずはkenちゃん!!
北海道ではタモリ倶楽部がリアルタイムで入らないのでタモリ倶楽部だけは見れていない状態ですがモジモジユッキーとかモジモジユッキーとかモジモジユッキー!!!の話が出るとは思わなかったのでちょっと嬉しかったです(笑)。
kenちゃんは相変わらず可愛いなぁ。もう!アルバムも欲しいんだけど余裕が無いから半年後くらいになりそう(笑)。

土曜は王様のブランチ!
トークに期待はしていなかったのですが何だあのクリンクリンな髪型は!!可愛すぎじゃないか!
ハァハァしちゃうよ!お姉ちゃん話も聞けて良かったです。
怯えるエネルも可愛いです。ハァハァ。

そして籠ピカー!
deistページに「何か居るー!!」とおもったらHYDEさんじゃないスカ!クリックしたらコメントムービーが!なんじゃあのクリンクリンはー!!可愛いじゃないか!!!何だこの妖精たち!!
血文字もなんちゅーか最初びっくりしちゃったよ(笑)。砂亜良ちゃんと携帯メールで爆笑しあいましたよ(笑)。蕎麦屋の話も面白かったけど(笑)。


んで、日曜は久しぶりにディケイドを最初っからみました(笑)。途中でCMも流れて満足満足!
なんか…Gacktさんラスボスフラグが立った気がしますが(笑)。
あんなラスボス嫌過ぎるwwwww最強のラスボスwwww絶対倒れないラスボスwwwwwww
ホラ、あの人魔王だしこの前まで毘沙門天だったからwwwwwwwwwww
得意技は投げキッスと主役を食う存在感(笑)。最悪のラスボス(笑)。

HYDEのCDも買えてないしVAMPSも買ってないし寂しいですわー。来月までは買えないなぁ。


そうそう、Mちゃんのお母さんにグラディエーターの販促CDを送りました。
明日とどくのかな?あさってかな?
ついでに色々入れておきました。喜んでいただけるといいなぁ。

札幌駅近くのベ○スベガ○まで行った甲斐があったよ!
私が行った時は10枚はあったからもしかしたらまだ残ってんじゃないだろうか。
札幌の方で欲しい人は行ってみるといいよ。
店員さん親切だし分かんなかったらやってくれるし!

明日伽南さんにチケ代振り込んで幕張と埼玉初日のチケは確保ー!
問題は2日目だよなぁ。まさか二人とも2次だと思わなかった(笑)。
取れるといいなぁ。
ウンダラのほうが早く始まるんだけどどうしたもんか。ってかまだ会員番号わかんないんだけど!!!
1日付けで会員になったのにー!1ヶ月損してるよ!!Dears!しっかりして!
そういう所は変わんないんだね…orz


Gackt沖縄まで約半月!
VAMPS初日まであと約1ヵ月半!
楽しみ!

そうそう、リンクを1件追加しました★

抜け抜けなレポに拍手ありがとうございました!!

Gackt札幌&函館MCうろ覚え

と、言うわけでMCレポです。
でも、セトリ書くと流石にアレなのでMCだけ抜粋してみました。

MCなら大丈夫そうかなぁみたいな(笑)。

MCならどうにかこうにか(笑)
ステージセットも詳しく書いたらまずそうなのでぼかしてみました。
簡潔に。

セトリは…どの会場も一緒でしょコレきっと(笑)。

すんごいながいよ!!3公演分だから!
と、言うわけでネタバレはいやー!という人は逃げてー!



続きを読む

theme : Gackt
genre : 音楽

函館旅行

行ってきました函館~!
レポは金曜日にまとめて書くので今しばらくお待ちくださいませー!
金曜には画像も追加していこうと思います。ハッハー!

HYDE買ってないや。ハッハー!
というわけで続きからドゾー。

続きを読む

Twitter

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク
